ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


狂気と強欲の水流、旋嵐の如く逆巻く! タイダルウェイブ!

長崎屋の閉店 5月27日

今日もなんとなくのテンションでした~♪ カイルですww


ようやく仮免の学科試験に合格いたしましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ まあ、あんなのなんで落ちるの? って言ってる奴は完全にスルーでいいですww

やっぱり見直しするときに訂正しなくてよかったよ~。 僕は問題に対して深く考えちゃう癖があって、点数下がったりする事があるんですよ~。 本免の時も訂正しないほうがいいかもしれないな~www

ようやく合格することができたので、学科を3本受けてきました。 久しぶりに学科でしたが、最後の授業ですごい睡魔に襲われましたw 

学校みたいところだと誰でもあることですよね(^^;) 午後で眠くならない人間がいるわけないじゃないですかww

上の写真は僕の町にあるデパートの1件です。小さい頃からあるデパートが、今月いっぱいで閉店することになりました。なんか、寂しいような気がしますね~。 最近はイオンとかスマークとかの大型ショッピングモールにお客を取られている影響があるので、こんなんことになるのも仕方ないですねw 長い間ありがとう!w

で、このデパートは改装されたあと、ドンキホーテになるそうです。これって喜んでいいんだよね?w

まだ人生でドンキに行った事がありませんw テレビとかで雑貨をたくさん売ってるところだという話ですね。それから物などが積みあがっているとかww いつオープンになるのかはわかりませんが、ぜひ足を運んでみたいものです。

明日はとうとう路上教習のスタートです。 結構楽しみにしてます♪







おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
合格おめでとーヽ(´∀` )ノ♪
路上教習もがんばって★

昼は間違いなく眠いですww
満腹中枢マックスで働きますからねー・・・
学校でも5時間目はきつかったですよ(泣

僕は雑貨屋好きなんでよく行きますよ!
便利なものとか売ってるとついつい見てしまうw
でも雑貨屋って高いんですよね・・・

ちなみに僕の家の横にはイオンがありますww
2010/05/28(金) 00:08 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
おお、ついに合格しましたか!
おめでとうございます。
イオンとは! これも確率事象ってやつですか・・・・
授業は誰でも眠いわwww
動画
http://www.youtube.com/watch?v=piWQe4lkSLM
テイルズのネタだ。手描きでこれとはずげー!
見てみなしゃい。突っ込み所ありまくるからwww
漫画 目指せ! 本編越え「無理か、そうか・・・・」
最初の街、ホンコン
カイル「ておい、いきなりまずいだろうが! いきなりホンコンってどんな世界だよ!」
ナツメ「ここはさまざまな次元が干渉しているからねー。
色んな世界の町が混ざりあっているのよ。」
カイル「どんなカオスな世界だよ・・・・作者大丈夫か?」
ナツメ「作者も自分で書いてて展開が読めないって言ってた。」
カイル「いきあたりばったりだと分からなくなるぞ・・・後の展開が」
その頃・・・
ジーニアス「おじさん、肉まん6個。」
親父「はいよ、60ガルドね。」
ジーニアスは肉まんを受け取った。
マオ「じゃあ、皆で食おうよー。」
カロル「そうだね♪」
3人は肉まんを食い終わった。
カロル「父さんに付けた発信機はどう?」
マオ「今の所順調に稼動しているよ。」
ジーニアス「それなら安心しておえるけど・・・・
正直父さん僕の事どう思っているのかな?」
カロル「何で?」
ジーニアス「だって、カロルに対して見る目が違うもん。
以前だって僕達にはドーナツ1個だったのにカロルには2個だもん」
マオ「そうだよね。不公平だよね。」
カロル「あれは前日にお前らが遊戯王カード無くした事で怒っていたんじゃないの? どう見たって故意だったし。」
マオ「だって、あれはなかなか父さん相手にしてくれないから・・・・」
カロル「とと、こうしている間に父さん達が移動し始めたよ。」
マオ「ああ、待ってーーー。」
カイルサイド
カイル「こっちで道会ってるよな。」
ナツメ「ええ、私の所長検索レーダーがこっちを示しているわ。」
カイル「その前に、出てこいや、隠れている奴。」
カイルがそういうとどこからかアスベルが現れた。
アスベル「よくぞ見破ったね。」
カイル「俺は鼻が利くのでね、大抵なら看破する。
お前は気配を見事に押し殺していたがな。」
アスベル「さすがわ6英雄の一人だけはある。お前らには悪いが、
ここで消えてもらう。」
ナツメ「カイルさん、ここはまかしてください。あなたが出るほどじゃないです。」
カイル「それじゃあ、俺は寝とくわ。」
終わり
2010/05/28(金) 15:33 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
仮免合格おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
路上出ても、下手に緊張しちゃだめだよ(キリッ

午後の授業(特に昼食後の)が眠くなるのはしょーがないよ(´・ω・`)
自分も今日の授業中ついうとうとと・・・www
2010/05/28(金) 22:08 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
お祝いの言葉ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ やっと合格することができましたよ♪ 
お昼って本当に眠くなりますよね~。今日もコーヒー飲んだなのにもかかわらず、眠くなりましたもんww これってどうにかならないですかね。
雑貨屋さんって確かに楽しいですね。いろんな物を売っていますし、ドンキホーテになってどんなものが売り出されるかが楽しみですね。

イオンが隣にあるとは・・・・www 映画館行き放題ですし、買い物にも困らないww そんないいところに住んでいるなんて羨ましいです(><)

>REDさん
ありがとうございます♪ ようやく合格できてよかったですよ^^。

今回のマンガは色々ツッコミどころがありますww いきなり香港ってどういうww 僕は3人のキャラの中ではカロルがどストライクなんですね~w ジーニアスとマオはまあ普通ですかねw まあ、マンガで出てくる2人もいい扱いするようにしておいてくださいww

>おりべりくさん
今日、路上でたけど大丈夫だったよ~♪ やっぱり最初は緊張したけどね(^^;)

人間はやっぱり本能には抗えないのかもね~。 正直、眠るっていう行為がいらないと思うもんww 疲れを眠る方法以外でなんか取り除くことはできないかなww
2010/05/28(金) 23:53 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

