ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


バイバイ! ゴールデンウィーク!

本当に1週間と言うのはあっという間に過ぎてしまうものなのですね~ww カイルですww



さて、今日もネタがないので普通に日記を書きます~♪


今日は午前中に教習所がありましたので、1時間学科を受けてきました~。 話を聞いていてもあまりにも常識なことしか聞いてこないので、簡単かつ気楽に受けられました。 ただこれが、テストになったらどいうなるのか・・・・・・。それとまだ技能の方はやってないので心配ですね~。早く免許とって、いろんな所に行きたいな~♪


その後はカードショップ屋で暑いながらもデュエルをしてました。ってか今日の気温は普通に夏なみでしたよね?

僕の県の最高気温は30℃らしいですよw(°o°)w おおっ!! ってかこれ完全に夏やろww


夜は妹の誕生日ということなので回転寿司にて食事をしました。僕はお魚系のとくに生ものが苦手なので、すし屋さんに行くとテンションが普通は下がるわけですが、以前より食べられるものも増えたのでその抵抗も減りましたww

ただ、うどんとかそばとかを食べまくりましたけどねww



さて、GWは終わってしまうので、明日からはいつもどおりになってしまいますね。なんとなく寂しいです。 GWをずっとループできたらいいのに(><)





おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
実は僕も刺身が苦手なんです・・・
寿司でご飯があるとまだ大丈夫なのですが・・・
というか魚全般苦手です(泣
骨が・・・
小さい頃にのどにささってからずっと
トラウマです・・・www

GW終わっちゃいましたね・・・
なんとなくさびしいかんじですww
2010/05/06(木) 00:17 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
ゆうとくんも生魚苦手だったんですね( ̄▽ ̄;) やっぱり生臭いのとかか、食感がちょっと苦手です
(T_T) 何故かマグロを見ると脱力感になってしまいますww

ゴールデンウィークはあっという間でしたね~。 神様の力で休日がループすればいいんですがねw
2010/05/06(木) 10:19 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
俺は昔は焼き魚の方が苦手だったね。
だが、我が家では好き嫌いがあろうと無かろうと残しちゃいけないから1時間掛かる事もしょっちゅうあったな。
おかげで今ではほとんど好き嫌い無いけどねーwww
俺の家ではしょっちゅう刺身が出てくるから「親父が好きで」
良かったな俺の家の子じゃなくてwwww
俺は好きなんだけどなー。
そうそう、「Last train」クリアしましたー。
終盤でリズム崩さずに耐えれるかがカギでした。
あと俺の好きな曲の歌詞を載せておきます。
興味出るように誘うぜwww
「当たり前の日々 思い影を背負って その中に縛られる それってどうなの? くだらないストーリー オリジナルならそれで良い あなたの中であなたという人が生きるから 誰しもこの世に生まれ生きている限りシナリオがあるから 鍵が得られるはず あなただけのあなたしか知らない
それはあなた次第で 今まで見たことも無いような 今まで知らなかった生き方 物語は始まりだした ゆっくりと そして大胆に
出会いと別れを繰り返しながら人生のシナリオは少しずつ変わっていく
あなた次第で 今まで感じたことも無いような今まで気づかなかった感情
物語は終わることは無いあなたが作り続けていく限り」
曲名はBEFLOWの「シナリオ」です。
カイルさんの好みにあうかなー。この曲。
2010/05/06(木) 16:38 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
一週間・・・早かったですよね~(-_-;)
GWをずっとループ出来たらいいのにに賛成ですw

私の県も30℃近くありましたw 暑いですよね~^^;
春は寒かったのに・・・(汗



2010/05/06(木) 21:17 | URL | 湊 #4z2aq8z2[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
焼き魚が嫌いだったんですか~。僕の場合は生はだめでも、焼けばなんとかなるものも多いですねw たとえばサーモンとかカツオとかは焼けば食べられますよ。REDさんの家は大変そうですね(^^;) なんか刺身ばかりでるのはある意味怖い~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

クリアおめでとうございます。音感がない僕には絶対できないだろうな~ww 

あとおすすめの曲を紹介していただいてありがとうございます。ぜひ聞かせていただきます☆

>湊さん
コメントありがとうございます☆ 
今週はすごい暑かったですね~。おかげで一足先の夏を感じられて、楽しかったです。本当にこの1週間がループできればいいのにww 確かドラえもんの道具でそんなのあった気がしますww

今週は暑かったようですが、また来週あたりから気温が下がるようですよ・・・・。 本当に暑いのか寒いのかはっきりして欲しいです(^^;)
2010/05/06(木) 22:31 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

