ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


解き放たれし不穏なる異界の力、目の前の邪悪に裁きを! ヴァイオレットペイン!

アクセス数が2300になりました。ありがとうございます~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



さて、毎回日記を書いているのもネタがないので、何か適当に話題をみるけて書こうかな♪


自分が免許を取ったら、どうしてやろうか!! って話。結局車の話題になってしまうwww 今教習所にいっていますが、現在第2段階です。路上教習にもでています。免許をとったら、どういう車にしようかな~って今考えています。やっぱり僕なんかの若い世代は軽でいいかなって思ったりしてます。だって、そんな大型車を買う必要はないわけですしww 周りを見てても軽が多いですねww メーカーはどこがいいかな・・・・・・・。考えているのはダイハツ、スズキ、日産のどれかですww 色は黒か青がいいな~ww うんてんできるようになると行動範囲が広がるのではやくとりたいな~www


テイルズの話ですww PS3版のヴェスペリアをもっているというのに、本体をもっていないという(T∇T) ウウウ
いい加減本体買えって感じww お金欲しいけど、バイトの面接落とされまくってる・・・ww まじどうしようww

みなさんはバイトを探すときってどうしてます? やっぱり求人広告とかを見て応募してますか? あるいは求人していないけれども、アルバイトをしたいですといって店の人にいったりするんですかね? どなたか経験のある方は教えてくださいww





今回は話題が思い浮かばなかったのでこの辺で失礼します。




おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
免許とっても自分の車はまだ早いぜよ
車検とか税金、保険とかでお金が・・・

こっちはようやく家にPS3が来たよ(^^)
ソフトと時間がないけどwww

なんかお金かかることばっかりだorz
2010/06/04(金) 20:19 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
コメレスです
>おりべりくさん
わかってるさw そんなすぐには車はかわないよwwちゃんと計画を立ててからするさ(^O^)


PS3いいな~。僕も欲しいのですよ。色々できていいね。
2010/06/04(金) 20:26 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは^ω^

僕は今やってるバイトはWEBで探しまたよw
高2のときにバイトやったときは
コメダに募集してないけれど
電話してみたらOKでした^^

今はバイトも不況ですもんね・・・
手当たりしだい見つけて頑張ってください^^
2010/06/04(金) 23:02 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
2300HITおめー!!今後も応援してるね^^
車の運転は気をつけてね~!!

早くPS3手に入ることを祈ってるよ!!

バイトかぁー、そうだね、私はお店に貼ってるチラシを見て基本応募する方かな?「急募」とか「大募集」って書いてるところは採用率高いって聞くけどどうなのかはわからない・・w
2010/06/05(土) 06:53 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
No title
しばらく親の車を借りるしかないですねー。
事故ったらお金えらいことになるけどwww
俺にはバイトなどのアドバイスはしてやれない・・・
無職だからwww
漫画
?「待った!そいつは賞金首だ!そんな奴が出てて何も言わないのか!?」
アレクセイ「な、なんだって!?」
アスベル「・・・・今まで気づいていたと思っていましたよ・・・・」
カイル「やばい! 逃げるぞ、カロル!」
カロル「う、うん!」
ナツメ「逃走用の車はありました!」
カイル「よし!俺が運転する。みんな乗れ!」
?「・・・・これで俺様の計画通り・・・・」
賞金稼ぎ「待ちやがれー!」
カイル「しつこいなー、このままだと捕まっちまうぞ・・・」
ナツメ「ここは私におまかせを。以前捕らえた無銭飲食男のハゲ頭を見事に再現した・・・コングマンフラーシュ!」
ナツメはハゲカツラを太陽光で反射させて賞金稼ぎに当てた!
賞金稼ぎ「ぎゃあああ!目がああああ!」
賞金稼ぎ達の車はぶつかり合って大破した。
ナツメ「やりました!」
カイル「さりげにひでえな・・・」
カロル「次はどこ?」
ジーニアス「えっと、次は・・・ルインです。」
カイル「ちなみにルインは何らかの言葉の読み方で廃墟っていうらしいぞ。」
ジーニアス「町壊れるの確定してたんだね・・・・名前から・・・」
終わり
2010/06/05(土) 17:22 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
なるほど~。ゆうと君もウェブで探してたんだね~♪ 僕も探しているんだけど、なかなか自分の回りにお店が少なくて大変です(ノ_<。)うっうっうっ 本当にどこかにバイトつかないと・・・・・ww

早く脱出しないかな・・・・・・・。この不況の状態・・・・・wwww


>みおっち
祝いの言葉ありがとう~ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ お金を溜めて来年にはPS3を買えるようになりたいですね~ww そして新作とかヴェスペリアをやりまくりたいですww

みおっちは求人広告を見て応募してたのか~。僕もあちこち探し回ったんだけど、なかなかなくて困ってるんだ└(T_T;)┘ 面接しても断られるし・・・・・。なにか身だしなみに問題があって落とされたのかな・・・・。今は、髪が伸びているんですよw

>REDさん
父親が保険に僕の名前をいれてくれるそうなので、安心して車を運転することができてよかったです♪ ただ、使いたい時に使えなかったりして不便になりそうですけど(^^;) REDさんもバイトして、お金貯めましょう~ww

今回はナツメさんが気のきくキャラとして目立っていましたね。それからルインって響きがいいですね~。ルインは意味は破滅、破壊の意味がありますww おもしろかったですよ^^。



コメントをくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
2010/06/05(土) 20:38 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

