ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


人生ってわかんないね

今日の天気も僕の気持ちをブルーにさせてしまいます・・・・・。 カイルですww


いきなり変な事を書いてしまいましたね~。 いやじつは、この前行ってきたバイトの面接の結果が返ってきたんですけど、結果は不採用でした└(T_T;)┘

まあ、そんなに落ち込んでませんw ぶっちゃけホームセンターで働くの大変そうだし、一般の自給も750円だったのでちょっと気に入らなかったですし(^^;) 前にやっていたホテル業のは自給850円だったし、まかないもいただけるというのがあったんです。 そう考えると前のほうがよかったりしてww



落ちたなら、別のところに申請して採用してもらうまで探し続けてやるさ(^^) こんどはコンビにでバイトっていうのもいいかもしれませんね~。 まだ、候補にすぎませんけどww




話題は変わって、今日ハガレンの最新巻を買って読みました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ すごい展開ですよ「(≧ロ≦) アイヤー 読みたい人もいるんじゃないかと思うので多くのことを語れませんけど、ある男にひとつの不運が降りかかるとでも言っておきましょうかww 読んだ人もわかると思います。


確か、アニメの終わりが7月ぐらいだったような気がします。で、次の巻がでるのは8月ですね。ってかアニメ間に合うんですかww そのうち追い越しちゃいそうw 僕的にはアニメが単庫本を追い越すというパターンを期待しています♪ 

いままでのパターンだとアニメオリジナルとかで路線をづらしてますからね~。 どうなるんでしょうかwww









おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
バイトの数はいっぱいありますからね^ω^
また頑張ってください^^v

ハガレンすごいですよねーw
ほんと急展開ですw

僕もアニメがおいこしちゃうと思いますね!
てかそうなってほしいです^^
このままいってオリジナルはいられると
かなり困りますwww
2010/04/23(金) 22:30 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
いつもコメントありがとう^^。 まあ、バイトの件はなんとかするつもりですww 別に今回のにこだわっているわけではないのでww

ハガレンはこれからどうなっちゃうんですかね~。 アニメで最終回ってなんかいい響きですねw
2010/04/24(土) 00:13 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

