ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


風強すぎてこまたww

気が付けばアクセス数が1500を越えていました~♪ こんな日記とか下手な絵とかを見てくださってありがとうございます^^。

さて、今日は仮面ライダーWのサウンドガイアメモリ2が発売されたと言うので。近所のスーパーを3件ほど回りました。

最初にいったスーパーでとりあえず3つ購入しました。
サウンドガイアメモリ2
わかる人にしかわからないと思いますが、アクセル、エンジン、響のメモリがあったので購入。

だけどカブトのメモリがない★メラメラ★((((T-T*))))フフフ その後はカブトのメモリを探しにあとの2件を廻ってみたのですが、なかったんですよ(T^T) グスグス 明日、コンビにとかいって探してこようかなww






さて、仮面ライダーの話題はそれぐらいにして、テイルズの話題でも行きますか♪

今日は買い物から帰った後暇だったので、ユーリのペン入れをしてました^^
100305_221943_ed.jpg
どうでしょうか(?_?) 個人的に僕はお気に入りですよ♪ そのほかにも時間を使って他にも描いたりしてみたいな~。カロル君とかリタとかww 僕は基本ヴェスペリアを中心にして絵を描いています。他にもかいたりしますがww











さて、明日はどうなるかな~♪




おしまい(^0^)ノシ

コメント
1500ですかぁ。おめです♪
・・・・????・・・?
わかる人には、わかるんですけど、わからない人には全くわかりませんね。

お~~~ユーリ君だ。
でも、長いさらさらの髪・・・・切れ!!
まあ、私は、テイルズのキャラは、最近書いてないですね。
オリキャラor漫画キャラですね。
2010/03/31(水) 13:38 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>葵さん
今回は仮面ライダーネタで大変恐縮です(>_<) 本当に理解できる方のみなんでww

僕も最近オリキャラを描いてますよ(^▽^) ハッハッハ 自分の小説のキャラを描いたりとかしてます♪ それを先輩に頼んでたまにきれいにしてもらったりしていますww

2010/03/31(水) 13:58 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
仮面ライダーは僕はよく見てましたよ^^
個人的には龍騎がよかったです☆

ユーリ,いいですねっ♪
僕的にユーリの正義はなかなか
かっこよかったと思ってます☆
2010/03/31(水) 21:40 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとさん
龍騎ですか~。すごい懐かしいですね(^▽^喜) 僕も見ていました^^。

今では海外で実写化されているそうですよ~。

主人公のなかでは結構すきな部類に入りますね~♪ なんというか適当な感じがいいのと、正義を貫き通そうとするユーリもかっこいいですし☆
2010/03/31(水) 21:50 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
1500HITおめ~w
仮面ライダーはだいぶ昔のしかわからないかな。

ユーリいいね~w
2010/04/01(木) 17:01 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
> 1500HITおめ~w
> 仮面ライダーはだいぶ昔のしかわからないかな。
>
> ユーリいいね~w

>みおっち
1500ヒットのお祝いのことばありがとうo(^-^o)(o^-^)o ヤッター これkらもよろしくね^^。

このユーリは気にってもらってなによりだよ。近いうちに色も塗りたいな~^^
2010/04/01(木) 21:02 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

