ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


今日は詠昌ではありませんw

いつも使っているノートがネットに繋がらなくなってしまったので、今日は携帯から更新しますw


今日から今週の水曜日ぐらいにかけて、雨の予報ですね(´~`;) なんか雨の日って本当にテンションが落ちますよ(-_-#)

なんというか最近嫌な事があって余計ですよ。バイトの面接は落ちるし、仮免の試験は落ちるし嫌な事が連続で起きてます(T_T)

本当どうしたらいいんでしょ? 加えて激しい雨・・・・・。テンション下がるってww


まあなんとか振り切れるようにがんばります。


今日あったことは、雨が降っているのでずっと家にいました~。晴れていたらあちこち求人情報を探しに行っていたんですが、あいにくの雨(´Д`)

降水確率90%じゃあしかたないってww


久しぶりに結構前にやっていたオンラインゲームを起動してみました。

理由は弟が最近そのネトゲをまたやりだしたからです。前の頃に戻ってプレイしてました。

何かも新しくなっていて、過去の住人である僕は取り残されたようでしたww

日々進化し続けているんですね・・・(いってることが年寄り臭い)(゜o゜)\(-_-)


明日からはまた月曜日がスタートします。

今週も気分がブルーにならなければいいですけど・・・・・。



おしまい(^O^)ノシ
コメント
No title
雨と共に俺のテンションもがた落ち・・・・
ゲームが出来ないからさらにテンションは急激に下がっていく・・・・
ネットゲーって俺がやったら二度と戻ってこれない気がして怖い「笑」
あと漫画の方はナツメのサイトで書きます。正直禁止ワードが含まれています連打で疲れました。
続きはナツメサイトの俺のコメから見てね。
2010/05/24(月) 16:38 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
そちらも雨ですかぁ~´Д`;
どうやら日本は雨なんですね…ホント、テンションも気分も
下がりますよね~^^;私も色々あって気分が乗らない!…と
言う日に雨ってテンション下がりまくっていますww^^;
では、気分がブルーにならないように頑張って下さいっ><
2010/05/24(月) 22:02 | URL | 流星 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
やっぱりみなさん雨の日はテンション下がるんですねww そりゃあ、まあそうですよね~(^^;) 雨になると行きたいところにもいけなくなっちゃいますし(T∇T) ウウウ ってかゲームができないんならさらにテンション落ちますねY(>_<、)Y ネトゲはやれる範囲でいいと思いますw
禁止ワードとかはあとで消しておきますねw さすがにもう荒らす人はいないので。
マンガのほうはあとでチェックします~♪

>流星さん
日本全国は雨の予報が多いですね。やっぱりもうすぐ梅雨という時期に入るからでしょうか~。 じめじめしてて蒸し暑いし嫌いですww おまけにテンションも下がりますし・・・・・。 お互いに気分がブルーにならないようにがんばりましょうね♪
2010/05/24(月) 22:10 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

