ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


灼熱の軌跡を以って野卑なる蛮行を滅せよ、スパイラルフレア!!

しばらく記事の題名を、ヴェスペリアの魔術の呪文詠唱にしていこうと思いますww カイルですww


さて、今日も日記を書いていきます。


まず、午前中は教習所があり人生で初めて車の運転をいたしました!! 感想・・・・・・・、運転っていいですね。ちなみに僕の乗っていたのはマニュアル車です。色々ミッションがあるのでめんどくさいですよ。 それにしょっちゅうエンストをしてしまったし(^^;) 今日だけで4回ぐらいあったかなo(ToT)o ダー

まあ、そのうちだんだんと運転できるようになりますw しかし、運転してみるとわかるんですが、スピードを出すってこんなに怖い事なんだということに気づかされたりします。自転車なんかはしょっちゅう乗っているから感じませんが、車はかなり速いので怖さが増しますね。 気をつけねば・・・・・・・。 今日あった大きな変化はこれのみです。



さて、次の話題いくぞ~♪  まずは下の画像をみてください^^
カロル パジャマ姿(完成)
REDさんからの依頼で、カロル君のパジャマ姿が完成しましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター
とうとう完成しましたよ~。 そしてパジャマ姿がなぜか萌えてしまうww ってか一緒に添い寝してあげたいww
ってくらいにかわいいww しかし、こんな絵でみなは、満足していただけるのでしょうか(?_?) これをPCで描けば、もうちょっときれいになるのかな(^^;) 汚くてすいませんm(._.)m ゴメン 

お持ち帰りは自由なので、欲しい方はどうぞ^^。

ユーリ その2(下書き)
次は、ユーリとフレンを描こうと思っているんですが、なかなかかっこよく描けない(T^T) グスグス かっこいい系の男子を描こうとするとなぜか苦戦します。それからこのポーズはかなり難しいww なかなかうまくかけないし、体全体のバランスが撮りにくいのも欠点ですね。 ってかこれ、ユーリに見えますか(?_?) もうすこし左肩を大きく描こうかと思います。 午後はこの作業かな(^^;) 最悪TRICKみてるかもww


この後フレンも描かなきゃならないので、すごい大変になりそうww






おしまい(^0^)ノシ


コメント
No title
車!いいですねー^^
やっぱり最初は怖く思うものなんですねぇ

カロル君!ものすごく可愛いじゃないですかっ!!
添い寝していいですか?いや、勝手にさせていただきます←
カイルさんのPC絵も見てみたいですね♪

そしてユーリがイケメンすぎてテンションが上がってます!
ユーリとフレンのコンビだなんて、素敵すぎますよ!!
完成まで頑張ってください♪
2010/05/12(水) 22:57 | URL | ナツメ #AaIT8m4I[ コメントの編集]
No title
怖いよー車は。ちょっとしたミスっが命取り。
安全確認は怠らない方が良い。
カロル・・・フォーーー!
何だこの可愛らしさは! もはや人間国宝級だ!
だめだ! もう俺は我慢できない! 拉致るぞ!
「灼熱の奇跡を以って野蛮なる蛮行を滅せよ、スパイラルフレア!!」
ん? この詠唱は・・・・ぎゃあああああ!
・・・ユーリ達の絵も頑張ってください・・・・ガク・・・・
RED ここに死す・・・・・
2010/05/13(木) 09:34 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ナツメさん
車は確かに運転できると行動範囲も広がるし、楽しいです^^。 今はまだビクビクしながら運転してますけどギャアアアア ( > < ;)//

カロル君がかわいくて何よりです^^。 僕もカロル君と一緒に寝たりしたいな~♪ まあ、現実にはならないですけどねww もっとかわいいシチュエーションで描けるようがんばろ☆ PCを描きたいですが、あいにくペンがないんですよ(T^T) グスグス しかも、マウスで描くと絶対雑になるんで└(T_T;)┘


>REDさん
本当に車は怖いです~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー エンストしただけで超びびってますww 絶対に事故をしないようにしたいですね~。

ちょww REDさん!! リタにやられたんですか!? スパイラルフレアはまだ中級呪文です!! 死んではいけませんってww ユーリたちもがんばりますww
2010/05/13(木) 22:05 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

