ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークから1夜あけて

今日もなんとなく暑かったですね~^^。 カイルですww



さて、今日もつまらない日記ですが、見たい方はどうぞ。





今日は、10時くらい教習所で必要になるメガネをつくるために眼科に行ったんですけど、なかなか新鮮でした。初めてメガネをかけるのですごい不安です。とはいってもメガネをかけるのは遠くを見るときとか、車に乗るときぐらいにしかかけない気がしますww だって裸眼で見えなくて、あまり生活に支障がないし、自転車に乗っていても全体見えてるからメガネをかける必要はないわけですからww


その後は東京から帰ってきている友達と合流してしばらく遊んでました。ってか今日は普通に平日だからねww


その後は家に帰って、目をやすめるつもりがそのまま寝てしまって、気づいたときにはもう7時半だったというww
ちょっと睡眠でこれだけ時間がたつとは恐るべし・・・・・!!




さて、これといってネタがないので、お勧めのBGMを紹介しておきましょう。今回は、がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛りより「Burning my Soul」です。


たぶんゴエモンをやった事がある方は神曲だと思います。それ以外の方もぜひ聞いてみてください~。




おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
僕も視力ちょっと悪いですー・・・
免許とるとき眼鏡って書かれるかも↓

というか視力って急激に落ちませんでしたか?
僕は中2くらいから一気にいきましたね・・・
ほんと視力回復してほしいですー(泣

カイル君の言うとおり
確かに生活に支障はないですねw

平日外にでると
人が全然いなくて好きですwww
浪人生になってからの経験ですw
2010/05/07(金) 00:46 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
ゴエモンかー、懐かしいなー。
本気で掘り出しもんだよーwww
ポップンにゴエモンメドレーがあったな・・・やっておくかwww
音ゲーなら基本音感確かいらないはず。
音感ない人でも最高LVクラス到達してたし・・・・
そしてどんな曲系が好きなのか書いておいてください。
当てはまる奴を探してきます。
俺も視力ちょっと下がっているかも・・・・
昔は「鷹の目」とか言われてたのになーwww

2010/05/07(金) 16:58 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
ゆうとくんも視力が悪いのですか~。 まあメガネなんて僕にとってはおしゃれのアイテムに過ぎませんww ってか運転時以外は常にはずしているかもしれませんw つけていれば、逆に眼鏡なしではいられなくなっちゃいそうで怖いww

視力は確かに急激に落ちるような気がします~。僕も去年あたりから急に見えなくなりましたから(^^;) いったいどうなってるんだww 視力回復を希望しますwww

平日は人がいなくて若干自分のモチベーションが下がったりもしますww ああ、学校行ってねえんだってwww


>RED君
これはいい曲だと思いませんか~(?_?) ゴエモンのなかでも一番すきなBGMかもしれません。それゆえにでろでろをまたやりたいと思います~。 ソフトは持っていないんで、どっかで安くうってないかなww

音ゲーは基本やりませんが、以前ドンキーコンガというゲームはやってました~。 あれは何回も繰り返して、叩く順番を覚えるのに必死でしたよ~(^^;)

ちなみに僕はアニメソングなら何でも好きです~♪ あとはバンプとかラルクとかの音楽がすきですよ^^




みなさんコメントありがとうございました。

2010/05/07(金) 20:57 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。