ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


大人の階段登る~♪

さて、すごい久しぶりに日記を書きます。カイルです。


この1週間か、2週間ぐらいすごいどたばたしてですね結局今年から社会人になることになりました。状況がわからない方は察してくださいね~。 ってか生きるってなんだろうって考えたときに、すごい深い疑問が色々頭の中を横切るんですよね。まあ僕の場合はどんな仕事でも働いて、お金を貯めて、自分の好きな事に使う・・・・・・。これが僕の理想です。あともうすこししたら車の免許もとりにいかないといけないのでいろいろ忙しくなりそうです。 自分で貯めたお金はテイルズなりゲームなり、遊戯王に使っていこうかな~♪ 自分で稼ぐお金なんだから他人にどんな風に言われても無視しますww



それで、今は毎日のんびりしてます~♪ とりあえずアルバイトから最初に始めようww






そういえば、テイルズオブグレイセスを持っているみなさんってディスク交換しましたか? ちなみに僕はまだなんですよ。今週終わったあたりからディスクを送ろうと思ってます。やっぱり引き継ぎにバグがあるとちょっと嫌ですよね~。最初からいい状態でゲームをしたいですし(^0^) ディスクを交換した人でゲームをプレイした方は僕に感想をくださいww お願いしますww










おしまい(^0^)ノシ
コメント
そのとおり、自分で稼ぐお金は自分のもの。
バイト頑張ってね~!そしてリアルも!!

グレイセスまだディスク交換出してないかな、2周目プレイするのは多分5年後~10年後だからたぶんこのままで大丈夫。(ぁ
2010/03/25(木) 05:29 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
これからリアルの方がいろいろ大変になってくると思うんですよね~。僕的にはゲームをして、遊戯王を楽しめる人生ならそれでいいと思ってますww  

みおっちは交換しないんだね~。まあそれもそれでありっしょ(^_^)b 僕は何度もやってしまう性格だから交換しないとちょっと嫌かなww
2010/03/25(木) 14:09 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
こんばんは~お久しぶりです(?)
社会人ですか!?いいですね~><
リアルに大人ですねww
自分で働いて貰ったお金って凄いですよね!
凄い尊敬です^^*

私はディスク交換しましたよ~^^
まだ届いてないですが…´`;
でも、またグレイセスに熱いので夜な夜なやってるんですが
もうバグとか気にしないでやってますけど♪
それでも毎日ポストを確認してるのがバカみたいですがw^^;
2010/03/26(金) 20:14 | URL | 流星 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>流星さん
社会人になるって結構大変なんですよ~( ̄▽ ̄;)
個人的には不安が多いです(T_T)



ディスクはもう変更したんですね。意外に時間がかかりますね~。バンナムももう少し素早い対応をして欲しいものですよ。
2010/03/27(土) 21:31 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
はじめまして^^
俺もグレイセス交換受付でだしました^^
やぱ2週目はバクなくやりたいですよね☆

アスベルの絵見させていただきました♪
やっぱりかっこいいですよね^ω^

自分もまだまだ少ないですけど
絵描いているんでよかったら
あそびにきてください★
2010/03/28(日) 19:48 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとさん
どうも、はじめまして( ~っ~)/  ブログ訪問ありがとうございます。
もう、ディスク交換を出されたんですか。僕もそろそろ出そうと思ってますよ。ちょっと危ないですからねww アンマルチアのバグを回避してプレイしてるものでww

アスベルは本当にイケメンだと僕は思いますww これからの人気投票が楽しみですよww

今度ぜひ遊ばさせていただきますね^^


コメントありがとうございましたm(__)m



2010/03/28(日) 23:30 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

