ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


テイルズオブヴェスペリアオリジナルスキット「春ですね♪」

追記へGO!!
ユーリ
ユーリ「今日でどうやら4月になっちまったらしいな。ったく時間ってのは早く過ぎるもんだぜ。」

エステル
エステル「そうですね。季節もなんだか暖かくなって、すごしやすくなりましたし。」

カロル
カロル「ねえねえユーリ!!」

ユーリ
ユーリ「あん? どうしたんだよそんなに慌てて。」

カロル
カロル「リタがさ、魔導器の研究を突然やめるっていいだしたんだよ!?」

エステル
エステル「本当ですか!? あの魔導器の研究しか頭になくて外界からの接触を避けていたあのリタが!?」

ユーリ
ユーリ「おいおいエステル、さりげなくひどい事言ってるぞ。」

エステル
エステル「詳しい話を聞かせてもらえます!?」

カロル
カロル「うふふふふ・・・・・・。二人ともまんまとだまされたね♪」

ユーリ
ユーリ「それどういう意味だ?」

カロル
カロル「今日は4月1日でエイプリルフールなんだ。二人ともそれに気づかないでまんまとだまされちゃったよ。」

エステル
エステル「えっ!? そうだったんですか!! てっきりリタがどうかしてしまったものかと・・・・・・・。」

ユーリ
ユーリ「何勘違いしてんだカロル。 今日はまだ3月31日で4月1日じゃないぜ・・・・・・・。嘘ついていいわけないだろ?」

カロル
カロル「ユーリ・・・・・・・・。そんな嘘、すごいわかりやすいんだけど・・・・・・。」

エステル
エステル「ユーリには嘘は似合いませんし、正義を貫くっていうのがユーリらしいですからね。」

ユーリ
ユーリ「だろ? 人生は正直に生きてたほうが色々得をするんだぜ! エステルだってかなりの正直者だからな。」

リタ
リタ「まったく、人を使って勝手に嘘を作るな!!」



バシッ!!
カロル
カロル「いたっ!!!!!!!」






みなさんも、嘘はほどほどにしましょう。さもないとリタの鉄拳が飛んできますよ。






おしまい(^0^)ノシ
コメント
僕も二人くらいだましちゃいました^^
それもきずかなくて結構楽しかったwww
せっかくのエイプリルフールなのに二人しか騙せなくてショックでした;;
2010/04/01(木) 23:01 | URL | エイズ #JTl.fd7g[ コメントの編集]
コメレスです
>エイズさん
4月1日はエイプリルフールですし、だましてもいいと思いますよw

それに気づかない他人の反応も楽しいですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

僕なんか誰一人だましてませんよww
2010/04/02(金) 00:22 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

