ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


正義の意志、雷撃の剣となり咎ある者に降り落ちる! サンダーブレード!

今日はなんだかパッとしない天気ですね~。 どう考えても春に逆戻りだよ・・・・・。 カイルですww




天気のことなんですけど、いい加減一定になりませんかね(^_^メ) ピクピク だって、例年だったらこの時期は梅雨にはいってじめじめする天気になるはずです。それなのに、長袖を1枚羽織っても寒いってww これだったらまだ蒸し暑い方が、僕の体は適してますww

今日の出来事を書いて行きます♪


午後12時になってようやく違うカードショップに到着しまして、スリーブをいくつか購入してきました。普段、僕の行っているところにはなかなかスリーブが入荷しないので、ちょっと遠くの方にいっているんですよww 

そして、その後はおばあちゃんの家で2時間ほどゆっくりして、教習所に行って参りました。今日の学科の内容は王宮救護の内容でした。 話を聞いているところ、中学校の延長上ですね。心肺蘇生方とか止血の仕方とか、全部中学校で習いましたけどww しかも、これが3時間連続だったのできつかった(^^;)まあいいんですけどねw


昨日のヴェスペリアの話ですが、友達のラピードのスキルも半端なくやばかったですww ラピードの防御系のスキルの数が少なかったww エステルのサポート系のも少なかったですねw まだユーリのほうがスキルはましでしたねwいくら使わないキャラとは言え、スキルはマスターしといたほうがいいと思います。 とにかくヴェスペリアは武器が重要ですw


明日はどうなるんだろうか・・・・・。雨降らないといいな♪






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
更新いつもお疲れ様~!!
それと中々体調不良で訪問できなくてごめんね;; 治ったら今まで通り訪問とコメントさせていただきますっ!!ww

一通り記事読んだよ~!!色々と大変だね。
最近気温の変化激しいけどカイルも体調崩さないようにねっ!
いつも心配かけてごめんね~><
2010/05/30(日) 05:29 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
まあ、あまり気にしないで大丈夫だよ♪ それよりも体調をがんばってもどしてくださいね~^^。 治ったらたくさん訪れたり、コメントしたりしてください^^。 

最近は車の運転に力を入れています。車って運転するの楽しいですw
体調管理はしっかりするんでたぶん大丈夫だと思いますw
2010/05/30(日) 21:05 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
そうだよ! コロコロ温度変わりやがって!
これだと俺の神経がおかしくなるぜ! ガガガ・・
スキルなんか俺はいらないぜ! なぜなら俺は生まれたときから
オンリーワンだから! ・・・すいません、スキルほしいです。
今俺に必要なのは勉学、貧乏、修羅場のスキルかな。
漫画
?「うわああああ!」
カイル「?」
3人「助けてー! 父さん!」
カイル「お前ら! 家でお留守番してるはずじゃ!?
てか後ろの人達誰!?」
客「賞金首ー!」
店員「食い逃げー! 待ちやがれー!」
カイル「お前ら、何しでかしたんだよ・・・・とにかくこの中に隠れてろ。」
カイルはカバンのポケットを開けた。そしたら3人は吸い込まれた。
ナツメ「ええ!?どうなって!?」
カイル「説明は後だ。今は誤魔化さないとな・・・・・」
店員「おい、そこのお前。」
カイル「何でしょうか?」
店員「こっちにガキがこなかったか?」
カイル「来ていませんよ。ね、ナツメ」
ナツメ「ええ、来ていません。」
店員「嘘ついてねーだろーなー!」
カイル「当然ですよ。何で俺たちが子供をかばう理由がおありで?」
店員「・・・・まあいい、もし見つけたら俺の所に連れて来い。」
カイル「わかりました♪」
店員と客は元来た道を戻っていった。
カイル「・・・さてと、お前ら、出て来い。」
カイルがカバンを開けると3人が飛び出した。
カロル「実は、かくかくじかじかで・・・」
カイル「大体は分かった。だが、お前ら、何故付いてきた?」
マオ「だって、子供3人で留守番なんて非常識だよ!」
カロル「それにいつ帰ってくるかわからないし!」
ジーニアス「なにより寂しいし!」
カイル「お前ら・・・わかったよ。お前らも連れてってやるよ。
だけど俺の言うことは聞くんだぞ。絶対だ。」
3人「パパ!」
3人は笑顔になった。
ナツメ「良いですね、こういうの・・」
ナツメは微笑ましい目で見ていた。
そして一行は歩いて次の街に・・・・・
オルニオン。
カイル「次は発展の町かって前俺が来たときと全然違う!」
オルニオンは次世代にふさわしいくらいサイバーシティになっていた
ナツメ「ここ10数年でここまで発展しました。技術力ではここが一番かと
カイル「変わりぶりに驚いたわ!何か遊べそうな所も増えてるし!」
?「お客さま、アミューズメントコーナーもあります。」
アミューズメントの言葉に反応したカイルだった。
カイル「たとえばどんなのがある?」
?「今なら20世紀台のゲームはもちろんザギ倒し、
まいたけ政権あっちゃーん、イエガーの家がー、俺は英雄になる!
などさまざま用意しています。」
カイル「ほほーう、それは面白そうだな。」
ナツメ「カイルさん! 私達には時間が無いのですよ!
そんな流暢に遊んでいられ・・・」
?「あとショタコンテストもあります。」
ナツメ「カイルさん、遊んでいきましょうね♪」
カイル「さっきまでの説教はどこいった?」
そして・・・・プレイの様子をお楽しみ下さい。
カイル「ははははは! 消えろ!まいたけ政権!」
マオ「やりますね、ゴエモン社長・・・ならば、こっちはサイコロ3個で!」
ジーニアス「僕が負けるなんて・・・・僕は千年ケンダマの所持者だぞ←分かる人には分かるネタ。突っ込み、待っています!」
カロル「ねえ、本当にこの衣装ででるの?」
ナツメ「私の目に狂いはないわ! さて、他のショタッ子を撮るために
カメラカメラ♪」
カロル「・・・不安だ・・・」
終わり
今回はネタ満載です♪ 上にも書いたとおり突っ込み待っています「カイルさんの」
ばればれな気もするけどね♪
2010/05/31(月) 16:52 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
本当に天気が不安定で、体調を崩してもおかしくないですね(^^;) なんだか暑かったり寒かったり・・・・・。明日から衣替えなので早く冬服が取れるといいですよね~。

今回のマンガも突っ込みどころ満載ww まず3人の子供をパッとしまえる魔法のバッグって何でしょうww それからオルニオンの町が発展しすぎですww しかし、カロル君は相変わらずかわいいww
2010/05/31(月) 22:00 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

