ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


楽しかった三日間

ここ3日間の日記をまとめました。見たい方は追記からどうぞ^^
どうも、最近いそがしくて日記をかけなかったカイルですww 

この3日間、すごい充実してたんですよ。どういう意味かと言うと、懐かしい友人とか、高校時代の友人といろいろあったんですよ。 流れをおさえながら書いていきますね。




まずは3月26日 金曜日

この日は中学校時代の友人に誘われて、東京から帰ってきた友達と3人でご飯を食べにいってきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 本当におもしろかったですよ。募る話もたっぷり聞けましたし、なによりコアなアニメを知っててすごい意外でした。とある科学の超電磁砲とかww これを聞いた時はその手のものいける!! と思った瞬間でしたww

その後は自分の家でヴェスペリアとかグレイセス、スマブラとかしてました。めちゃ楽しかった~ww イービルのロックガガンに無謀に挑戦してましたww あまり操作したことのない2人なので当然かてるわけでもなくww





3月27日 土曜日

実は金曜日にある1本の電話がありました。

「明日さ、俺達OBも演技やるから明日来る?」

この電話をもらった時うれしかったです。今まで受験で縛られていたんですけど、この電話をうけてすこし気が楽になりました。

あの楽しい空間に行く事ができる。またみんなで演劇を作る事ができるんだと本心からそう思いました。

そして、当日行って見て、演技を確認しました。久しぶりだし感覚もあれですけど、高校生の頃にもどったような気がしていい気分でした。でも、本当は何もせずに、ただ演技を見る予定だったんですが、緞帳を下ろしたりあげたりする都合で舞台監督をすることになったんですよ。 しかも演技をする前日に決まったんですよねww とりあえず困ってるようだから引き受けました^^。

その後、台本の修正をするためにファミレスで4時間以上ずっとしゃべってましたww それでいろいろ試行錯誤をしてようやく話し合いが終わりました。

その後は友人の家に泊まってカードゲームをしたり、ゲームをしたりしておしまい。

3月28日 日曜日

とうとう、本番の日です。朝7時に起きて、学校に向かって本番前に最終確認を午後の時間をフルに使って練習しました。その前には後輩の演技を見させてもらいました~。相変わらずの自分の学校のクオリティーに笑ってました。まわりの人間はそうでもなかったようですが・・・・・。 演技は上達したと個人的に思います。あまり僕は駄目だしをしたくないんで(^^;) 駄目出す人間が他にもいるのでww

すべてが終了してからはみんなで打ち上げです^^。 僕は同期のみんなとしゃべってました。雑談もすごい盛り上がりましたし。

周りでは真剣な話やら、下ネタで盛り上がっている人もいたようですね。まあ、僕の周りではアニメのことやらセイジの事、怖い話とか、地元のこととかいっぱいしゃべってました~。 久しぶりに後輩とかと話せたからテンションはハイでした(≧ ≦)Ω  またこういう機会があったらぜひ参加したいな~。

解散した後は、帰りに自転車を取りに途中まであるきながら後輩としゃべってました。なかなかこういう機会はないので話せる事はしゃべっておきました。



とまあ、簡単ですがこれがここ3日間の流れです。











おしまい(^0^)ノシ
コメント
楽しそうでなによりです。

ロックでガガ~ンな奴を倒せなかったのは残念ですけど。
とかいって、私も倒せるレベルじゃないんですけど(汗
もう、日曜日から悲しい事ばかりで・・・。

あと、ライアーゲームの映画みに行くことが出来ました~☆
何もかもがびっくりですね!!

あと、ブログまたはじめました~♪
2010/03/30(火) 16:43 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
ロックガガン強いですよねー
倒せてもかなり時間がかかりますw
200れべあってもカオスは即死だと思いますw
2010/03/30(火) 23:24 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>葵さん
本当に、この3日間は有意義に過ごせた感じがしたんでよかったですよ♪

ロックガガンをプレイした時に、僕と友達2人でプレイしていたんですが、この2人がグレイセス未経験者なんで結構辛かったです(^^;) 経験者と行ったときは案外らくでしたがww

ライアーゲームは映画館でみてよかったですよね^^。すごい展開だったと思いますww DVDがでたらまた見ようかな♪


>ゆうとさん
コメントありがとうございます(^▽^喜) 

ロックガガンは普通に強いですよね~。なんといってもボス相手に秘奥義使えないのが、個人的に厳しいですよ(TロT) エーン

カオスはやっぱり即死ですか・・・・・ww さすがグレイセス最強ボスww
2010/03/30(火) 23:29 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

