ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


地の底を這いし魔神 、汝の角で地上の敵を打ち砕け ライオットホーン!

今日、教習所でけいおん!!のOPが流れていて思わず吹いてしまったww カイルですww



相変わらずも今日も教習所に行って参りました。S字クランクを半クラッチで通るのにいまだに慣れていませんw
早くスムーズに通れるようになりたいな~(^人^ (^人^ ) なんまいだー 

そして明日には学測といって学科の軽い試験があります。これをパスしないと、次の技能ができたくなるというのでぜひ合格したいです! 教習所に先に行っていた後輩が言うには、問題集をやっておけば大丈夫と言っていたので、今日は帰ってから問題集をやりました。 たぶん大丈夫だと思います・・・・・・。


それから、午後はちょこっとだけグレイセスをやりました。昨日はガルディアシャフトの最下層まで進む事ができまして、ラスボス戦闘前にセーブをして終了したんです。 意外にあのダンジョン勘でいけるもんだなww

今日は無事にラスボスを撃退しました。難易度はカオス、レベルは89でした。倒した方法はアスベルの秘奥義バグですね。使っていてわかりますが、これはゲームのバランスを壊してます(ノ*゜▽゜*)ニパパパ こればっかりは難易度は関係ありませんww 

ちなみになぜしようしたかと言うと、単に真のラスボスではないからです。本当のラスボスはゾーオンケイジをすべてクリアしてからなので、またその時になって本気で戦います!!

さて、明日は晴れるだろうか・・・・・・・・・。

追記にて新しい顔どらをつくってみたので、見たい方はどうぞ^^。



おしまい(^0^)ノシ
カオドラ「ユーリの妄想 その1」
コメント
No title
けいおんOP!!^^
うけますねーwww
Mステオリコンチャート1位でしたからね☆

学測がんばってください^^
確か90点以上でパスできるはずですよ☆
周りの友達が何人も
受けてるので^^

アスベルの秘奥義バグってすごいんですねー
僕は使ったことないので・・・
機会があれば今度やってみますwww

ゾーオンクリア後の
ラムダ・テオスのほうですね^^
がんばってください♪
2010/05/19(水) 23:22 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
Hatarake!Boysですねわかります(←違うって
けいおん!のOPは私も好きだーw

教習所お疲れ様!!
運転って難しいよねw;

グレイセス久々に私もやりたいなぁw
・・・あ。ディスクめんどくて交換してないやw
2010/05/20(木) 17:37 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
No title
迷ったときはふとした勘が頼りになりますwww
今日はあまり長いの書けないので短めでね。
漫画
俺はカイル。言わずもがな、ゲームルールの管理者だ。
カイル「・・・いい寝顔だな」
まったく、父親とは素晴らしい。子供の成長はまさに至福の時だ。
ピンポーン。カイル「はーい、」
?「はーい、毎度おなじみジェイドの宅急便でーす。ここにハンコをお願いします。」
カイル「はーい、ポンっと。」
さて、何が届いたのやら。
カイルがガバっと開けるとそこには・・・
ナツメ「すーすーすー」カイル「・・・・・・・」
カイル「・・・えーと、電話番号は・・・・」
?「もしもし、こちらジェイドの宅急便でーす。」
カイル「あのー、箱の中に、人が入っていたんですけどー」
?「それが何か?」
カイル「何か?じゃねーだろ!どうして箱の中に人が入っているんだよ!
?「そういわれましても・・・こちらも知りません。」
カイル「届け主だれだ!」
?「リタ・モルディオ様ですね。あのツンデレ少女の。どうやらあなたに
その人を預かっていてほしいようですね。」
カイル「な!あいつは!」
?「伝言あります。{カイル、いきなりで悪いわね。その子をある事情で預かっておいてほしいの。理由はまだ話せない。お願いね。
追記 あなたが欲しがっていたTOVのサントラとビーマニサントラSUPERBESTも入れておいたわ。大事にしてね。}だそうです。」
カイル「あいつ・・・やはり気にしていたのか・・・サントラは良かったわ。」
俺は電話を切った。そしてサントラを探した。
本当にありやがった。これからPCに移す作業だ。
しかし、さすがに18枚分は骨が折れる{なおビーマニSUPERBESTは
初代~15までの曲がそろっているので計480曲、合計16枚あります}
さて、ナツメをどうするか・・・俺の部屋へ連れて行くか・・・
カロル「おはよう、父さん・・・・」
カイルの心の声「まずい!」
カロル「・・・父さん、その人、誰?。」
カイル「・・・・あのー、それは・・・」
カロル「じゃあ僕はまだ眠いし休みの日なんで寝ます。」
そうしてカロルは自分の部屋に戻っていった。
カイル「カロル・・・・どうしよう、」
終わり
結局長くなった・・・・
こっから急展開を迎えます。
2010/05/20(木) 18:16 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
>ゆうとくん
たくさんの人があつまる公共の場所で、このような曲が流れていたことにすごく驚きましたww っていうよりは内心で笑ってましたけどww

学測は特に心配もなく、余裕で受かりました^^。 あんまり心配する必要はなかったですww

アスベルの秘奥義バグは一度やってみるといいですよw ゲームバランスをかなり崩壊することになりますけどねw

>みおっち
僕はどちらかというとEDの方が好きですw みおの歌のほうがなぜかすきですww

教習所で車を運転するのってすごい神経を使うんですよね~。それがいまだに慣れません(^^;) なんとかがんばりますけどww

グレイセスのディスク交換は早めに済ませておいたほうがいいかもしれません。 いつサービスが終わってしまうのかわからないので(^^;)

>REDさん
今回は本当に勘が冴え渡りましたよ^^。おかげでラストまでいけました。

このマンガにナツメさんが!? これは驚きです・・・・・・・。 カロルとかのシチュエーションなんかいいですねww ってか僕は親だったんですねww
2010/05/20(木) 22:02 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

