ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


蒼き命を讃えし母よ 、破断し清烈なる産声を上げよ! アクアレイザー!

本当に今日も雨でまいっちゃいますね~(^_^メ) ピクピク カイルですww


さて、ネタもないのでいつもどおり日記でも書きます。 

今日の午前中は父の仕事を手伝ってきました。と言っても荷物運びとか、ダンボールの処分とかそんなもんなんですけどね(^▽^) ハッハッハ 

そのおかげで、ヤマダ電機に行く事ができましたけど☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ なんか家電屋さんに行くときってテンション上がりませんか(?_?) 僕は家電とかすごいすきです^^。ヤマダ電機はゲームやおもちゃも置いてあるので時間を潰すにはもってこいですね。

本店のLabiにはレストランもありますよ~。 まさか、電気屋さんなのにレストランって・・・・・・。最近の電気屋は徐々に進化をどけているようですね~。 もはや、ヤマダ電機は日本一の家電量販店になっちゃいましたww


その後はお昼にラーメンを食べて、家に戻ってからアスの仮免にむけて2時間ぐらい勉強してました。これでおちたらまじやばいって(T∇T) ウウウ

絶対にそんなことはしないように明日がんばってきます!!

夜は、妹の誕生日ということで外食に行ってきました♪ 今日は焼肉ですよ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ やばい、この言葉を聞くだけでテンションあがる! o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

辛いものとか食べたりして、おいしくいただきました♪ これで活力もついたし明日はきっと大丈夫だろう。うんww






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
こんばんは^^

僕の友達も家電大好きで
しょっちゅうエイデンやらつれてかれてましたよ^^
僕は新しいPCほしいです!!

仮免がんばってくださいね☆
カイル君なら大丈夫ですよ♪

焼肉♪いいですね~~
僕も6月食べに行ってきますよー
ユッケw
大好きです!!ww
2010/05/24(月) 23:25 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
やっぱり家電大好きな人っていますよね~(^O^)
僕も、もうすこしハイスペックなPCがほしいです。できれば場所をあまりとらないノートPCとかがww
明日はがんばっていきます!(^^)! 必ず受かってみせますよ(^_^)

焼肉はやっぱり1年に3回以上は食べたくなっちゃいますよ。辛いスープを飲んできましたが、すごい美味しいですよo(><)o
やっぱり1ヶ月に1回は辛いものを食べたくなりますww
2010/05/24(月) 23:34 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
おれは韓国ノリが好きかな。
あのパリパリ感がたまらない。高いけど。
PS2、現状放置っぽい。姉貴が買い直すかと思ったけどPSPディスガ2で満足してるみたい。 やり込み要素が仇となった形だ。
俺は家電は種類ありすぎてごっちゃ混ぜになっている感じですね。
似たような物多いし。
以前子供ブースに電子ピアノがあったので即興で弾いてみたら拍手もらっちゃった♪
仮免がんばってください♪
前、下、右、左、教員のカツラ等等確認を怠らず「あれ、ひとつ不要な物が混じってる気が・・・」
レィディマイ3が出るかもしれない「ソースナツメサイト信憑性高し」
ので闘技場で出てくる敵を考えてみた。暇つぶしに。
「最後の良心」 敵 ダオス、アビシオン、ネビリム、 プチプリ
最後の1体だけ比較にならないくらい雑魚www
「親父ーズ」 フォッグ リカルド レイブン クラトス「4000年はダントツ」
文字通り親父ばっかり。エレメンタルマスター持ちが2人いるのもキーポイント♪
「ショタと呼ばないで{泣}」 カロル マオ ジーニアス
これはカイルさんが入り浸っていじめる確率大。
2010/05/25(火) 16:59 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
韓国のりはあれいいですよね(^O^) あのパリパリとした食感が堪りません(>_<)
PS2は今で満足ですか~。お金に余裕があればPS3を買ってみたらいかがですか(?_?)

マイソロはよければ買いますが、よくなければスルーですね( ̄▽ ̄;) マイソロよりユナイティアのほうが欲しいですしw
2010/05/25(火) 21:46 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

