ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


あどけなき水の戯れ! シャンパーニュ!

最近、いろいろやってて疲れてますw カイルですw



今日ですね、バイトの結果発表だったんですけど、見事に落ちました(T0T) まあ、今のこのご時世ですから仕方ないんですけどね・・・・・・。 しかし、募集しておいて落とすという神経が僕には理解できないのです・・・・・。落とすのが目的だったら、最初から募集するなって感じですww


午前中はVジャンプを買いに行って、午後はなんとなく過ごしてました・・・・・。 グレイセスもやりましたよ♪

今回はゾーオンケイジの2~5階まで制覇してきました。さすがにカオスの難易度だと隠しダンジョンは死にますね・・・・・・・。 なので、ボス戦以外はイヴィルでやってました。1つ難易度を落とすだけで、こんなに楽になるとは・・・・・・。 コハクがつよかったww なんであんなに強いのww! ぜんぜんコンボが決まらないジャン!





明日は教習所で修了検定があります。落ち着いてやればきっと大丈夫だって信じてるよ僕はww

あまりネタがないので今日はこの辺にしておきます。




おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
不景気ですからねー・・・
応募しまくって
またがんばってみてください☆^^
1つは絶対に引っかかりますよ♪

修了検定がんばってくださいね♪
2010/05/22(土) 00:04 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
まぁまぁ。バイトならまだまだあるよ!
正社員はキツいかもしれないけどいずれまた景気も良くなると思う!

テイルズ好きのカイルにパロディ54を捧げる。
2010/05/22(土) 02:39 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
No title
まだ勝機はあるぞー!
あきらめるな! 若人よ!
こんな時は俺の漫画で落ち着け!
漫画
カイル「お前ら、ナツメを連れて離れてろ。こいつは俺がやる」
リオン「は、この人気NO1であり実力もTOPクラスのこの僕に単独で挑むとは愚かだな。」
カイル「ナルシスト入ってるじゃねーか。それに1位は今ユーリがとっているはず・・・」
リオン「問答無用だ! 幻影刃!」
リオンは幻影刃を放った。だが、カイルは刃をあっさり掴んだ。
リオン「な! 僕の幻影刃が止められただと!?」
カイル「遅いな。よっと!」
カイルは蹴りでリオンを吹っ飛ばした。
リオン「がは!この僕が手も足もでないだと!」
カイル「この程度でおしまいか?」
リオン「調子に乗るな! デモンズランスゼロ! いくらお前でもこれは避けられまい!」
カイル「この程度、避けるまでもない。」
カイルは追尾する闇の玉をはたき落とし、槍の部分を掴み握り消した。
リオン「そ、そんな・・・・」
カイル「ではお前には世界一周旅行をプレゼントしよう♪
石影!」
カイルはリオンを思いっきり蹴っ飛ばした。
そしてリオンは文字通り一周してきたのだった。
リオン「がは!ここまでとは! 逃げるしかない!」
カイル「二度と来るなよー。」
リオンは逃げて行った。
カイル「やれやれ。」ナツメ「相変わらずの強さですね。」
ナツメが話しかけた。
カイル「俺の事を知っているのか?」
ナツメ「あなたを知らない人がいないわけないでしょう。
先の戦争を止めた6英雄の一人にして賞金首SSSランクのカイル・アスベルト。」
カイル「・・・で? お前は結局誰なんだ?」
ナツメ「・・・どうやら気づいてもらえてないようですね。
あの時の子供ですよ。あなたに助けていただいた。」
カイル「子供、子供・・・・あ!」
カイルは過去の事を思い出していた。確かにあの時家が崩れた時に少女をかばった記憶がある。そういえばあの時の面影がある・・・・
カイル「あの時の子供か! 大きくなったなー。」
ナツメ「ようやく思い出してもらえました♪」
ナツメがここに来た目的とは?
次回明らかに!
2010/05/22(土) 11:40 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
本当に不景気ですよね~。早くこの世の中がよくなることを心から祈ってますww たぶん、これで落ちたので応募がやけくそになりそうな予感ですww

修了検定は受かったのでとりあえずほっとしてますww


>みおっち
バイトはまだ腐るほどあるとボクは信じたいですね~。 探せばきっとみつかるはずなんで、がんばってみます!!

パロディを見させてもらいました(^▽^喜) とってもよかったです^^。 みおっちはよくあそこまでネタをつかせないようにして書けるね~。ボクにはそんなことできないよww しかもマザーシップ全作品をやってのけるとは・・・・・。なかなかやりますねw

>REDさん
こんなところで挫折しちゃ行けない! 必ず次のバイトも受かってみせるさ!!

マンガを読みましたが、まさかボクがリオンに勝つとは思いませんでした。強すぎww そしてナツメさんの正体って一体なんなのでしょうかw? リオンのショタコンはなんとかしてくださいww
2010/05/22(土) 22:28 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

