ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


いろいろ完成!

カロル&リタ
雨が降っている日って、基本やることってないよね~ww カイルですww





やっぱり外で雨が降っていると、行動範囲が制限されるので嫌ですね(^^;) おかげで家の中でずっと過ごしていた今日の1日。 バイトが本来あれば、この雨のなかでも行かなければならないww そうならなくてよかったと内心ほっとしたりもします。 


さて、変な話はこれくらいにして、やっとリタ&カロルの絵が完成いたしました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 
使っている色鉛筆が薄いものなので、これくらいが限界なのですみません<(。_。)>  しかし、それでもいいと言う方はお持ち帰りできます~♪ これは常に利用規約に貼らせていただきます。なぜかって? それはこのリタとカロル君のコンビが好きだからさww  とりあえず反省点としては、リタの服装があまりにも難しいので一部割愛させていただきました(^^;) リタファンのみなさんには大変深く申し上げます(シ_ _)シ  ハハァーー あとリタの服の赤っぽさが色鉛筆では表現できなかった~。 だってしょうがないじゃんww この色鉛筆って薄いんだもんw
とにかくカロルに関しては今までより一番の出来なのですヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ



それからもう1本・・・・・・・。
シェリア
テイルズオブグレイセスから、シェリアですーーーーwwww なぜか人気が高いんですよねこの子はww
ちなみに管理人はパスカル派だったりします。 そのうちパスカルの秘奥義のカットイン画像でも書いてみたいな~。
今回はいのまたさんの描写があまりにも無理だったので、我流で描いてみましたがいかがでしょうか(?_?) 

以前描いた物と比べればよくなったほうかな~♪ 反省点は、シェリアの服が難しくて、すこし雑になってしまいました(^^;) ってかテイルズ系の女子の服装って描くの難しいねへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ まだ男性キャラの方がシンプルで描きやすかったりしますよww




さて、次回はどんな絵を描くのかは楽しみにしててください。


おしまい(^0^)ノシ

コメント
No title
この絵が完成するの地味に楽しみにしてたナツメです^^
すごいですねカイルさん!!
私は全身絵とかものすごく苦手なので尊敬です><
シェリアは自己流なんですね!
バランスが整ってて綺麗だと思います^^
いのまたさんのキャラはなかなか難しいですよね……
私も精進しなければ!!
2010/05/07(金) 23:35 | URL | ナツメ #AaIT8m4I[ コメントの編集]
No title
どうもこんばんはー♪

今日はバイトでしたよー
行き雨降ってたんで
今日は歩いて行ったんですけど・・・
途中から晴れやがった・・・(泣
なので帰りも頑張って歩いてきましたww
バイト始めるとこういうの大変ですね

おぉ!
色ぬりまで完成してますね☆
カイル君は仕上げがとても綺麗ですね^^
見習わないと・・・
僕はあまり色ぬらないんですけど
気が向いたら塗ってみようかなと思いますw

僕も唯以来,描いてないですから
けいおんシリーズ描いていきましょうかね!
2010/05/08(土) 00:35 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
く、なんて仕上げが上手いんだ・・・・
この才能に嫉妬・・・お持ち帰りしなくてはいけないではないかー!
顔文字も巧みに使っていやがる・・・
何か負けていられない! 作曲意識がこみ上げてきたぜ!
書き上げてやる! 今度こそ!
あとカイルさんが好きそうなもの発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=57IdNu2YazQ
これならカイルさんも気に入るはず・・・
俺の感性が他の人とずれてないか確かめられる!
2010/05/08(土) 12:12 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
リタも塗ったんですか!?かわいい^^
そのイラストを10000円でお譲りください!!!!!
シェリアも決まってますねぇ^^*
私も姉とスパルタ指導中です^^
2010/05/08(土) 21:02 | URL | エイズ #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ナツメさん
楽しみにしていただけたなんて、ありがとうございます(^O^) 僕もすごい全身を描くのが苦手なんですよ
(T_T)

顔を描いた後にアタリとかをつけなきゃならないし、大変ですよ~(>_<) まだまだ僕も精進する必要がありますねw いのまたさんはほとんど自分描写ですw
それか、藤島さんのような描写で描いたりしてます。お互いにがんばりましょう(^O^)/


>ゆうとくん
バイトで歩いて行くのってだるいよね~。体力もすこし持って行かれるし。
最近の天気は気まぐれすぎて困る( ̄▽ ̄;) もっとはっきりしてほしいですw

仕上げが綺麗って対したことはないですよw 実絵を見れば、雑な部分がはっきりわかりますよw 挑戦することが大事だと思うよ。

けいおんの絵を描くのなら、すごい期待してま~すww
2010/05/09(日) 00:21 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
仕上げと言っても適当にやっただけですよw もうすこし丁寧にすればよかったと若干後悔もあります。お持ち帰りは自由なので、どうぞ^^。

なるほど~、REDさんから教えてもらった曲を聴いてみますね~^^。


>エイズさん
褒めていただき光栄です。ってかこんな下手な絵でよければ、1万でゲホゲホwww

シェリアもすこし雑になっちゃいましたが、いかがだったでしょうか(?_?) 次回もがんばって描きますのでよろしくお願いします^^
2010/05/09(日) 00:25 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

