ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


更新おそくなったww

最近日記ばっかりですみません<(。_。)>  カイルですww





土日は父の仕事を手伝ってました~。だって、他にやる事と言えば、ゲームとかしかないわけですし(^^;) だったら手伝って欲しいと父に頼まれたので。 そのおかげで日曜日のお昼ご飯は外食に連れてってもらっていい思いできましたけど(@^∇^@) わぁーい 

仕事は、単なる書類分けです。とっても単純な仕事のようですが、父はこういう作業は苦手だったようで僕にまかせたそうです。 確かに、年毎に分けてなおかつ、そこからさらに月ごとにわけなければならないので整理するのに2日間かかったんですよ(^^;) 単純な仕事でも時間かかる事ってあるものですね~。




そして、夜はいよいよ最終夜になったわが家の歴史をみました♪  感想は・・・・・・・・・とにかくよかった!!

僕は昭和の生まれではないので、昭和のこととかもよくわかったし、なにより家族愛が本当に伝わった作品でした。さすがフジテレビ開局50周年に放映されただけのことはありますね。役者もいい演技でしたし。


あとから気づいた話なんですが、このドラマって実は僕の町にロケに来てたそうなんですよw(°o°)w おおっ!!

ロケの場所はいくつかあって、その中でも有名だったのがとある小学校でのロケだったそうです。ちなみにかなり有名人がきていたらしく、代表で言うと松潤、柴崎コウ、加藤清四郎、大泉洋、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、など超豪華な人たちでした~。

こんなに有名人が来たんだったら、ぜひロケの現場とか見たかったな~(T∇T) ウウウ だいたい、運動会のシーンだったらそれなりに目立っていたはずだろうし・・・・・・・・。 ぜひ行きたかった・・・・・・・・・。





ってか僕の住んでる町って意外にロケが多いようでwww









おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
ロケが多いなんてすごいですね^ω^

僕の町は
金魚しかいませんよ^^ゎら

金魚が有名なんです←聞いてないw
2010/04/12(月) 11:06 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうと君
内心、僕もびっくりしてますよw(°o°)w おおっ!! なんでこんなに多かったのでしょうかww 親からこんなロケがあったんだよ~とか言ってくれるんで情報はいるの早いんですよ。

金魚もいいんじゃないですかね~♪
2010/04/12(月) 18:07 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
手伝いって・・・えら!!

というか、ロケ場・・・あたしもいきたい。
堀北真希ちゃんとか榮倉奈々ちゃんにあってみたい(>m<)
2010/04/12(月) 22:17 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
コメレスです

>葵さん
なんとなくやることもなかったので手伝うことにしたんですよ♪ 手伝えばなにかいいことがあるんじゃないかなって。 そしたら外食にいけたから結果オーライです(@^∇^@) わぁーい


何年か前にロケ現場をみたことがあるんです。 しかも現場が自分の家のすぐ近くだったので、その時はびっくりしましたw(°o°)w おおっ! 僕も役者さんにあって、演技の事とか会って話をしてみたいものですww

2010/04/12(月) 23:39 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

