ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


揺蕩う闇の微笑! スプレッドゼロ!

いよいよ5月も終わりですね・・・・・・。 そして明日からは6月です。じめじめする季節になりますww カイルですww



今日はですね、教習所がなかったのでほとんど暇でしたね(^^;) 午後からはアルバイトを探しにいってましたが、このご時世なのかなかなか見つからないですY(>_<、)Y さすがに見つからないとそれなりにテンション落ちますよ・・・・・・。

どこかいいとこないかな~w 1件だけ募集していたのが居酒屋のバイトなんですよ。やるかどうか迷いますね・・・・。 ってかバイトをするのって教習所終わってからのほうがいいんじゃないかなって思い始めてますww

そうでないと、2ヶ月後に発売する遊戯王のパックが箱買いすることができませんww できるだけ1万円は稼ぎたいな~。 それ以外は学費として貯めて置くことにしてるんですww 本当に想像どおりうまく行くか不安ですが(^^;)


明日は教習所がありますw いよいよ事故が多発している交差点に入るそうです。一体どうなるのかww まあ、それはそれで楽しみですけどねw 安全運転第一で行って来ます^^。

















おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
こんにちは^^

もう6月ですね・・・
雨の季節・・・
梅雨は一番嫌いですよ(泣
時間が過ぎるのもあっというまです!
お互いに勉強もがんばりましょうね^ω^

バイト・・・今ほんとに不景気ですよね・・・
僕の友達も9件落ちた人います!!

居酒屋はなかなか大変そうですよねw
僕は今のバイトやる前(高2のとき)
コメダで半年ほどやってたんですけど
なかなか辛かったです・・・
飲食店はいろいろと厳しいですしね!

ファミレスもやってみたいのはあるんですけど^^
2010/05/31(月) 22:57 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
僕も梅雨はあまり好きではありませんね(>_<)

じめじめしてるし、毎日雨だと行動範囲もせまくなるのですきではありません。
まあ、僕の方が勉強は緩いですが頑張りましょうね (^O^)

以前、ホテルのビアガーデンの時も居酒屋のような感じで仕事してました。やっぱり大変ですね~(>_<) 僕なんかはレジうちとか商品を並べる方が向いているような気がしますww ファミレスは大変らしいですよw
2010/05/31(月) 23:48 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
俺はバイトは一応アテがある。
保育園の先生という役割がなwww
ちょっとは弾けるのでピアノとかの時間だと活躍できるぞ♪
いっそカイルの所でバイトしようかな、いつでも呼んでくれ。
漫画
スキット「何で入ったの?」
ナツメ「何で以前3人もそのカバンに入ったのですか?」
カイル「ああ、それは、レアバード入れと同じ原理だ。」
ナツメ「なるほど、3次元と言う奴ですね♪」
カイル「世の中には突っ込んじゃいけない事もあるんだよ。
例えば、なぜアナゴ族は復活回数が多いのかとか・・・・」
カロル「本当は説明したくないからでしょ・・・」
本編に戻る
カロル「やっぱり嫌だよ・・・・またこの格好なんて{本編女装の時の格好}」
ナツメ「似合ってますよ♪ ていうか私より似合っているって・・・{泣}」
カロル「あまりこの格好はしたくないんだけど・・」
ナツメ「ショタコンテストで勝つ為です! 我慢してください!」
カロル「大体こんな大会に出る奴の気が知れない・・・」
?「クレアアアアアア!」
カロル「・・・いた、しかも出オチ」
ウェイグ「何で俺が子供になってるんだ!?」
クレア「私の目に狂いは無いね♪ 飲み物にショタ化する薬を混ぜて正解だわ♪」
ウェイグ「クレア!?冗談だろう!?」
クレア「さて、あっちで着替えましょうねー♪」
ウェイグ「ぎゃああああ!」
カロル「・・・南無・・・」
カイル「俺は英雄になる!」
カロル「・・・こっちはパパと名前が同じの英雄もどきか・・・」
カイル{英雄志願の方}「誰が英雄もどきだよ! このチビ!」
カロル「・・お前だってチビじゃねえか!大体お前本編ではリアラリアラばっかり! うるさいんだよ!」
カイル{英雄の方}「お前だって一言言うとユーリユーリにドンドン、
ナンナンとうるさいしギャグかますしか能の無いやつめ!」
カロル「・・・コンテストで決着をつけよう・・・・
優勝した奴が問答無用で勝ちだ!」
カイル{え}「おう! ほえずらかくなよ!」
廊下で
カイル{パパ}「青春だなー。がんばれよ。」
そして・・・
?「さて、コンテストが始まりますた! 司会は私まいたけ政権でおなじみのアレクセイと・・」
?「ショタ四天王のアスベルだ。」
アレクセイ「でお送りします! しかし、何でアスベルさんは松葉杖を付くほどの重症を負われて?」
アスベル「ある少女にやられました。彼女の技は本当に可憐で・・・・
これ以上はシェリアに殺されるから止めておきます・・・」
アレクセイ「早くも尻にひかれているアスベル殿をよそにコンテスト開始だ!」
終わり
次考えるの大変だ「泣」
2010/06/01(火) 16:35 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
なるほど~。あのかばんって中はそういう原理だったんですね~ww

なんか始まってしまったこのコンテスト・・・・。一体どうなっちゃうのでしょうかww カイル君も出てきて展開楽しみです。
2010/06/01(火) 16:52 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
居酒屋!!接客業は大変だよー。まぁ自分に合ったバイト探すのが一番さw
車の運転には気をつけてね~!!

ようやく体調不良おさまりましたっ。心配かけましたー。
2010/06/01(火) 19:37 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
接客業の大変さは以前のバイトでもよく知っているよ。お酒を運んだりとか大変でしたからww
早く自分にあうバイトを見つけたいものです(´~`;)

車は安全運転第一ですw 本日も頑張ってきます。

あと、体調が回復してよかったですね(^O^)
2010/06/02(水) 08:32 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

