ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


尊貴なる光の斬撃、不滅の悪をも圧倒する! ブレードロール!

今日も、なんとなく過ごしやすかったですね~。 カイルですww



さて、今日は初の路上教習をやってきました。 感想は、最初は緊張感がありましたが、2時間以降から緊張はほどけて、スムーズに進むことができましたw とにかくエンストが頻繁に起らなくてよかった♪

そうそう、仮免許をもらってきましたよ~。なんか、自分が路上で運転できるんだって思うとなんかすごい不思議な気分ですw 道路を走っているときはすごい感覚でした。 いつも車に乗っている自分とは違う感覚です。

自分の思うまがままに走れて、スピードをコントロールしてるかと思うと、すごい不思議でしたww


その後は学科を受けて、友達の家へ・・・・・・。 PS3晩のヴェスペリアをプレイしました~。 友達のはスキル不足でびっくりですよw 覚えて置くべきスキルがなかったりしてますものww

ユーリでキャンセルプラス2がなかったんですよw(°o°)w おおっ!! ってか武器はヴェスペリアでは重要だよ・・・・・www ちゃんと覚えておこうよww




さて、明日はいろいろ予定があります。 報告は明日できたらしますね♪





おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
ははは、俺はレーシングゲームで慣れているから本物を運転しても大丈夫だ!っえ?全然違う?はい・・・・
スキルの覚えていないユーリなんて豆腐の入っていないマーボー豆腐と同じだ!
漫画
ナツメ「瞬連刃!」
アスベル「葬刃!」
二人の剣がぶつかり合う。
ナツメ「中々やりますね・・・」
アスベル「そっちこそ・・・」
カイル「スースー、スキル覚えてねーじゃん・・・」
激しい戦いを繰り広げている二人と我関せずと寝るカイル。
ナツメ「アイシルクレイン!放龍旋空破!」
アスベル「このままでは押し切られる!」
カイル「スースー、カロル、だから女装は止めとけとあれほど・・・」
ナツメ「どんな夢見ているのです!?」
アスベル「寝言で俺達の戦いを折らないでくれ・・・」
カイル「スースー、」
ナツメ「・・・・もう放っておきましょう・・・相手するのも疲れました・・・」
アスベル「そうだね、なら秘奥義で決着つけようか・・・・」
二人に緊張が走る・・・・
ナツメ「虚無に帰りなさい! 弧線雹狼斬!」
アスベル「斬空刃無塵衝!」
爆発が起こった!
アスベル「俺が・・・・負ける・・・・」
アスベルは倒れた。
ナツメ「ふう・・・・カイルさん、起きてください。」
カイル「・・・終わったのか・・・」
ナツメ「ええ、先を急ぎましょう。」
カイル「行っとくけど、ドラギオンの実力はこれの比じゃないぞ。」
ナツメ「分かっています・・・・」
カロルサイド
カロル「父さん達早いなー。」
ジーニアス「大人だしねー。」
マオ「まだ腹減っているなー。」
3人はまた店に入った。
カロル「これで最後だからね。」
ジーニアス「マオったら本当に食いしん坊なんだから」
マオ「ごめんごめん」
カロル「僕達も肉マンだけでは物足りなかった所だしね。
焼き餃子で!」
そして1時間後・・・
マオ「いやー、タダ飯ほどうまいものはないよなー。」
カロル「そうそう、タダ飯より・・・ってちょっと待て、何か話がずれてない?
マオ「てっきりカロルかジーニアスのおごりかと・・・・」
ジーニアス「待って!僕お金スッカラカンだよ!」
カロル「僕もそこまでお金無いよ!」
店員「お客さま、その話、もっと詳しく・・・」
カロル「えー、いやー、その・・・・・・・・
お前ら!逃げるぞ!」
カロル達は全力でダッシュした!
店員「食い逃げだー!」
客1「あいつら、賞金首Sランクの3人じゃねえか?」
客2「そういや、でけえハンマー持っているし、他のチビどもも
Sランクで捕まえればたんまり褒章がもらえるぜ!」
客3「捕まえて酒代の足しにするぞ!」
カロル「く、客は全員賞金稼ぎだったってオチか!?
てか、食い逃げで捕まったら生き恥をさらすどころの問題じゃねー!」
マオ「僕のフカヒレー!」
カロル「お前はまだ食うことを考えているのかよ!
捕まったら刑務所で臭いメシを食わなきゃなんねえぞ!」
マオ「腐ってもメシはメシだよー。」
カロル「お前は単純で良いよなー、とにかく今は逃げろー!」
カロル達はしばらく追いかけられましたとさ。
終わり
2010/05/29(土) 10:05 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
車に乗るって、レースゲームと全然感覚が違いますよww ゲームならアクセルをすこし踏んだだけでもすごい進むじゃないですかww それにくらべればまだ操作性がありますね~w

マンガの感想を・・・・・・今回もすごい展開ありがとうございますw ってかショタっ子食い逃げしてたのかww そのツケが最後に僕のところにまわってくるんですねわかりますww
2010/05/29(土) 23:12 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

