ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


大地の脈動 、その身を贄にして敵を砕かん! グランドダッシャー!

今日もなんか蒸し暑い日でしたね~。 カイルですww


さて、いつものように今日の午前中に教習所に行ってきました。学測の試験があったのでいつもより早く着き、試験を受けることに・・・・・・。 結果は満点でした(^0^) ってか問題集にあった問題とまるっきり同じなんですもん。ただ問題の順番を変えただけww こんなことは僕には通用しませんww


その後、午後はボーっとしながら時間が過ぎていき、5時にいつものカードショップ屋さんでデュエルをしてきました。 まあわからない人がいると思うので、ここはスキップしますね。

前回の記事でカオドラを公開したのですが、いかがだったでしょうか(?_?) 個人的にはまだいろいろ不足している点があると思います。まったくコメントで触れられていないので、おもしろくないのかなと思ったり(^^;)でも、それなりに再生されてうれしかったですw ユーリの妄想シリーズはこのままいくつか続けていくのでよろしくお願いします。

明日は学科の勉強をしながら、グレイセスをそれなりに進めていくつもりです。







おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
合格おめでとうございます♪
満点とはまた凄い!
カオドラは一応書いたのですが禁止ワードが含まれています云々で削除しまくってたのですよ。
個人的にはインパクトが薄かったかな。突っ込めばカロル、それ、自分の体だって事忘れてないか?
動画
http://www.youtube.com/watch?v=XIylLrQB8ig
これがクリアできない「泣」 むずいよー、最後。
もうちょっとなんだけどねー。
漫画
ジーニアス「・・・・で? その人が送られてきたんだね。」
カイル「ああ、俺も驚きだぜ。」
カロル「リタ、あいかわらずだね。」
マオ「元彼女からの贈り物が女の子なんて、パパ笑えるね♪」
カイル「ははははは・・・じゃねーよ! どうしよう、食事も考えないといけないし、」
マオ「僕的には丁度良かったけどね♪ ママが出来たみたいで。」
カイル「ちょwwwいつからママになったんだよwwwしかも本人の了承無しに」
マオ「だってパパ女の人との交流ほぼ無いし、子供だってパパが婚期逃すかもって心配しているんだよ。」
カイル「ガキにここまで言われる俺って・・・{泣}」
ナツメ「あの・・・」
カイル「おお、目が覚めたか。」
ナツメ「ありがとうございます。ここにおいてもらって」
カイル「別に構わないけど・・・良いのか? 男4人だぞ?」
ナツメ「はい、慣れていますので。」
カイル「何で慣れてんだよ。」
その頃、窓の外で・・・
アスベル「奴らに女が増えているな。さて、どう思う?お前ら。」
リオン「まずは、奇襲で一網打尽だ。そしてあの3人をかっさらう。
僕はあいつのようにショタっ子に囲まれて至福の時を過ごしてるあいつが大嫌いだ。むしろ僕におすそ分けしろ!」
アスベル「・・・・人選誤ったかな」
リオン「では行くぞ!」
リオンは窓ガラスを破りカイルに襲い掛かった!
カイル「!おっとっと、危ないですね。いきなり切りかかってくるなんて」
リオン「くっ、僕の剣をかわすとは、出来る!」
カイル「どうやら俺の命が目的だな」
リオン「そうだ、お前が邪魔なんだ。消えてもらう。」
カイル「やれやれ、相手してあげますよ」
次回バトルシーンあり!

2010/05/21(金) 10:14 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
まったく同じ問題だったので、変なミスをしなければ満点は確実にとれます
(^O^)

カオドラのダメだしありがとうございます☆ カロルの肉体を攻撃したのに、なんのツッコミがなかったのはもの足りなかったですね。

今回のもおもしろく見させてもらいました~。ナツメさんがしゃべった!? そしてリオンが攻めてきた・・・・。 これは最大のピンチですね( ̄▽ ̄;)
2010/05/21(金) 13:42 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

