ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


誘惑の罠張り巡らし、我が懐中へ! トラクタービーム!

今日は本当に暑かったですね~ww カイルですww


今日は自分の友達から応援があってですね、また落書きけしをしてきました~。そりゃあ困ってる友達だから放っておけないですよ~。 その友達は商店街の子なので落書きを消しを手伝っているそうです。そんなわけで、参加しました。このイベントに参加すると、とあるお店でお昼がただで食べれるんですよww これでお昼はおなかいっぱいになりましたよヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ


その後は自転車のタイヤがパンクしてしまったので、修理をして自分の家に戻りました。友達にいろいろパソコンのこととか教えてあげたりしたんですが、あまりにも飲み込みがおそいというかww 一回で理解してくれなかったので大変でしたww しかも、鋼の錬金術師を見ている最中にいろいろ聞いてきたのでちょっとムカッってきましたけどねww 頼むから空気を読んで~www


話題を変えて、最近はWORKING!!にはまっていますww 前から気になっていてどうかな~って見て見たらおもしろいんですよww 見て正解でしたねヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 

それからこんなものが・・・・・・。
WORKING!! のカードケース 6月6日
WORKING!! のカードスリーブ 6月6日.jpg

これは、WORKING!!のスリーブとカードボックスなんです。イラストは、ぽぷらと伊波だったりするんですよ。これはもう買うの決定ww 自分の好きなアニメがこういう形で出てくるとうれしいですよね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ ブシロードで超電磁砲のサプライセットが出るみたいですけど、4000円なんで手が出せない状態です└(T_T;)┘ だったら、WORKING!!でがんばるしかないww ぽぷらのスリーブは買おうかどうか見当中ですww

お金が入ったら買いたいですが、これ以上スリーブの数を増やしたくないのも本音ですww






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
昨日ゲーム売った金でPS2いつでも買いなおせそうだぜ!
だけど姉貴が「お前は留年生だし買うなよ」だと。
何この上から目線! 自分だってはなばフリーターのくせに!
人が何買おうがかってじゃん! そもそもPS2無かったらTUTAYAで立ち読みぐらいしか暇つぶしないんだしさ! 人のゲームをやっているんじゃねえよ!っていってやりたい・・・・
だけど言ったら言ったらで後々めんどくさいことになるからなー・・・
はあ・・・・・
漫画
カイル「そういやルインの前に森があったな・・・・」
ナツメ「試練の森です。そこでは課題に答えなくてはいけません。」
?「あのー、」
カイル「誰だ!?」
?「私、この車の持ち主のウッドロウと言いますけどー」
ナツメ「そういや存在薄すぎて忘れていたわ」
ウッド「ひどいですよー。いきなり後ろからボカンして気絶させるなんて!」
カイル「そろそろ試練の森だ・・・・」
試練の看板が降りてきた。
1 空気王は強制退場
ウッドロウ「え?うわあああああ!」
ウッドロウはどこかへ吹っ飛ばされた・・・・・
2 語尾はですの調で
カイル「何でですの!?」
カロル「このルールおかしいですの!」
ジーニアス「これ破ったらどうなるんだ?」
ジーニアスにタライとピコハンが飛んできた
ジーニアス「痛!」
マオ「おそろしいですの・・・・」
3 Vの外国人口調の男を倒せ
カイル「外国人口調といえば・・・・」
イエガー「ワタシでーす! そう簡単には通しまセーン!」
カイル「あいつか・・・ アクセル全開ですの!」
イエガー「ちょっと! そのスピードでは、ワタシ避けれま・・・ギャフ!」
イエガーは轢かれた
カイル「お前の相手をしてるほど暇じゃ無いのですの!」
イエガー「オー、ソウバット・・・・」
一行は試練の森を抜けた。
カイル「疲れるぜ・・・・ですの口調」
ナツメ「そろそろルインです。」
終わり
動画
http://www.youtube.com/watch?v=uX6jmmEWsZ8
これを見てもらった後に問います・・・・
俺とこれ踊ってもらいませんかwwww

2010/06/07(月) 18:04 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
PS"が買えそうなら、よかったじゃないですかww まあ、買うなっていっておいてフリーターってのもちょっと困りますねww お姉さんは対変装ですけど、がんばってくださいね^^。

こんかいは空気王も出てきましたねww ってか空気王を選んだのもなんだかすごいと思いましたww それからヴェスペリアのイェーガー登場でテンション上がりましたよ~♪ 次回も楽しみにしております

この動画はもとネタがわからないので無理ですww ハレ晴れユカイだたったら大丈夫ですけど・・・・・・。
2010/06/07(月) 20:23 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

