ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


氷結せし刃、鋭く空を駆け抜ける! フリーズランサー!

今雨がかなり降っていますね(^^;) なんか鬱になります・・・・・。カイルですww


今日はほとんどといっていいほど車の勉強をしていました~。 ってか早く第2段階に移りたいですよ・・・・・・。こんな変なところでとまりたくもないですし、なんかこれで落ちたら本当に泣きたいです・・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ まあ、3度目の正直っていうしたぶん大丈夫ですよ!! 心配したらまた過ちを犯してしまいそうですもんねww 前向きに行きましょう!


今日の遊戯王5D'sはなんか普通でした~。今までよりちょっとつまらなかったかな~。 ネタ要素も少なかったしww 強いていうならジャックは相変わらずおもしろいです・・・・www 1杯3000円するコーヒーを12杯って・・・・・ww どんだけ飲んでるんだ!! しかもお金がないくせに(^▽^) ハッハッハ


最近、テイルズをやっていませんね~。なんっていうか最新作がでないと特にやることもないですし(^^;)なりだんXはまだ買うかどうかわかりませんですし・・・・・・。 今年は遊戯王な1年になりそうです・・・・・。









おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
こんばんはー^^
白川郷から帰ってまいりました☆
相変わらず雨は降ってましたけど・・・w
でもほとんど曇りでしたね!!

試験がんばってくださいね^^
次は絶対大丈夫ですよ☆
ファイトです!!

テイルズ!!
早くマザーシップ出てほしいですw
2010/05/26(水) 22:02 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
白川郷からお帰りなさい
(^O^) 今回の旅行はいかがでしたか? 雨にあまり振られることもなく行って来れたのはよかったですね。
次は絶対に大丈夫です! 3回もやれば自信もつきます! 必ず合格するぞ(^O^)
1年に1タイトルでいいのでマザーシップが出てほしいですね。今度は藤島康介先生の作画がいいな~♪

コメントありがとうございますm(__)m
2010/05/26(水) 23:21 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
はあー、こうしてカイルさんと会話しているとなんで俺に兄ちゃんがいなかったのだろうと考えてしまう。 カイルさんみたいな兄ちゃんがいれば
人生違ったかもしれない。
思えば藤島さんほとんど出してないな。 もっと出せば良いのに。
なぜいのまたばっかりなんだろう・・・・ 
てよく考えてみれば今年は藤島テイルズ豊作じゃね?
なりだんも藤島だしユナイティアはまだわからんけどレディマイ3にも藤島キャラ出てるし。
半分は確定だ。
それにしてもなりだんの人気の無さにはワロタ。
まあ大体理由はわかるけど。
漫画「久しぶりに再開」
ナツメ「まず、カイルさん! 今まで何をしていたのですか!?
突然いなくなったりして!」
カイル「運転免許とろうとして2度落ちた。」
ナツメ「運転って! 何で2回も落ちたのですか!?」
カイル「合格まで1点差だったんだ・・・
となりのスパーダとかいうヤンキーがうるさくて落ちてしまった・・・・」
ナツメ「・・・・・これ以上突っ込まないことにします。
とりあえず自己紹介を。世界樹統制機構、第3師団、審判の剣 ナツメです。」
カイル「第3師団っていうとあのネクロマンサーの部隊か・・・・・
災難だな・・・・」
ナツメ「ええ・・存在自体が天災な人で・・・・って言った事内緒にしてくださいね。」
カイル「奴の下についた者は必ずといって良いほど不幸になるからな・・・
ところで、何でここに来たの?」
ナツメ「忘れてました。通信機です。これで所長と連絡が取れます。」
ナツメは立体映像付きの通信機の電源をつけた。 そして・・・
?「あー、もしもし、聞こえる?」
カイル「その声、久しぶりだな。リタ。」
リタ「あんたも変わりないね。 まあ、良いわ。 用件だけ言うから。
単刀直入に言うわ。 ゲオルギアスが倒されたわ。」
カイル「!」
リタ「全身にひどい重症を負って今も入院中。カイル、この件、誰の仕業か分かる?」
カイル「分かっている、こんな事をするのは、奴らしかいない!
双龍師団、ドラギオン!」
リタ「正解だわ。あなたがかつて倒した相手・・・そいつらがまた動きだしたのよ。新たに人数も増えてね。」
カイル「奴ら、まだしとめ切れてなかったか・・・」
リタ「そこにいるナツメと一緒に来てね。 詳しいことはまた後で話すわ。」
リタの通信は切れた。
カイル「さて、こうしていられないな。お前ら、パパは行ってくる。
留守番頼んだぞ。」
3人「はーい、お土産よろしくねー。」
マオ「僕wii!」 カロル「僕新しいハンマー!」ジーニアス「僕妹!」
カイル「はは、わかったよって、ジーニアス、お前のは無理だ。」
ジーニアス「ちぇ、じゃあipod!」
カイル「わかったよ。じゃあ行ってくる。」
カイルとナツメは出かけた。その後・・・・
ジーニアス「・・・さて、行くか。」
カロル「だね♪」
マオ「今の時代の子供が素直に待っているわけ無いじゃん。」
そして3人は鍵をかけて後を追っていった・・・・
終わり
2010/05/27(木) 10:28 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
僕なんかがお兄さんでいいんですか(?_?) あることないこと、片っ端からしゃべるような気がしてならないです・・・・・www

藤島さんが作品を出さない理由はたぶんいくつものマンガを掛け持ちしているからだと思いますw 一応サクラ大戦の作画を担当しているのは藤島さんなのでいろいろ忙しいのかと(^^;) いのまたさんの画風は嫌いではないですが、テイルズと言えばやっぱり藤島さんの作品になってしまいますw

ってかマンガの展開がすごいことになってる・・・・www 僕とナツメさんは一体どうなっちゃうんですか!?


コメありがとうです(^0^)/

2010/05/27(木) 22:13 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

