ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


充実してます

最近は、ゴールデンウィークを満喫しております~♪ カイルですww



さて、今日と昨日のことでも書きますかね~。 

日曜日は学科を受けた後にいつもどおりにカードショップにいってデュエルしてました~。最近遊戯王をやることにすごい充実しています。今月中に、バイトの資金も稼ごうと考えていまして、そのうち大人買いもできると思いますww

カードショップに行った後は友人からの電話をうけて、友人の家に遊びに行きました。そこでもデュエルしたりとか、日曜日にやっていたTRICKなどを見てました~。 TRICKはおもしろいですよね~。

内心、映画をみに行きたいくらいですよww



その後はお泊りすることになり、ずっと麻雀してましたww とはいっても一折教えてもらったんですが、ルールはまだ全然わかってませんww 結局楽しかったのは雑談だけwww そのまま朝6時過ぎぐらいまでしゃべって、そのまま寝ちゃいましたww 



月曜日はそのまま友人と一緒にカードショップに行って遊んでました~。 カードいじるって、本当に楽しいですよ~。
最近の話題はこれしかないww







おしまい(^0^)ノシ


コメント
No title
遊戯王か・・・・
初代は見ていたのだがな・・・ 肝心の対戦相手が居ねー。
てか持ってたカードで最強なのが機械王「アタック2200、ディフェンス2000」と雑魚の時点で終わってるーwww
そして5D’SのオープニングのLast TrainがギタドラV7にあったが玉砕と相性が何か悪いwwwww
麻雀は俺も良く分からん。よくやるよな。大人たち。
2010/05/04(火) 22:42 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは!湊です^^*
GWが明日で終わってしまう事を信じたくないです((ちょw
麻雀・・・!!私は全くしたことがないんですが何か難しそうですね^^;
私も友達と何かしとけば良かった・・・!!(
自分の好きな事してる時ってすごい楽しいですよね!


2010/05/05(水) 00:07 | URL | 湊 #4z2aq8z2[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
機会王とかまた懐かしいモンスターですねww 確かに現時点では雑魚の分類になっちゃいますね(;´・`)

あの曲は個人的に好きなんですけどね~。

なかなか難しくてルール覚えるの大変ですよ。 またの機会にやりたいですが
(>_<)


>湊さん
なんかあっという間のゴールデンウィークでしたね
(T_T)

いつもより充実していたおかげで楽しく過ごせました。 まあ、そのうち夏休みという大型連休があるのでそれまで待ちましょう♪
2010/05/05(水) 09:50 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

