ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


ボランティアな1日

わが町の落書き 4月18日
今日は久しぶりに暖かかったですね~。カイルですww


今日は父さんの要望で、町にボランティア活動に出る事になってしまいました~。まあ、どうせ今日はやることがなかったので、ついていって何か仕事をすることに決めたんですよ(^^)

で、その内容が街中のこのような落書きを消すって内容だったんですよww 意外に単純そうな作業だけど疲れるんですへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ ローラーを上下する作業を何回もやらなければいけないんです└(T_T;)┘ そのおかげでブログを書いている今もすごい疲れていますww まったくこんな落書きするやつは消えちゃえばいい・・・・・ゲホ・・・・ゲホwwww

お昼ごはんは、新しくできた居酒屋でランチを食べてきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ なんでも、この活動をしてくれた方は、料理がただで食べられるんですよww この時だけはすごい得した気分ですL(@^▽^@)」 ワーイ

一通り作業が終わったら、友達と一緒に町をぶらぶらしてたな~。 この作業のあとだったから帰ったあとは眠気が堪えなかったですww








おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
ボランティアお疲れ様です☆
絵消すのって超大変ですよねー・・・
カイルさんの気持ち分かりますw
まったく・・・
こんなところに落書きしやがって
見たいな感じでw

僕は募金活動とかはやってみたいですね♪
2010/04/18(日) 23:59 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
ボランティアお疲れ様です!!
落書き消すの大変ですよね><
私も何度か消したことがあります^^
何か描きたいんだったら自分のノートとかに書けばいいのに!!
っていつも思っちゃいます^^;
消す人の大変さを知ってくれればいいんですけどねー・・・(-_-;)


2010/04/19(月) 20:56 | URL | 湊 #4z2aq8z2[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
いつもコメントありがとう~^^。 絵を消すのってちょっと想像していたのとちがくて、絵をじかに消すのではなく同じ色を改めて塗りなおすという作業だったんですよ~。 乾かす時間もあるので時間かかっちゃいました(^^;) 募金活動ですか~。 街角でたまに高校生がやっているのをみたりするんですけど、けっこうはすかしいと思いますww


>湊さん
落書きを消すの経験があるんですか~。僕はこれが初体験だったんですよ~。 ペンキを塗っていると手がだんだん疲れてきちゃうのですよ~(><) 消す人の気持ちも考えて欲しいよ・・・・・・・・。 こんなの描いて何になるんだかwww そういう奴には天罰がくだればいいですけど<<o(>-<)o>> ムカー!
2010/04/19(月) 21:15 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

