ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


煌く焔・・・・・猛追・・・・・ファイアボール!!

今日の日記のタイトルはあまり気にしないでくださいww ネタがわかる人にはわかると思いますwww




今日のブログのコメント数を見て、久しぶりに1件しかなかったら寂しかったwwww そして、アクセス数がとうとう2000を越えました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 僕のこんなブログをいつも見てくださっているみなさん、本当にありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o ヤッター


今日もなんだか天気は曇り空でしたね~。 そんななか、午後1時過ぎぐらいに市内をあるいていました。運動しないと結構やばいもんで(^^;) 絶対にリアルの僕を見たら引くこと間違いなしですww その後はいつものカードショップやで店員とデュエルしてましたよ~。 今日はそんなに進展はないですね~。


現在、REDさんのリクエストでパジャマ姿のカロル君を描いています。下のがその下書きの段階です。
カロル パジャマ姿(下書き)
1時間ぐらいで描いたんですけど、いかがでしょうか(?_?) ここでいろいろと訂正したあとに、ペン入れをして色を塗るんですが、これでいいのでしょうか? とみんなに聞いてみるwww コメントをくれれば嬉しいです。
それから、このパジャマはどんな模様でどんな色がいいのか、希望があればコメントをください^^。 多かった場合はそのうち1つを決めます。 それではたくさんのコメントをお待ちしております^^






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
今日は旅行の計画決めでツアー会社いったり
3時間ほど友達の家出PCやったり・・・
かなーり疲れました・・・
おかげで目がやばいです

2000HITおめです☆
カロルいい感じですよーw
模様は迷いますね・・・w
絵に描いてあるとおりみずたま模様もいいと思いますよ^^
色はオレンジオア水色あたりですか?
僕のイメージですとカロルは
明るい系の色なので!
参考程度にきいていただければ幸いです!
2010/05/11(火) 00:00 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
訪問者2000超え!おめでとうございますっ^^
私はサイトにしかカウンターつけてないからわからないですねー

かっ……!!
カロル君パジャマverとはなんて俺得な絵!←
一時間でこんなしっかりした線画を描けるなんて尊敬ですよっ><
模様はそのまま水玉でもいいと思うし、カロル先生なら星とかでもいけそうです^^
続き楽しみにしてますvv
2010/05/11(火) 06:30 | URL | ナツメ #AaIT8m4I[ コメントの編集]
No title
俺の期待を裏切ってくれない男だー「笑」
1時間でこれとは・・・なめていた。
もうゆうとさんの言うとおり水色オレンジで良いんじゃ?
どれでも俺は興奮してしまいます!
お持ち帰りしたーい!
パスカルもそうだったしクオリティ高いぜ!
そしてyoutubeから動画を拾ってくる俺・・・・うざがられないよな?
http://www.youtube.com/watch?v=4unxG21Dz-s&feature=related
ゴエモンメドレーです。カイルさんが好きだと言っていたので。
http://www.youtube.com/watch?v=wKuj7cZyTqY&feature=related
テイルズのEDにも使ってほしいくらい良いわー。
http://www.youtube.com/watch?v=AuKsjpxdAT8&feature=related
俺が挑戦中の曲。譜面化難しい「泣」
http://www.youtube.com/watch?v=6KMIzWZwfnc&feature=related
これに関しては多くを語るまい・・・・見ろ! すぐに!かわいいぞ!
関連動画もアリ!
http://www.youtube.com/watch?v=LtdE5Z-HLL8&feature=related
今日最後の曲。最高にのれるためテンション上げに。
テイルズに収録されないかなこれ「笑」
そうそう、アレンジでウェズペリアの戦闘曲を上の奴みたいにリミックスするのはどうでしょう? できそうな気がしてきた。
意見待ってマース♪
2010/05/11(火) 14:03 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
今回は色々とお疲れ様ですw 目はこまめに休めないと大変ですよ~ww

いつの間にか2000ヒットを超えてすごいうれしいです^^。 ブログを続けてきたかいがありましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

カロルはやっぱり水玉ですかね~。僕もそうじゃないかと思ってました。水色を軸にして、水色にしようかな~^^。 僕が我流でカロル君を描くとこんな感じになりますww

アドバイスありがとうヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


>ナツメさん
祝いの言葉ありがとうございます。これも、ナツメさんや他の訪問者のおかげで、このように2000ヒットを達成できましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
これからもよろしくおねがいします(゜゜)(。。)ペコリ

今回のはいかがですか(?_?) パジャマ姿をもうちょっとかわいく描きたかったんですが、画力が足りないのでこれが限界でしたww ナツメさんにそう言っていただけるのはうれしいですww まだまだ絵の力を上げていきたいですね^^。 
星もいいと思ったんですよ~。でも、どうしても変な形になってしまうので、今回はシンプルな水玉に決めました。 完成を楽しみにしててくださいね~^^

>REDさん
期待を裏切ってらなくてすいませんww まあ、一番時間をかけているのは顔ですね。その後はおおまかな感じを適当に描いています。この画像はまだその段階ってことになりますね。 個人的にはもっとかわいいシチュエーションを描きたかったんですけど、これが僕の限界のようですww
完成したらぜひ、お持ち帰りしていってくださいww

テイルズオブヴェスペリアの戦闘曲のアレンジは聞いてみたいですね。それから上の曲はどれもなかなかいい感じでした^^。
2010/05/11(火) 20:16 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

