ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


目覚めよ、無慈悲で名も無き茨の女王! アイヴィーラッシュ!

もうヴェスペリアの呪文詠唱のタイトルになれていただけましたか(?_?) カイルですww




さて、毎回に鬱になる月曜日がスタートしましたね。どうも月曜日は好きになれません。今まで生きていて月曜日にろくなことがおこらないからなんですよ。

去年予備校に行ってたときなんか、家に帰るのが普通に8時過ぎでした。(電車の時間を合わせて。) なのであまり好きではありませんww


今日は1日中家にいた気がします・・・・・・。そろそろ5月だしバイトしてお金を稼ぎたい時期ですね。

そんなさなか、明日はバイトの面接があります・・・・・・。 今回選んだのはすき家のバイトです。なんだか高自給なので選んでみたのですが、相手が大手企業なので不安って言ったら不安です。ちなみに、僕の友人は高校の時にサイゼリアで働いていました。これも一応大手企業ですよね。 いろいろ不安が募りますが、頑張ってきます。最悪落ちたとしても、そしたら片っ端からスーパーに行って求人募集をしているかどうかをみまくって応募しますww バイトだけはすごい前向きなテンションでいきます。





今日はみおっちにプレゼントする絵を仕上げてました。詳細は下の記事にてどうぞ。 人外の絵を描いて思ったことが、やっぱりいろんな絵をかけるようになりたいと思いました。思うのが、最近人ばかりしか描いていないのでいい機会になったと思います。 といっても描くものが思い浮かばない・・・・・・。遊戯王のモンスターの絵はいくらなんでもレベルが高すぎる・・・・・・・。 うん、そのうちに何か描こうwww


バイト終わったら1時間でも多くでいいので、教習所に行って来ます。


それから、テイルズオブコミュニティというサイトでカオドラというものがありまして、これでオリジナルスキットを作ってみました。これはPCの方のみ閲覧ができます。見たい方はここをクリックしてみてください^^







おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
月曜はほんとーブルーですよねー
まさにブルーマンデーですw

僕も高校のときは帰るの遅かったですね・・・
もともとうちの学校は私立だったので
公立とは違って
10時間授業とかだったんですよw
高2の月,火,水
とかは毎回家に着くのが8時すぎでしたねw
土曜も隔週だったんで
第二,第三以外は授業でしたし(泣
ほんと苦痛でしたww

明日のバイト面接がんばってください^^
僕もいろんな(といっても4つほど)
バイトしてきたので分かるんですけど
バイトはすんごく社会勉強になると思うので
ためになりますね^^
応援してます!!^^
2010/05/18(火) 00:53 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
月曜日、私はそこまで嫌いじゃないです^^
また新しい週だー!みたいな感じで。

バイトの面接ですか!
私は人見知りなので面接とか大の苦手です;;
頑張ってくださいねvv

カオドラは私も作った事ありますよ♪
1度だけ、ランキングで1位になったことあります((えっへん
2010/05/18(火) 06:48 | URL | ナツメ #AaIT8m4I[ コメントの編集]
No title
俺もバイトして金貯めたいぜ。
GIVE ME MONEY!
・・・誰もくれません・・・・
今日も頑張って漫画更新するぜ!
?「そこまでだ! 変態タイツ!」
バルバトス「誰だ!?貴様は!」
?「貴様に名乗る名などない。あえて言うならテイルズ仮面とでも名乗らせてもらおうか。」
バルバトス「どこの戦隊ものだよ!?」
テイルズ「なおOPも用意しておいた。 下のURLからだ。」http://www.youtube.com/watch?v=drQb93z4-fw&feature=related
バルバトス「{見てきた}・・・・全然違うじゃねえか!」
テイルズ「細かい事は気にするな。アナゴ。」
アナゴ「気にするわ! って俺名前変わってる!」
テイルズ「専制は俺からだ。俺のターン、ドロー!」
アナゴ「何で遊戯王!?」
テイルズ「俺はまいたけ政権と髭総長を生贄にブルーアイズ・アルティメットドラゴンを召還!」
アナゴ「その組み合わせでなぜブルーアイズ!?」
テイルズ「さて、足止めしてもらってる間に・・・
リミッツボトル飲んでー。」
アナゴ「まさか!?」
テイルズ「タイダルタイダルタイダルタイダルタイダルクリムゾンタイダルタイダルタルタル!」
アナゴ「ぐぁああああ!ていうかタルタル混じってんぞーーー・・・」
アナゴは星になった・・・
テイルズ「さて、もう変態タイツはいないぞ。大丈夫だ。お前ら」
3人「うわーん!カイルお兄ちゃーん、怖かったよー!」
そういって3人はテイルズ仮面に涙ながらに抱きついた。
テイルズ「・・・なんで正体ばれてるの?」
ジューダスの仮面ではばれます!
その頃・・・とある場所
?「バルバトスがやられた。」
?2「あいつは俺達ショタ四天王のなかでは雑魚中の雑魚。なぜ四天王になれたのか不思議なくらいだからな。」
?「では、次はお前が行くのか?アスベル。」
アスベル「僕があの3人をさらってくるよ。アナゴとは違ってうまくやるよ。」
?「そうそう、一言・・・・」
アスベル「?」
?「ビートマニア EMPRESSとTOVPS3版帰りに買ってきて♪」
アスベル「オチがこれかよ・・・・」
続く。
連続ものになってしまったー。どうなるやら。
そしてカイルうらやましー!
2010/05/18(火) 12:37 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
学校が始まると鬱の始まりでしたよ。 3年の時の先生があまり好きではなかったので、ちょっと嫌になりましたよww

ってか10時間とかきつすぎますってww 私立にしては度がやばすぎるようなw(°o°)w おおっ!! そんなに勉強したって疲れるだけだと僕は思いますww めりはりをつけて休みながらやらないとww

バイトの面接をしてきました~。今回はweb面接というちょっとかわった形態でやったのですこし緊張しましたけどww


>ナツメさん
ナツメさんは結構ポジティブに考えてますね^^。 学校で友達に会えるのはうれしいんですが、勉強がどうにもww

面接はバイトをするうえで、たぶん避けて通れないと思うので、ナツメさんも慣れておいたほうがいいですよ~♪

ナツメさんすごいですね「(≧ロ≦) アイヤー カオドラで1位になるとは・・・・・。 そんなにおもしろいスキットを考えられないですよww


>REDさん
REDさんって年おいくつなんですか~(?_?) バイトできる年齢でしたらどんどんやったほうがいいかと思いますよ♪ 

このマンガは実におもしろかったです・・・・・。ただ、内容が混雑し過ぎて途中わからない部分もありましたがww バルバトスがいつのまにか穴子になってるしww ショタを守ったのはカイルだったしww 何気にカイルもそっちの部類に入ってますよね? そしてアスベルまでもショタコンだったとはww びっくりですww
2010/05/18(火) 21:50 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

