ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


怒りを矛先に変え、前途を阻む障害を貫け ロックブレイク!

今日も暑かったですね~。 もはや夏といってもいいでしょう。 カイルです




さて、昨日の宣言したとおりにバイトの面接にいってきました~。 今回の面接はかなり特殊で、パソコンを使ったweb面接だったんですよ~。 ってかここまで特殊な形で面接をしたので緊張しました~。 

その後はいろんな箇所をぶらぶらして、お昼ご飯を食べてから教習所に行ってきました。 だんだん運転にも慣れてきましたし、自信もついてきました(^▽^喜) ただせまい道路を半クラッチで運転するのにはもう少々慣れが必要ですね(^^;)



さて、テイルズの話題ですが、現在新しいカオドラをまた作成しております。明日にはきっと掲示できると思いますので楽しみにしててください。 すこし話すとユーリが各キャラの体が入れ替わったら、どうなるのかを妄想するシリーズです。

どんな風になるかはお楽しみということですww


明日はゲームできるかどうかはわかりませんね~。 多少は勉強とかもしないといけませんしw








おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
面接おつかれ~(^^)
パソコン使うとかなんだか不思議w

クラッチ慣れるの大変だよね(^^;
がんば!b
あ、実は先日nw3さんの乗ってるマニュアル車に乗せられたけど、クラッチ繋ぐのに吹かしすぎたw
こっちはもうマニュアルはむりぽorz

アクセルシンクロモンスターが気になるところv
2010/05/18(火) 22:36 | URL | ウィズ #-[ コメントの編集]
No title
マニュアルがんばー。
できたらかっこいいぞー!
なお俺は18なので余裕でバイトできます。
しかし、面接が一番の壁なり。
カオドラも楽しみにしておくねー。
漫画「前回混ざりすぎてわからないという意見を参考にします」
カイル「ほらー、お前ら朝だぞー。」
3人「はーい」
俺はカイル。ここの家の管理人にしてカイルのゲームルールの支配者でこいつらの親代わりでもある。人は俺の事を音感無し男と呼ぶ。
ひとつ言っておくがまるっきし無いわけではない。むしろ世間が俺の感覚についていけないだけだ。REDなんかエレクトーンしてる癖にねこふんじゃったが弾けないからな。音感無いとかいってる割には音楽好きだからな。おおっと、こいつらを学校に送ってやらんと。
車で移動。
カイル「着いたぞー」
3人「いってきまーす!」
やれやれ、子供の元気な姿は良いもんだ。ちなみに俺はカロル派だ。
なぜ俺があいつらの親代わりをしているかというとあいつらは元々孤児だ。一応資格もあったし俺が引き取ったってわけだ「本編でもあいつら親いねーしな」
さて、帰るか・・・・ん? 見たことのない奴だな。
アスベル「・・・・・・やっぱり、良い。良いぞ! 子供の体操服姿は!
なぜ俺の子供時代のとき自分を撮らなかったのか悔やまれる!」
カイル「・・・・通報しちゃって良いですか?」
アスベル「うわ!何だ貴様は!」
カイル「一応保護者。何を見ているんだ。お前。」
アスベル「人が何を見ていようが勝手だろ! あとラスダンが長いのは俺の所為じゃない!」
カイル「誰もラスダンのことなんかきいていねーだろ」
アスベル「だって! カイルのゲームルールで{ラスダンが長いのはアスベルの所為。ちょっとイケメンだからってチヤホヤされすぎなんだよこのスケこまし!}とか書いてあったじゃないか!」
カイル「ちょっと待て!俺そんな事書いてないだろ!どんだけ被害妄想なんだよ! しかも俺のサイトの閲覧者かよ!」
アスベル「とにかく俺は覗きに戻る!カロルの体操着姿、良いねー。」
カイル「人の息子{一応}の体操着姿を勝手に見て興奮してんじゃねえぞ! あと俺にも見せろ!」
アスベル「ちょっと、双眼鏡をとるな!・・・・ん?」
教室に人影が・・・
アスベル「あれはバルバトス・・・なぜあいつが?」
カイル「見せろ!」
その人影は正にバルバトスだった。
バルバトス「さて、人がいてないうちに・・・・」
アスベル「あ!、あいつ、カロルの下着を嗅いでいるぞ!」
カイル「何だって!?人の息子の下着に何さらしとんだ!あいつは!」
バルバトス「ぐへへへへへ・・・」
アスベル「駄目だ!あいつ、ショタコンとして踏み外してはならない領域を踏み外してしまった!」
カイル「とめるぞ!」
アスベル「待て!そろそろ体育の時間から生徒が帰ってくる・・・」
生徒達が帰ってきた。
カロル「あー、やっぱり体育の時間は楽しいね♪」
ジーニアス「僕、体が痛いよ。」
マオ「もうジーニアスったら年寄りじゃないんだから」
そしてドアがあいたそこには・・・・
カロル、ジーニアス、そしてマオの下着を加えてるバルバトスがいた・・・
バルバトス「・・・・・」3人「・・・・・・」生徒「・・・・・」先生「・・・・・・」
しばしの沈黙・・・・・・そして、
バルバトス「あっ、失礼します♪」
3人「・・・・何をやってんだこのゴキブリがああああ!{あまりの出来事に
言葉が汚くなってしまった}」
こうして、バルバトスは逮捕された・・・・その後・・・・
3人「早く洗濯して!よだれが付いてて気持ち悪い!」
カイル「そうだよなー。」
アスベルはと言うと・・・
アスベル「恥さらしを連れ戻してきました{怒}」
バルバトス「うーん、もうカツ丼は食えませーん・・・」
アスベル「幸せそうに寝ているこいつがムカつく{怒}」
終わり
またグタグタもんになってしまった。結構時間かかるな。
どうでしたでしょうか? 何かやりすぎた感がすごいしますけど「汗」

2010/05/19(水) 12:11 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ウィズさん
本当に今回の面接は超違和感があったww だって、実際に人が正面にいるわけではないので、緊張しまくった(^^;)

今日も教習所に行って来て、無事に半クラッチがスムーズになるようになったよ^^。 明日は学測受けにいってくるよ^^

今回出るアクセルシンクロモンスター「シューティング・スター・ドラゴン」をそれなりの能力らしいよ(^▽^喜) 遊星のデッキをもつ僕としてはなんとか出せるように特化させたいね。

>REDさん
18歳だったら余裕でバイトができるじゃないですかw(°o°)w おおっ!! やれるときにやっておいたほうがいいですよ。それに面接は就職するのだって避けて通れませんので、慣れておいたほうがいいよ~^^。

今回は以前よりわかりやすくて読みやすかったです。まさか、このマンガに僕がでてくるなんて思わなかったですw あえてTOD2のカイルで読んでましたけどww
2010/05/19(水) 22:04 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

