ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


雨が・・・・・・

シェリア(下書き)

ここのところ水曜日とか火曜日が雨ばかりな気がするんですけど・・・・・・・。 カイルですww


さて、ここのところ毎日をなんとなく過ごしているんですが、雨ってだるい(^^;) テンションがすごい下がるしww ってか毎週のペースで雨が降られてるからテンションがすごい落ちる・・・・・・・・・。




上の絵は、シェリアです。下書きといいつつも、色を塗る気力がありませんww なんでかって? それはテンションが低いからであるww 僕の場合はペン入れすると汚くなるようですww いのまたさんの絵でも、描写は藤島さんっぽくなってしまうんですね~。 いのまたさんの絵って実際得意ではないのでかなり苦戦します(^^;)


カロル&リタ(下書き)
こっちはカロルとリタですね。 なんだかんだね、このコンビってありだと思います。 この絵はペン入れと色塗りでもしてみようかな。


さて、明日も雨だったらさらにテンション下がるんだろうな・・・・・・。
コメント
No title
雨嫌ですよねー・・・
僕もテンションダウンです・・・↓

前描いたシェリアですね^ω^
かわいいです♪♪
いのまたさんの絵は独特ですよねー
描きにくいのはほんと分かりますw

ですよねw
カロルとリタは普通にいいコンビだと思いますw
色塗りで仕上げたほうも楽しみにしてますよー^^

ところで・・・
カイルさんは何でいろ塗りしてますか?^^
僕はパソコンで塗りはかなーーり苦手なんで
結局色鉛筆になってます・・・
2010/04/27(火) 21:56 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ゆうとくん
雨って本当に嫌ですよね~。 移動手段も限られてきますね(^^;) 自転車とかだとすごいきついです。

いのまたさんは、少女漫画っぽい描写なので、描きにくいのですよ~。 だから僕なりにアレンジを加えて描いていますよ~。 さすがにあそこまでの描写はできませんww

ちなみに僕は藤島さんのテイルズが好きです♪ キャラの個性が強いのもこっちですし、戦闘システムもそっちのほうが好きだったりします。

僕は色鉛筆を使っています。PCだと塗り方がわからないのでww
2010/04/27(火) 22:19 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
いのまたさんのキャラの模写は難しいですよね~(^^;
線画を見て、なんとかかな?w

自分も藤島さんのテイルズの方だな~v
初めて触れた作品はTOSだったしb
次はTOPだったしw

最近絵、書いてないなぁ・・
2010/04/27(火) 23:23 | URL | ウィズ #-[ コメントの編集]
No title
ナツメさんの獅子星座からこんにちはー。REDです。
テイルズ、音ゲー、格ゲーが好きなもやしっ子です{笑}
一応エレクトーンもしております。
テイルズキャラで好きなのはカロル、リタと2強です{笑}
ちなみに3位がユーリでその下に他の奴らがせめぎあっています。
V持ってないけどね{泣}PS3自体も持っていない・・・・・
よろしくおねがいします。
ふと思ったこと 藤島さんやいのまたさんって普段一体何しているんだろう・・・・絵描きだけで食えるものなのかなー?
2010/04/28(水) 16:53 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ウィズさん
本当に描いてて苦戦しますよ(^^;) ってかあんな描写をするの無理ですww
やっぱ藤島さんのファンが多いのですね~。 僕も藤島さん派です。やっぱりテイルズの原点の絵なのでww

ところで、ウィズさんって僕とリアルでの面識ってありましたっけ(?_?)


>REDさん
どうも、初めまして(゜゜)(。。)ペコリ  REDさんもやっぱり音楽か何かをやられている方だったんですね~。ナツメさんのブログの記事によくコメントを書かれているのを見ています。

僕の中ではカロル君が1番好きですね^^ キャラ投票もカロルに入れましたからww たぶん、REDさんと考えは同じかとww

僕は箱版のヴェスペリアを持っています~。 そしてソフトだけですが、PS3版を持っています~。 いまだ本体がないのでプレイする事はできないんですよ~。 バイトとかをしてお金を貯めて買う予定でいます。

藤島さんもいのまたさんもおそらく、テイルズだけで絵を描いていないと思いますよ。 いのまたさんだったらモンコレとかのクリーチャーのデザインとかしているようですし、藤島さんの場合はサクラ大戦や逮捕しちゃうぞなどの、作画も担当しているようですよ^^。

コメントありがとうですm(__)m
2010/04/28(水) 19:54 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

