ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


本当に春は来たんですか?

いつの間にか気が付けば、アクセス数が1700件になってます。見に来てくれるみなさんありがとうございますヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ



今日はすごい寒かったです(><) 暦ではもう春のはずなのに、すごい冷たい雨がふりましたよね(?_?) 

例年だったらこの時期は暖かくなってるはずなんですけど、これも地球温暖化の影響ですかww いつになったら安定した天気になってくれるんですか(?_?) しかも外でたいとおもった矢先に次の日に雨が降ったりするんですよね<-<)o>> ムカー! こういうのってなんかむかつきますよねww


今日、ようやくバイトを応募した先から連絡が合って、来週の水曜日に面接することになりました。 以前僕はバイトした事があるんですけど、親の顔パスで入れたような物なので面接とかよくわからないんです。 バイトの面接とかやった事がある方がいらっしゃいましたら、僕にアドバイスをください(^人^ (^人^ )  お願いしますww












おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
今日の雨超うざかったです・・・w
バイト先に行くのにも濡れて
帰りはびしょ濡れでした・・・

面接のときは
変に緊張せず
自然体でいればOKだと思います☆^^
あとは相手の目をしっかりみて
話を聞くこととかですかね?

すいません・・・
あんまりいいアドバイスできなくて!
2010/04/13(火) 00:12 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうと君
あの雨は本当に嫌でしたね。春は思わせない冷たい雨で、冬に戻ったようでした(^^;)おかげで外出することができなくて嫌でしたよ(T∇T) ウウウ

面接のアドバイスをありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ これだけでも十分なアドバイスになりました(°ー°)(。_。)ウンウン これを覚えておいて来週がんばってきますw
2010/04/14(水) 09:30 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
バイトの面接かぁ。
会社の面接と違って緊張しないでいいと思う
普通にはっきりと志望動機を語ればいいw
極力、「土日出れる?」と聞かれたら出れると答えると採用率が上がる。(多分

志望動機は遊ぶお金が欲しい以外何が・・・。
2010/04/14(水) 16:50 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
みおっち
たぶん、受験の時の面接よりは緊張しないですよね~。だってバイトですもんww
土日のは多分積極的にでるつもりですが、できれば遊戯王の公認大会に出れるようにはしたいですね~。
志望動機はなんとかしてでっちあげますww
2010/04/14(水) 19:34 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

