ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


熱く滾りし炎、聖なる獣となり不道を喰らい尽くせ! フレイムドラゴン!!

さて、今回はフレイムドラゴンの詠唱呪文でございやす^^ カイルですww



今日も相変わらず日記しかけませんね~。 教習所等とかで忙しくて、なかなかゲームする機会がないんですよ(ノ_<。)うっうっうっ ってかやっていることが知られたら、一体どうなるのかもわからないので、父がいないときにゲームをすることにしています。

それ以外は、絵を描いたりとか、デッキをいじったりとか色々してますねww 絵ももうちょっとうまく描けるようになりたいな~。 あらゆる絵を、あらゆる角度で描ける漫画家ってやっぱりすごいと思います(≧∇≦)ъ ナイス!

あたりのとか、髪はどこから描いているのかとか色々聞きたいですよ~。BLEACHの黒崎一護を描くときは目から描いているそうですよ~。

ちなみに僕は輪郭をかいてから、アタリをつけて目を描いています。こうしないと顔のバランスがとりにくくなってしまうのでww 

さて、現在ユーリとフレンを描いています。その下書きを顔の部分だけでみせますね。
ユーリ&フレン 顔のみ
ユーリはなんとなく形になってきましたが、フレンがちょっとね・・・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

なんかフレンの口がちょっとイマイチかな(^^;) 今度すこし直してみます。








おしまい(^0^)ノシ

コメント
No title
僕はずっとベースしてましたw
近々・・・といっても夏以降
ライブやるかもしれないので今のうちに練習ですw
6月はいるとできないですからねー・・・
勉強に追われる缶詰の日々ですw

僕も絵を描くときは輪郭からですね!
髪→顔の輪郭→目→その他服などって感じです!
最後は影つけたりいろいろですね☆
2010/05/13(木) 23:12 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
まだましじゃないか! 俺なんかPS2読み込むかどうかすら不安だぞ!
しかも姉貴はPSP版ディスガイア2「俺のを勝手にやりやがって、しかも攻略本も買ってきてたwww」をやっていてPS2を繋いでないから読み込まないこと知っているの俺だけ。
いつ言い出そうか・・・・
OH! Mr、yuri&hurenジャマイカー「外国人風」
エクセレント! この調子で書き上げてください。
俺の中のカイルさんのイメージは、これです。
http://www.youtube.com/watch?v=lQNFaMSufSw
右側のキャラ。名前はハザマという。カイルさんと初めて会話したとき、「この人はこれだ!」と焼き付いてしまいました「汗」
こんなんだったら驚きですけどねー。
2010/05/14(金) 11:02 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
ベースか・・・・・・。いいですねww 楽器を弾けるだけすごいうらやましいんですけどww ベースとかかっこいいし、弾いてみたい気もするのですが、不器用な僕にはまあ無理な話ですww ライブもいいですね^^。そういうバンド活動は楽しいし、わくわくしてきます♪ 勉強と両立は大変かと思いますが、がんばってくださいな^^。

絵を描くときはやはり輪郭からですよね~。そうじゃないと、顔のバランスがとりにくいし、変に顎とかがするどくても困りますし。 早く全身をスムーズに描けるようになりたいです。


>REDさん
PS2って壊れているんですか(?_?) だとしたら、早く新しいのに買い換えたほうがいいのでは!? 人のゲームを勝手にやるのはよくないですね~。せめて、ゲームソフトを買った人に一言いってくれればそうでもないんですけど・・・・・・。

動画みましたけど、ここまで僕は性格悪くないですよwww これだったらきっと他人づきあいとか悪いだろうし(^^;) 友達も少ないですよww
2010/05/14(金) 22:08 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

