ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


なりきりどう思う?

タイトルのとおりの話題で、今日の日記を書いていこうと思います。カイルです。
あと、テンプを変えてみたんですけどどうですか?



さて、テイルズの公式サイトで「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」の公式ホームページが公開となりましたね。それでどんな人が今回声を当てるのかなと気になってチェックして見たら、斎賀さんと田村ゆかりさんがいたんですよw(°o°)w おおっ!!

ってか、なぜマザーシップでもない作品に有名な声優を起用するかちょっと納得のいかない部分もありますね~。マザーだったらよかったのに・・・・・・・・。


まさか、ここで田村ゆかりさんを起用するとは予想外でした[壁]ロ°)ハッ 今年は一体どんなマザーしっぷがでるんでしょうか。

ある意味去年はいろいろ豪華だったから、今年は控えめということも無きにしもあらずってとこでしょうか・・・・・・・。

なりきりダンジョンはいいかな・・・・・・・。 やっぱりテイルズといったらマザーシップですよね。ぶっちゃけた話ですけど、外伝作品、たとえばTOWとかTOVSとかやっていてもクオリティーが微妙でなけてくる(;_;) グスングスン

そろそろPSPでマザーシップだそうよww バンナムさんwww あるいは歴代作品の移植でもいいからwww



明日は一体何をしたらいいのか・・・・・・・・・。 
コメント
No title
テンプレですが
シンプルっぽさが綺麗にでてていいと思いますよ^^♪

僕も早くマザーシップでてほしいです^ω^
PSPは賛成ー☆ゎら
2010/04/07(水) 00:04 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうと君
テンプレは今度でるなりきりの色にあわせてみたんですけど、きれいでいいですか~。本当によかったです^^。 

やっぱりマザーシップはPSP出て欲しいですよね~。 いつでもどこでも持っていけるし、暇な時間にやれるのでいいですよね♪
2010/04/07(水) 00:09 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

