ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


細やかなる大地の騒めき、ストーンブラスト!!

最近、教習所に行っては疲れているカイルです。 なぜなんでしょうか・・・・・・・。 やっぱり車を運転するときって精神をかなり集中させるせいで、疲れているのですかね(^^;)



ここの所はほぼ毎日教習所にいってます。 今日はオートマ車を運転したんですけど、マニュアルに比べてはるかにらくですねw だってクラッチ踏む必要もないし、半クラッチもする必要もないんですものww 今日の2時間目のときはかなりスムーズに運転することができました。 これで1歩全身かな♪





土曜日の午後に、友達と一緒に久しぶりにグレイセスをやりましたが、攻略サイトをみないでラスダンやると迷いますね(^^;)特に中層部の球体をうごかすのはわかんないですww 弟は感覚でいけたらしいですけど、僕には無理ですww そのうち攻略サイトを見ながらやると思いますけどね(^^;) ってか3周目なのにダンジョンの構造を覚えられない僕って・・・・・www




明日はかなり暇になるかと思います・・・・・・。






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
いいですねー★
僕も早く免許ほしいですー!
車あると何処でも行けますからねw

僕もラスダンは勘でいきましたよ^^
うちの弟もそんな感じで2週目もやってましたw
ガルディアほんとめんどくさいですよねー・・・
最初はおろおろでしたw
2010/05/16(日) 20:55 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
車の運転って大変そうですもんね;;
頑張ってください!

ラスダンは確かにめんどくさかったです!
私も感覚で進めてましたけど^^;
でも一度攻略本とか見ちゃうと、自力でやる気にはならないですよね;;
あの構造なら覚えられなくて当然ですよ!
私も全然ですから^^;
2010/05/16(日) 21:41 | URL | ナツメ #AaIT8m4I[ コメントの編集]
No title
うわーん、折角書いたのにスパムコメントと認証されたー!
どうなってんだ?これ。
http://www.youtube.com/watch?v=390eDpPnBB8
ディストにしか見えない・・・こっちの方が先に出ているがな。
http://www.youtube.com/watch?v=9Xxey9DERU4&feature=related
通称、遊戯王ですwww
http://www.youtube.com/watch?v=ZPvPkxDt60E
ハザマストーリーです。 こいつラスボスに使えないかな?
http://www.youtube.com/watch?v=a55M73vgLvc&feature=related
面白動画。笑いがこみ上げてくるww
漫画
カロル「ねえ、僕達なんか変な目で見られてない?」
マオ「そうそう、何か視線を感じる・・・」
ジーニアス「僕の紹介ページでも{短ズボンだがカロルみたいな行動的なショタッ子の方が100倍萌える}って書いてあったな。」
カロル「ショタッ子って何?」
バルバトス「それは貴様達みたいな子供が大好物の変態どもだ。
かくいう俺もそうだがな。」
3人「え?」
バルバトス「ではお持ちかえりー!」
3人「ぎゃー、助けてー!」
?「そこまでだ!」
長いので2つに分けます。
更新は次で。
2010/05/17(月) 12:20 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
ゆうとくんももう18歳過ぎているわけだし、取ろうと思えば取りにいけると思うよ。ただ、大学受験終わってからのほうがたぶんいいと思いますけどね^^。 車あるとちょっとしたところにでもいけていいですよね♪ 僕に住んでいる県は絶対に車はあったほうがいいです。

なんと!? みんな勘で行けるんですか!? ってことは勘でいけない僕は駄目ってことなのかな・・・・・・・。 あの仕組みってイマイチよくわかんなないんですよね~。ヴェスペリアよりダンジョンが複雑なわけだし・・・・・・。 まあ、なんとかがんばってみよう^^。


>ナツメさん
車の運転は確かに大変ですが、乗っていけばいくほどなれてくるものですよ。僕もだんだん運転できるようにはなってきましたしww

あのラスダンはデスティニー並にめんどくさいですね(T∇T)  あの球体を動かすのがよくわかんないww 攻略本とかみると絶対にそれを頼りにして進めてしまいますからね~。 でも、僕はそういうプライドがないんでww ヴェスペリアのラスダンだったら攻略本なしでいけるんですけどww




>REDさん
スパムコメントとして認識されたんですか!? これは何か色々と問題が・・・・・・。それとFC2の方のエラーか何かなんですかね(^^;) 一応投稿できてなによりです(@^∇^@)

ジーニアス、マオ、カロルはテイルズのショタっ子トリオですねw 僕は断然カロル君なんですけどねww この漫画だとバルバトスはショタ好きだったんですねww なんかある意味想像したくないような・・・・・・。
2010/05/17(月) 16:41 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

