ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


幸運招きし金色の雨降 、汝の名は! ゴルドカッツ!

毎日毎日が暑いですね~。逆にこんな気候だからこそ僕のテンションは上がってしまいますww カイルですww


さて、テイルズの公式サイトからランキングが発表されたようですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 結果はこのようになりました。

1位 ユーリ
2位 リオン
3位 アスベル
4位 ルーク
5位 ロイド
6位 リタ
7位 クラトス
8位 レイヴン
9位 ジェイド
10位 ゼロス

上位10位までをあげるとこんな結果ですねww 相変わらずながらイケメン軍団はすごいですねww そしていのまたさんのキャラが2位と3位で食い込んでいますね~。これは僕にとってもうれしいことですww やっぱりアスベルは入ってきたか・・・・・・・。 まあ、いいんですけどww カロル君は入っていなくても、僕は好きですねwwとりあえずヴェスペリアキャラが3人はいっていたので感激です(V^-°)イエイ!

そして部門別のランキングがあったのでそれぞれ上位3位までを公開しますw 気になった方はテイルズオブの公式サイトまで行って下さい。 

理想の兄姉部門
1位 ユーリ
2位 ガイ
3位 アスベル

夢のコンビ部門
1位 ユーリ&フレン
2位 ガイ&フレン
3位 ゼロス&ジェイド

マスコット部門
1位 ラピード
2位 ミュウ
3位 トクナガ

という結果でした~。 まずは兄姉の部門から感想をww。 ユーリの人気は相変わらず強いですね~。それだけ好きな人がいるってことでしょうか~。 この3人はやっぱり兄貴らしさを感じますね♪ 

夢のコンビ部門でもユーリがランクインしていますww しかし、ガイ&フレンがまさかはいってくるとは思いませんでしたけどww ちなみに僕もそれにいれましたよ(^▽^) ハッハッハ びっくりですww

マスコット部門はラピードが1位でした。僕はミュウにいれましたけどねww マスコットっていうとかわいらしさという印象が僕の中にあったのでそちらにいれました。


ランキングの結果はいかがだったでしょうか(?_?) それぞれ好きなキャラがランクインしているといいですね~ww 








おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
カロルに入れたのに・・・・
俺涙・・・・・
2010/06/08(火) 17:22 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
リオンが2位というのは嬉しいww
ユリフレ人気凄いねw ガイフレがランクインしてるのに吹いたww
個人的にリバースとレジェンディアも好きなんだけどマイナー作品なのかどっちの作品もキャラがいないような・・・。T-T
両方2Dだからいつか3Dでリメイクして欲しいかなw
2010/06/08(火) 19:23 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
No title
不動のリオンがとうとう動いたw
そういえば、今回は投票してないや(^^;

アスベルがなりだんXで擬似的に使えるから、なんか歓喜v
今回期待していいはず!
2010/06/08(火) 21:34 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
僕もカロルに入れましたけどね~ww まあファンが少ないって事はそれだけ好きでいられるってことですよ。もっとプラスに考えましょうw

>みおっち
ヴェスペリアの販売で順位が動きましたよ~ww ユーリが1位を独占しましたww ユーリ&フレンは腐女子が騒ぎますからね~ww 僕は普通の友達として認識していますが(^^;) 

リバースとレジェンディアはマイナーですね~。評判はいいはずなんですけど、キャラのインパクトが少ないのも欠点かもしれませんね。
ファンタジアの3Dリメイクを希望してますww

>おりべりくさん
リオンは前回のランキングでも動いていたよ~ww 投票すればよかったのにww

アスベルの擬似がなりだんXで使えるんだ~ww
マザーシップではないからスルーするけどねww 期待してもいいと思うよ♪
2010/06/08(火) 22:15 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
無題
私、ユーリに入れました!

最近のテイルズのアンケートはユーリに票を入れてます(笑)

腐ではない…と思ってますが、ユーリはオレの婿(笑)状態です←

PS3持ってないくせにソフトと攻略本買いましたし、攻略本見て未だにニヤニヤしてます(爆)
2010/06/09(水) 08:01 | URL | 凰夜 #1n9Tsjm2[ コメントの編集]
コメレスです
>凰夜さん
やっぱりユーリにいれたんだね~。おかげで今回も1位を独占中って感じだね
(^O^)

誰にだってキャラクターを愛する気持ちはあるから、別に気にしなくていいんじゃないかなww

僕だってPS3持ってないのにソフトだけ持ってるしww お金を貯めていつか買えるといいな♪
2010/06/09(水) 08:57 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

