ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


貪欲な暗塊ここに下り、邪を打ち砕かん! ネガティブゲイト!

毎日の更新を目標としていますが、なかなかうまくいかないですね~。 いつもどおりに気まぐれに更新をしておりあます。最近はコメントが少なくて寂しかったりしてますよ(T^T) グスグス




今日も教習所に行ってきました~。 なかなか運転のしごたえがあり、この調子で運転のスキルを向上させていきたいです(^0^) ただ、最後のときの教官がすこしやりづらかったかな(^^;) どうも、あの人は苦手・・・・www 人によっても不得意ありますよね~。


そういえばテイルズの公式サイトで発表があったそうですが、いのまた先生によるテイルズの画集がでるそうですよ(@^∇^@) わぁーい

いのまた先生の絵が好きな人にはたまらないですね。僕も欲しいですけど、あんな風な描写で描くのは無理ですww
それと僕はいのまたさんより藤島さん派なのですw 藤島さんも、こういったテイルズの画集とかだしてくれると、ちょっと買ってみようかなって気持ちになりますねww


そろそろテイルズの祭典である。テイルズオブフェスティバルがもうすぐですねw 果たしてキャラの人気投票は一体どうなってしまうんでしょうか(?_?) あと、今後のテイルズシリーズの動きにもちょっと注目がありますね♪

早く情報がこないかな~www






おしまい(^0^)ノシ
コメント
無題
初めてコメントしますね。
凰夜です。

藤島テイルズの画集ありますよね。

「テイルズオブ〇〇 イラストレーションズ 藤/島/康介のキャラクター仕事」という題で出てるので、自分が欲しいものだけ買えるのは嬉しいです。

私はTOAとTOVを持ってます(*´`*)
2010/06/04(金) 08:18 | URL | 凰夜 #4RaapJn.[ コメントの編集]
No title
この時期のテイルズはマジカオス。
このじらされている感覚がたまらん!「変態ではないですよ」
俺は人気投票もちろんカロルにいれてきましたwwww
今度こそカロルが1位に・・・・なったら良いのになー「泣」
良い子どまりで終わるからなー。
画集かー。買おうかな?
以前のコメより俺がやっているのはエレクトーン「あの動画で弾かれてた奴です」です。
説明が足りませんでした・・・
漫画
カロル「さて、休憩か・・・・」
カイル「カロル先生、おつかれさま。」
カロル「先生っていちいちつけないでよ。」
ナツメ「このまま優勝いただきですね!」
カロル「そのまま上手くいけばいいけど・・・」
カイル「なんか思い当たる事でもあるのか?」
カロル「なんか見られてる気配がするんだよね。殺気が・・・・」
カイル「それは警戒しねーとな・・・」
カロル「そろそろ行かないと・・・」
カイル「わかった。こっちは何とかしておこう・・・」
アレクセイ「さて、2回戦はズバリ罠!です!
この世界を生き残る為にはずる賢さも必要です!
という訳で相手を罠にはめてもらいます!」
カロル「罠かー、即席トラップで良いかな?」
アレクセイ「というわけで2回戦、開始です!」
カイル{英雄}「さて、さっそく消えてもらうぞ!」
カロル「英雄志願者がんな事していいんかよ?」
カイル{英雄}「ルールだからしかたない。まずはケチャップ攻撃!」
カロル「やることセコ!」
カイル{英雄}のケチャップをカロルは避けた。
カロル「この野郎、本気だすぞ!」
カイル{英雄}「出してみろ!」
カロルはカバンから爆弾を取り出した。
カイル{英雄}「お前、それは反則・・・」
カロル「お前が先に仕掛けてきたんだろ♪」
カロルは投げつけた。
カイル{英雄}は逃げたが、爆風で飛ばされた。
カイル{英雄}「がは・・・・」
カイル{英雄}は倒れた。
アレクセイ「カロル選手、2回戦も出たー!」
アスベル「・・・・・罠は?」
終わり
動画
http://www.youtube.com/watch?v=ucUIYyEAyVg&feature=related
カイルさんをあらわしている曲だと確信しています!
大人の雰囲気をかもし出す・・・・
2010/06/04(金) 10:48 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>凰夜さん
このブログにコメントを投稿していただきありがとうございます。たぶん、僕は誰だかわかると思いますがww

その画集はとっくに出ていたのですね~。それっていくらぐらいですか~(?_?)もし、手に取れるような金額でしたら買おうかと思います~☆

アビスとヴェスペリアの画集を持ってるのか~。それがあれば絵も描きやすくなるんだろうな~。


>REDさん
画集は絵を描くにはすごい良いものだと思います。よかったら買ってみては?

漫画のダメだしとして一つ。ちゃんとキャラにあった口調で書くと、もっとキャラらしさが出ていいと思いますよ(^O^)

今度の動画もまた見させていただきますね
2010/06/04(金) 11:14 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
>カイルさん
画集が出るとしても先になりそうだから保留です。
ネット専用でなければ買う確率高いけどね。
口調ですかー、痛い所突かれましたねー。
テイルズ最後にやってから2,3年くらいだからねー。
正直あまり覚えてない!
なのでもし口調がおかしくてもスルーしてください「汗」
初めバルバトスオカマとして出す予定だったし「汗」
それに正直ネタが尽きてきた・・・・
序盤が意味不明すぎて収集が付かなくなってきた・・・・
そうそう、もし藤島さんが画集を出すとして、新規イラストどういうものが
良いですか?
また、カロルのどういう所がかわいいですかwww
2010/06/04(金) 15:04 | URL | RED #-[ コメントの編集]
無題
1890円で去年の五月に発売されてます(^^)

ちなみに、ヴェスペリアはパティ載ってない(画集発売当時はリメイク予定がなかったからかもしれない)です(^^;
2010/06/04(金) 15:19 | URL | 凰夜 #4RaapJn.[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
なんか、藤島さんのアビスとヴェスペリアは画集がでているそうですよ~。ただ、値段が結構するので、買うとしたらまだ先になりそうです(^^;)

まあ、口調の方は無理でしたら、直さなくて大丈夫です~。それだけ期間があいてしまうのならしょうがないですものww

そうですね・・・・・。新規の画集で出して欲しいとしたら藤島さんのテイルズ作品のすべてを集めた画集とかでてほしいですね。あとはパティを含んでいる画集も出て欲しいですね。
カロルの好きなところはまず、見た目がかわいいことww あと声優の中の人がやるキャラはほとんどすきですね。たとえばデジモンフロンティアの氷見友樹とかww あの人がやる少年キャラは好きですよ~。あとは一生懸命やろうとしているんだけど、いつもから回りしてしまうあの姿もいいですねww


>凰夜さん
なるほど~w 発売まで1年はやっぱりかかるんだね~。 パティを含んだ画集はでないかな♪ 藤島さんの作品はなんだかなんでリメイクされることが多いですね~ww それのせいで箱組は涙をみることに(ノ_<。)うっうっうっ
2010/06/04(金) 19:50 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

