ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


集え暗き炎よ 、宴の客を戦慄の歌で迎え もて成せ! ブラッディハウリング!

季節がだんだん夏らしくなってきましたね~ww カイルです。





今日は土曜日ですが、教習所は休みではないので今日も行って来ました~。 午前中に、教習所に向かっている途中に強いにわか雨が降ってきたんですww 最初はポツポツ程度でしたが、数秒後にいきなり土砂降りにかわりましたwwまるでゲリラ豪雨の再来のようでww だから、一瞬にしてバックはぬれてしまいましたww もちろん服も└(T_T;)┘

だけど、幸い雨宿りできるところもあったのでそこですこしたってからいきましたけどね。

その30分後にはからっとしたように晴れましたww さっきの雨は本当になんだったのだろうかww こういう中途半端な雨もやめて欲しい(ё_ё)めっ!! それからは路上に行きました~。仮免だとわかっていながらエンストしてしまったんですよ。教習とわかっておいて後ろの車がクラクションを鳴らしてきたんです。エンストした僕の方もわるいと思いますが、何もクラクションは鳴らさなくていいと思うよ( ̄△ ̄#) ウラー これだから年寄りはwww


その後、午後はいつものカードショップにて遊んできましたよ~ww


さて、明日は一体どうなるのか。明日は教習所もないのでゆっくりできそうですww あっ、仮面ライダーWがあるんだww 明日は8時に起きないとwww








おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
にわか雨は本当に怖いし迷惑だよね;;
けど晴れると清々しいよねw

バイト探し頑張ってねー!!身だしなみ重視の所も多いから気をつけて!
仮面ライダーは1号と2号とV3とアマゾンとストロンガーとRXとXくらいしかわからない・・・・w ええ、ほぼ初期ですw
2010/06/06(日) 03:05 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
にわか雨は本当に困るんだよ~└(T_T;)┘ これで雷でもなってしまったら、まじで災難だった気がするよww

髪はやっぱり切ろうかなって思ってますよww さすがに伸ばしすぎでもやばいと思うので(^^;) 仮面ライダーは全般好きなんですよ。1号のでも昔のでもどんとこい!って感じですww
2010/06/06(日) 19:45 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
昨日ゲーム売った金でPS2いつでも買いなおせそうだぜ!
だけど姉貴が「お前は留年生だし買うなよ」だと。
何この上から目線! 自分だってはなばフリーターのくせに!
人が何買おうがかってじゃん! そもそもPS2無かったらTUTAYAで立ち読みぐらいしか暇つぶしないんだしさ! 人のゲームをやっているんじゃねえよ!っていってやりたい・・・・
だけど言ったら言ったらで後々めんどくさいことになるからなー・・・
はあ・・・・・
漫画
カイル「そういやルインの前に森があったな・・・・」
ナツメ「試練の森です。そこでは課題に答えなくてはいけません。」
?「あのー、」
カイル「誰だ!?」
?「私、この車の持ち主のウッドロウと言いますけどー」
ナツメ「そういや存在薄すぎて忘れていたわ」
ウッド「ひどいですよー。いきなり後ろからボカンして気絶させるなんて!」
カイル「そろそろ試練の森だ・・・・」
試練の看板が降りてきた。
1 空気王は強制退場
ウッドロウ「え?うわあああああ!」
ウッドロウはどこかへ吹っ飛ばされた・・・・・
2 語尾はですの調で
カイル「何でですの!?」
カロル「このルールおかしいですの!」
ジーニアス「これ破ったらどうなるんだ?」
ジーニアスにタライとピコハンが飛んできた
ジーニアス「痛!」
マオ「おそろしいですの・・・・」
3 Vの外国人口調の男を倒せ
カイル「外国人口調といえば・・・・」
イエガー「ワタシでーす! そう簡単には通しまセーン!」
カイル「あいつか・・・ アクセル全開ですの!」
イエガー「ちょっと! そのスピードでは、ワタシ避けれま・・・ギャフ!」
イエガーは轢かれた
カイル「お前の相手をしてるほど暇じゃ無いのですの!」
イエガー「オー、ソウバット・・・・」
一行は試練の森を抜けた。
カイル「疲れるぜ・・・・ですの口調」
ナツメ「そろそろルインです。」
終わり
動画
http://www.youtube.com/watch?v=uX6jmmEWsZ8
これを見てもらった後に問います・・・・
俺とこれ踊ってもらいませんかwwww


2010/06/07(月) 16:06 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

