ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


黒曜の輝き、快速の槍となり、敵を討つ! デモンズランス!

昨日は更新できなくてすいませんでしたm(__)m カイルですww


昨日も午前中は教習所に行ってきまして、市内の交差点ばかりを走っておりました。走っていて思ったのが、やっぱり高齢者は危ないということです。自転車に乗っている高齢者がいきなり車道にでてきたりして危なかったですww

それぐらいで得に変わったことはないですね。いつも通りに安全運転できました。


一旦家に帰宅して、学科を受けるためにまた教習所に行きました。

夜はメイプルストーリーをすこしやったんですが、偶然そこにいた人がギルドに勧誘を申し出たんですよ。せっかくの厚意だったんで入りました。久しぶりにやったネトゲがまた楽しきなりそうです。




おしまい(^O^)ノシ
コメント
No title
メイプルかー、有名だよね。あれ。
老人には気をつけないとデストロイしてしまうwww
漫画
マオ「始まります・・・テイルズオブラジオ、略してテイラジが!」
カロル「このコーナーは僕をこなよく愛してくれているカイルさんの為だけのコーナーです♪」
ジーニアス「かなりパクリだけど許してね♪」
カロル「今日は特別ゲストとしてリタさんに来てもらいましたー!」
リタ「よろしく。」
カロル「さて、早速本題に入りたいと思います。
ハガキから・・・PN シャインさんより・・・
{テイラジついに始まりました!開催おめでとう!
早速ですが、何でカイルのゲームルールではカロルとリタがトップなんでしょう? 好きですけどwww}」
リタ「カロル、頼むわよ。」
カロル「では、ごほん・・・・」
罵倒って、カロル君♪
カロル「手前! それはカイルがショタコンだからだ!{あとリタは女子高感度ランキングTOPだから」
ヒューヒュー、
マオ「さて、ここの管理人はこれを見たときどう思うでしょうか?」
ジーニアス「さすがに怒るんじゃない? ショタコン宣言されちゃったし」
カロル「僕達のパパがそんなことで怒るわけないじゃん」
4人「笑」
リタ「この企画もカイルに気に入られなければ終わりだしね。
そもそもこんな小説読んでくれているたった一人の客なんだし大切にしないとね」
カロル「その点については心配ない。パパの実家に僕とリタの抱きマクラ
送ったから。」
リタ「な!いつの間に!」
カロル「使用要図は問いません♪」
ジーニアス「なおこれはフィクションなのでいくら待ってもこないです。
残念ですの。」
マオ「さて、そろそろお別れの時間ですの。赤髪の少年マオと」
ジーニアス「プレセアにしばらく会っていない{泣}ジーニアスと」
リタ「自他共に認めるツンデレ魔道少女リタと」
カロル「女装が一番似合いかつここの影の支配人のカロルがお送りしましたー♪」
3人「・・・いつから影の支配人に?」
カロル「だってパパったら僕にこのサイトくれるって♪」
3人「うそだろー!」
終わり
あらかじめこれはフィクションです。
ここのサイトの運営に全く関係はございません。
次回は普通に更新します。
てか見てくれてるのカイル一人って寂し!
他の書き込み人からはうざったく思われてるだろうな・・・・
2010/06/02(水) 17:04 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
たぶん廃人にはならないと思いますよ。ちゃんと時間を決めてゲームをしているので(´~`;)

以下は感想です。

ショタコンと言われても仕方ないかもしれませんが、そこまで酷くはないですよ。リタとカロルはセットというイメージだったのであの絵にしました。
カロル君は普通に可愛くないですか?

ヴェスペリア以外ではガイとかロイドが好きですね。
2010/06/03(木) 08:50 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
そうだったのですかー、
上辺だけで見ちゃってスイマセン「汗」
そうですよねー、カロル先生は普通に可愛いですよねー。
なんかリタとも・・・ていじめられてる所、俺と姉貴そのまんまじゃねーか!
本当に俺と姉貴そのまんまです・・・・デジャウ?
さすがにやりすぎました・・・・反省しております。
今後とも漫画の方をよろしくお願いします・・・・
ガイとロイドですねー。
ガイなら丁度また出す予定です。
ロイドもロイドで検討しておきます。
漫画
アレクセイ「では始まります!ショタコンテスト!」
アスベル「作者の力量がこれで見られますね。」
カイル「お、始まったな{ひととおり遊びつくした。}」
マオ「ポップコーン一つ!」
ジーニアス「競技は初めが戦闘・・・・作者、戦闘に逃げたな?」
カイル「前回のテイラジもグタグタだったし作者もきついのだろう。
突っ走らざるをえないし。」
アレクセイ「さて、それぞれパートに別れて戦闘してもらいます!」
マオ「カロルはAパートか・・・・楽勝だね!」
ジーニアス「こんなところで負ける要素無いしね。」
アレクセイ「おおっと!カロル選手、すごい勢いで薙ぎ倒しております!
カロル「早く終わらせたい・・・・」
?「そうはいかねーぜ!」
アレクセイ「おおっと!Vの我らが誇る変態、主人公を追っかけて6回も邪魔したアナゴ族、ザギの登場だー!」
ザギ「俺の刃の餌になれ・・・」
アレクセイ「カロル選手ピンチかー!」
カロル「スペクタクルズっと・・・」
ザギ HP155000 LV 250  攻撃 2600 防御 1700 
属性 闇 ストーカー S M ウィジュアル系 不死身
カイル「ろくな属性ねえな・・・」
カロル「ああ、早く終わらせたいのに! 早くかかって来い!
ウィジュアル系!」
ザギ「リクエストにお答えして・・・いくぜー!」
ザギは刃を振り下ろした!だがカロルは剣で受け止めた!
ザギ「なに!俺の刃をいともたやすく!」
カロル「この程度? 全然たいしたことないね。」
ザギ「貴様! 生きて帰れると思うな!」
ザギは執拗にカロルに襲い掛かるがカロルは片手で刃を受け止めている。
ザギ「ばかな・・・この俺様が・・・」
カロル「消えてもらうよ。螺旋豪衝撃!」
ザギは文字通りホームランされた。
アレクセイ「カロル選手、ザギ選手をもろともせずあっさり倒しました!
そのままAパート突破です!」
カイル「ま、当然だな。」
マオ「僕も出たかったなー。」
ジーニアス「ナツメに言ったら?」
終わり
動画
http://www.youtube.com/watch?v=zJON5x9dK4c
次に俺が弾く曲です。感想どうぞ!
2010/06/03(木) 10:09 | URL | RED #-[ コメントの編集]
こんにちは^^
メイプルーーーw
懐かしいです!!
僕も高1のころ友達とはまってましたよw
結局60れべくらいで終わった気がしますw

ネトゲははまるとぬけだせなくなりますよねww
2010/06/03(木) 14:07 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
まあ、今回の件はあまり気にしないでくださいよww 言われても仕方ないわけですしww たまたまカロル君がストライクゾーンでがわいかっただけですからww


今回のマンガもおもしろかったな~。なんっていうかカロルがザギを一人で倒す光景ってあまり見たことないですねww ってかその状況をやろうと思えばできますけどねww

こんな曲をひくですか? REDさんって何かの楽器をやられているのでしょうか(?_?) あまり楽器はやったことがないのでよくわからないですww

>ゆうとくん
やっぱり中学生の時ははまってしまうでしょうww 僕も普通にプレイしてましたからww ちなみに僕のキャラはレベル78ですw やっているうちに飽きてしまうのはしょうがないですよww
2010/06/03(木) 20:52 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

