ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


得番多すぎww

春になったというのに、一向に暖かさが見えないと思いつけているカイルです。 暦ではもう春です。
桜が満開になって、お花見もしたくなる時期だというのに、まだ春らしい暖かさが訪れないというのはどういうことです<-<)o>> ムカー! いいかげん暖かくなって、僕は薄着にさせろーーーーーーーーーwww




さて、今フジテレビの我が家の歴史を見ています。春になったからって得番おおすぎでしょw(°o°)w おおっ!!

やってくれるのはいいんですけどね~。 今見てるドラマは有名な役者さんばっかりを使っていて豪華だな~と感じています(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 演技は高校の頃から興味が沸いているのでドラマを最近では見ています。

でも、このドラマって3夜連続で放送するらしいですよ。長くやりすぎると逆に飽きてくるような気がしてならないんですけど・・・・・・・・・。 まあいいやww 演技ってみてて楽しいしww




テイルズ話は今の所進展はないかな~。今日、ちょこっとやりました。今はヒューバートがきて、アスベルがラントから追い出されたところまでですかね。ここまで来るとストーリーは関係なく、すべて会話を飛ばしてやっているのですよ。 PS3版のヴェスペリアみたいにもっと早く飛ばせればいいんですけどね~♪ 今後のテイルズにそのシステムつけて欲しいですよ(-||-)合掌













おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
まだ寒いですねー・・・
僕もバイトでふるえてますww

カイルさんは演技関係について
何かやってらっしゃる人なんですか?^^
2010/04/10(土) 00:35 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
本当ですよね~。春なのに春じゃないしww とっとtろ暖かくなって欲しいものです(^人^ (^人^ )

僕は高校生の時に、演劇部に入っていました♪ それ以来、演技とかに対する目戦が以前より変わったんですよ~。 本当は役者とかが将来の夢だったりしますww

2010/04/10(土) 20:30 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
我が家の歴史かぁw
確か松潤が出てるドラマだよね、何かの記念のドラマだっけ。
今日も放送してるのかな、見てみようw
・・・あ、仕事でしたorz

グレイセスはやっぱり2周目以降となるとストーリーはもう把握してるから飛ばしたくなるよねw ヴェスペリアのスキップ機能は好きだったww
2010/04/11(日) 06:16 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち

松潤は確かに出てますよ~。他にも有名な役者さんを使っていてすごい豪華なドラマですよ。
見れないのはちょっと残念です(´~`;)



もう、同じシーンを何回も見るのに飽きています( ̄▽ ̄;) ヴェスペリアの飛ばし機能すごいいいのに・・・・・・。
2010/04/11(日) 11:46 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

