ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


火炎の帝王、地の底より舞い戻れ・・・・イラプション!!!

今週からまた天気が悪くなるようですね・・・・・・・。 カイルですww


最近、といっても1年以上前になりますかね、父が寝るのがはやくなりすぎてしまって、自分のPCを使って更新できなくなっちゃうんですよ。だから、こういう遅い時間になった場合はノートパソコンからブログを書いております。もちろん、ノートのほうは顔文字辞書がないので使う顔文字は少ないと思いますが、そのときはよろしくです。



それと、今日のタイトルも、ネタがわかる人にしかわからないと思います。ヴェスペリアの魔術の呪文詠唱ですよ~♪
全体的に詠唱呪文がかっこいいと思うのは僕だけでしょうかw? ってかこの地球にも魔力があればいいのにww

ぶっちゃけた話、機械文明が発達するより、魔法の文明が発達したほうがいいと思うんですよ。(ってか何言ってんのこいつはwww


さて、今日の日記を書きます。 

今日は午前中ゴエモンを進めてました。64のですよ^^。 ちなみにゴエモンの中では難易度はかなり難しいと評判らしいですww 小さいころやったときのトラウマが所々でよみがえってきますww
その後はお昼を食べてから、TRICKのドラマを1から見てますww 最近、このドラマがおもしろいと知ったので、がんばって見ています。 この面白さは10年前から変わってないんですねwww

その後は教習所にいって明日、迎えにきてもらうことになったわけですww いよいよ明日から技能の教習が始まりまして、実際に運転するわけですよww いったいどうなるんだろ・・・・・。 マニュアルの運転なんですごい不安ですが、がんばりたいと思いますww


夜はチャットしながらデュエルしてました。 父さんもたまにしかこういう機会がないから、心よく見ていてくればいいのに・・・・・・・。いやな顔されるとこっちまで気分がwwww ちなみに、中学校のときはあまり反抗した覚えがありませんが、最近は妙に反抗したい気分になったりww  まあ、どうでもいいかww





長くなりましたが、今日はおしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
いいですねー!
魔法の世界w
ぶっちゃけた話機械文明よりはるかに
楽できますよね^^
なんでもひょいで終わりですからw

ミッションいいですねー!
僕もぜひミッションやってみたいです
オートマもいいんですけど
ミッションやってると
本当に運転してる感じがするものでw
2010/05/12(水) 00:11 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
あぅ。。。
カイルさんお久しぶりですWWW
いまちょっと眠くってまともに文字打てない状況なのですみません。
間違ってたら解読してください。

とりあえずの報告で
ブログまだ続けられそうにないので
新規しませんけど、
カイルさんのところには遊びに来ますね~
忙しくなければ。
今日は、報告だけで勘弁してください。
2010/05/12(水) 01:07 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
No title
色々と大変そうだね~。
ていうかブログTOPのカロルとリタに萌えた!!さすがカイル、絵のキャラの表情が良く出てていいよーw

私も夜遅めの更新は結構ある方かな、またここには今まで以上に遊びに来るよー!
2010/05/12(水) 04:06 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
REDより
64の奴はやったことあるが、ゴエモンインパクトのバトルは本当にキツイ。
そうそう、ウェズペのアレンジなんだが今のところ
1 ギターの部分はシンセで 2 ハードトランスにしようと
3 基本戦闘曲はリピードなので最後の部分はオリジナルになる
4 DJやってみない?「笑」入れてみた.
2010/05/12(水) 10:49 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
わかってますよ~
リタッチですよね~
2010/05/12(水) 18:55 | URL | エイズ #-[ コメントの編集]
No title
顔文字辞書ってのがあるんだ(驚
それで使う顔文字のレパートリー多いんだねb

魔法文明の世界か~
やっぱり憧れるよね^^
あれだけかっこいいの見せられるとv

教習はとうとう実習に(ワクワク
とりあえず、路上でエンストしても焦らず再発進っだb
2010/05/12(水) 20:55 | URL | ウィズ #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
魔法の世界が本当にあったらいいんですけどね~。 あるいは、魔法と機械文明の共存がいいですね。要するにテイルズみたいな世界ってことですねわかりますww
今日マニュアルをやってましたが、なかなか難しかったですよ(^^;) 初心者だからいろいろミスしたりして大変でしたww ゆうとくんもそのうち教習所にいくと思うからがんばって^^。

>葵さん
お久しぶりです~( ~っ~)/ おい~すっ ブログが続けられないのはちょっと残念ですね((( T_T) トボトボ 僕のブログにはどんどん遊びにきてくださいよ^-^。 いつでも待ってます^^。

>みおっち
トップ絵は気にいってもらえましたか~? あれを描くのけっこう苦労しましたよ(*´∇`*;△ はぁー 褒めていただき光栄です(^▽^喜)

夜遅めの更新はどうしてもしょうがないですよね(^^;) これからもどんどん遊びに来てください^^。 みおっちの所に遊びにいくからね~♪

>REDさん
ゴエモンインパクト戦は慣れればらくですよ~☆ それからコマンドを覚えておけばどんな相手が来ても大丈夫です^^。 ちなみにインパクト戦でまだ1度も死んだ事はありませんww

ヴェスペリアのアレンジはかなり楽しみにしてます♪ 音楽の詳しい事はよくわかりませんが、期待してます(^^;)

>エイズさん
まあ、そういうことになるんでしょうかね~ww 。 どうやってコメントしたらいいか若干戸惑いました(^^;) これからも遊びに来てくださいね^^。

>ウィズさん
この辞書は本当に便利だよ~^^。 いっぱいあるから便利だし、使ってて飽きがこないからね~☆ おすすめだよ(^▽^喜)
魔法文明の世界が、こことは違う次元であることを信じたいねww パラレルワールドの分岐みたいなもんみたいでww

今日の教習はエンストしまくってたww だってマニュアルの運転難しいんだもの(^▽^) ハッハッハ
2010/05/12(水) 22:23 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

