ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



お友達バトン

流星さんからバトンをもらったので、早速やって行きます♪



【お友達バトン】

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


10人…では、
湊さん、葵さん、流龍さん、ゆうとくん、エイズさん
とりあえずこの5人でお願いします。



▼5人の共通点は?
この5人はみんなブロともなり、相互リンクをさせていただいている方です。
テイルズとかの話題でもりあがれるので楽しいし、いつもコメントをくれるので
感謝しています(@^∇^@) わぁーい


▼5人のいいところは?
みなさんやさしいですし、いろいろコメントをくれるので、
コメントを返すときが楽しみなんですよ^^。


▼5人との出会いは?
→みなさんとは、ブログで知り合いました。




▼この5人と今後どうしていきたい?
→一緒にくだらないことでしゃべったり、励ましあったりして、
今後楽しく人生を過ごしたいです^^。


▼5人は自分のことどう思ってる?
そんなことを聞かれてもww

▼5人と喧嘩したことある?
あるわけないじゃないですか~ww ってかみんないい人なので、
けんかする余地なんてありませんww


▼5人は一生の友達?
→そうでありたいですね~。 できたらリアルでも仲良くなりたいww



▼ステータス
[職業]
⇒フリーター? 学生?
[装備]
⇒ウォークマン
[性格]
⇒他人には優しく、自分にはあまいww
[口癖]
⇒・・・・・だよね~ww
[ペット]
⇒いません
[靴のサイズ]
⇒27.5


▼好きなこと
[色]
⇒青
[番号]
⇒7
[飲み物]
⇒コーラや炭酸
[本]
⇒マンガ、おもしろい小説
[花]
⇒薔薇とか椿


▼質問
[髪染めてる?]
⇒いいえ
[髪の毛巻いてる?]
⇒まけませんww
[タトゥーしてる?]
⇒したらかっこ悪くなるよww
[ピアス開けてる?]
⇒体を傷つけてまで、おしゃれはしたくないww
[お酒飲む?]
⇒まだ飲めませんww もうすぐ飲めるようになります
[ジェットコースター好き?]
⇒普通
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒こことは違う世の中ならいいな~
[掃除好き?]
⇒やりたいときはやりたいし、やりたくないときはやりたくないw
[丸字?どんな筆記?]
⇒普通に汚いww
[ウェブカメラ持ってる?]
⇒一応ありますよ
[運転の仕方知ってる?]
⇒今教習所に通ってますよ
[携帯何?]
⇒ドコモのSH905iです
[コンピューターから離れられる?]
⇒気分でできるかも~♪
[嘘ついたことある?]
⇒あるよ^^。(嘘つかない人間なんていない!)
[誰かを愛したことある?]
⇒カロル君をお持ち帰りしたいww
[友達とキスしたことある?]
⇒ないないww
[浮気したことある?]
⇒ないないww
[何かを盗んだことある?]
⇒ないないww
[拳銃を手にしたことある?]
⇒ないよww ただこの世を壊したいとおもったことはあるがww


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒しょっちゅうあるかも
[自分は性格悪い?]
⇒どうなのかはっきりわからないww
[シャイ?]
⇒シャイではないww
[よくしゃべる?]
⇒気が合う人ならしゃべっていられるよ♪
[疲れた?]
⇒ちょっとねww


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
⇒とりあえずなしですww ご協力できたらお願いします。






おしまい(^0^)ノシ

コメント
No title
こんばんは^^☆

早速見たのでやらせていただきます^ω^
2010/05/05(水) 23:57 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
カイルの真面目さがよく伝わるバトン!!
私もカイルを見習わなければ・・・!
2010/05/06(木) 11:29 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
バトンやってくれてありがとう^^。 楽しくやっていってね☆


>みおっち
まじめさが伝わりますかね~? 世の中はまじめに生きてると不利になることだってありますよ~ww
2010/05/06(木) 22:26 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
バトンありがとうございました♪
カロル君をお持ち帰り←に吹きましたww^p^

また、回す機会があるかもしれないにでよろしくお願いします^^ノシ
ありがとうございました^^ノシ
2010/05/07(金) 19:40 | URL | 流星 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>流星さん
バトンをくださってありがとうございました~。 まじめに丁寧に書かせてもらいましたよ♪
カロル君とかの絵は持ち帰りしていただいて大丈夫です^^。 またまわす機会がありましたらよろしくおねがいします^^。







2010/05/07(金) 20:56 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

