ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


不幸だ・・・・・・

なんだか最近不幸が起こり続けていますwww カイルですww

今日は仮免の試験に行ってきましたけど、また1問足らずに落ちちゃいましたY(>_<、)Y 

原因は最後の見直しの時に訂正してしまったからなんです~(ノ_<。)うっうっうっ だから、明日は絶対に訂正しないことにしますw やっぱり最初に書いた答えを信じたほうがいいですよね~。

あまりにも教官がよ~く見直しておけよ! っていうからこんなことになったんですww そう急かすなww


その後はむしゃくしゃしてたんで市内を自転車で走り回って、おばあちゃんの家で勉強していました。問題集を何回やっても普通に解けるんですよ・・・・・。

ただ、仮免の試験の時に問題集には出ていない問題がいくつかはいっているんですw それってちょっとずるくないっすかww ってか勉強しろって言われてもやれることって限られてますよね(^^;)


今度の試験は木曜日です。 必ずうかって、その後は早く路上にでれるようになりたい。 そして、土曜日は超電磁砲のスリーブを買いにいってみせる!!





おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
何!? 一問足らずで落ちたとは!
なんという不幸・・・・・
教官め、余計な一言を! 
俺の携帯が壊れた事といい何か不幸ネタ多いなー最近。
悪いことは一気にくるな「泣」
PS3も欲しいっちゃ欲しいけど俺のお金では届かない「泣」
安くなっているけど3万台は痛い。 しかも本体だけで。
後、残念ながら音ゲーコントローラーPS3に対応してないんだよね←これ重要
いちいち差し替えなきゃいけないから正直面倒。
ユナイティアはまだ情報が無いから判断できない。
正直どう出してくるのかわからない。2Dでくるか3Dでくるか。
システムはどうなるのか等等。 公式行っても音沙汰無いしな。
そんな理由でまだ様子見でーす「買うとしても先になるしな」
正直フェスティバル開催するまでにもうちょっと情報だして欲しい。
不満になってしまった・・・
ここでひまつぶし豆知識。 何で次世代機で2Dが出ずらいのか←俺の推測も入っているからふーん程度でお願い♪
はっきし言うなら3Dでの開発は金がかかる。
なら2Dで良いじゃんかと言うかも知れないけど、それは甘い。
なぜなら2Dには労力が3Dの何倍もかかるからである。
ファミコン時代やプレステ時代の時はそう変わらなかったけど、
PS3などの次世代機になってその差は顕著になっている。
推測だが次世代機クラスの2Dを作ろう思ったら5~10年かかるだろう「RPGの場合」
2Dはフィールドや背景など全て手書きなので正直書くの大変。
手のマメが潰れることを覚悟で書かないと無理。
よって時間が膨大にかかる上ごまかしが利かないからあまり次世代機での2Dは出ないのである。
つたない文章でスイマセンでした。もし間違っていると思ったら
「こいつバカじゃねーの?ハハハハハ!」くらいに笑っていただいてもかまいません。

2010/05/26(水) 16:56 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
以前ウィズと名乗ってたおりべりくです^^

あと1問とはもったいない(><)
単純なようでなかなかいやらしい問題あるもんね~
いろいろ悩まされるとは思うけど、頑張って合格して下さい(^^)
2010/05/26(水) 20:30 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
まあ、こういうことってありますよね(^^;) 明日には必ず受かりたいですねw 今度は絶対に訂正をしませんww 考えてみたら1度やった問題なので1回目のほうが答えは正確だと思うんですよね~。

まあ、PS3はお金が溜まったら買ってください♪ 僕も絶対買うの遅くなってしまいそうですし・・・・・。いまだにPS3のヴェスペリアをまだ未プレイですからね(^▽^) ハッハッハ

ユナイティアに関してはまだ情報がすくないのではっきり買うとは断言しがたい部分がありますよね(^^;) 情報がわかり次第に判断する事にします。今って3Dを作るほうが楽なんですね~。初めて知りましたw いのまたテイルズに関しては2Dで、藤島テイルズは3Dでこのままつっぱしって欲しいですね~。

コメありがとうです(^^)/

>おりべりくさん
なるほど~。 これで誰だかはわかったぞ~ww

本当に仮免の試験って単純なように見えるけど、意外に複雑・・・・・・。ちゃんと見切れるようにしないとね(^^;) そして、問題集に載っていないような問題がでるときはあるからその時は慎重に解かないと(^^;) がんばってくるよ^^。

コメありがとうございました(^^)/

2010/05/26(水) 20:36 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

