ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は夏晴れでいい

パスカル下書き

どうも、昨日は更新できなかったので、今日更新します~。



さて、土曜日の出来事をいつものように日記で書いていきますね。

午前中は教習所にいってきて車の勉強ですよ~。 本当にごく当たり前のことばかりきかされましたww とかいってできなかったら笑い者なんですけどね(^^;) その後は、車を運転するための眼鏡を取りに行きました。つけてみると、世界が変わるんですね~。 ただ、普段はあまりかけたくないかな(^^;)


その後は、午後になって友達の家に遊びに行ってきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 久しぶりにPS3のヴェスペリアをプレイしてきました。 その庫があまりにも2周目に時間をかけすぎているので、僕が3周目の記録を作ってあげたんですよ。それでからはかなり引継ぎをして、プレイしました。 しばらくグレイセスばかりやっていたので、藤島さんの戦闘システムに慣れないままプレイしてましたよww アンノウンでやると下手にハメをされて死んじゃいますし・・・・・。 ってかアンノウンってこんなに強かったんだねww



上の絵はパスカルの下書きでございます。久しぶりに絵を書いたんですが、なかなかではないかと自分では思っています。いのまたさん描写は難しいので、これも我流で描いております。


昨日はそんなところです。今日はどんな1日になるのでしょう。











おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
PS2が返ってきたぜ! 早速鬼の居ぬ間にしようとしたのだが・・・
ディスクが読み込めねえ・・・・ふざけんな!
うざいわー。こんな事。折角中古で買ってきた「beatmania ⅡDX  empress priem best」が出来ないではないか!
神よ! これは何かのいやがらせか!?
パスカルだー・・・持ってねーから寂しさ増した・・・
いかん! ネガティブになってる! だれかこんな俺を癒して・・・
そうそう、着物リタ書いたカイルさんの実力を見込んでパジャマカロルとか見たいです!
俺の願い、時間掛かっても良いので叶えて下さい♪
そして毎度の如く良曲を選曲。
http://www.youtube.com/watch?v=6Zw_KtXOeaY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=I2bEhrGcKLk
上はKAISER PHOENIX 、下はLAST Trainです。
結構お気に入りです♪
2010/05/10(月) 11:30 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
PS2が帰ってきたということは、今まで取り上げられてたりとかしてたんですか~(?_?) 親のいる前にできないとはちょっと残念ですね(^^;) しかもディスク読み込めないとかwww

今回のパスカルはいかがだったでしょうか(?_?) いろんな絵もあるので、こちらも平行してやっていきたいと思います♪ 

パジャマ姿のカロル君ですか・・・・・・・。できる限りがんばってみますが、あまり期待はしないでくださいね((( T_T) トボトボ 

前回、進めてもらった曲を聴きましたが、なかなかいい音楽でした(@^∇^@) わぁーい 今回のもじっくりきかせてもらいますね^^。
2010/05/10(月) 20:56 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。