ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


誕生日おめでとう!

誕生日イラスト ルーク


湊さん、お誕生日おめでとうございます!!

だいぶ遅くなってしまいましたが、僕からの誕生日プレゼントです。 湊さんがルークが好きと言うことでルークを描かせていただきました。どうですか(?_?) あんまりうまくはないですけど、僕なりのお祝いの気持ちです。

これは湊さんのみお持ち帰りすることができます。 それ以外の方で欲しい人がいらっしゃいましたら、直接僕の方に連絡をお願いいたします。







おしまい(^0^)ノシ

コメント
こんばんは!湊です^^*

ルークゥゥゥウウっ!!
O(≧▽≦)O
ありがとうございますっ!!しかも学生服だなんて素敵なサービスを…!!
本当ありがとうございますっ!!
しっかりお持ち帰りさせて貰いますね!(^^ゞ

素敵なイラストありがとうございましたっ!!

2010/06/10(木) 22:45 | URL | 湊 #4z2aq8z2[ コメントの編集]
コメレスです
>湊さん
どうも、お久しぶりです。今回の絵を気に入っていただけて何よりです(^O^) 頑張って描いたかいがありました。どうぞ、お持ち帰ってください~。
2010/06/10(木) 23:50 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
お、このルークは最近ホストクラブパロディに登場した正装ルークw
よく画像があったねぇ・・・w

しかし上手い!!今までカイルの絵は色々見てきて正月の着物リタとかが好きだったけど今回の正装ルークが一番好きかな。
2010/06/11(金) 04:44 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
偶然にも、パソコンの中に画像があったから頑張って描いてみたんだよ~。湊さんだけでなく、みおっちにも賞賛してもらえるとはうれしいなo(^-^)o 今度も頑張って絵を描こうww
2010/06/11(金) 09:02 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
オリジナル
RED「カイル、一緒にあの海馬MADのコマンド入力を再現してみないか?」
カイル「息もたん。」
RED「そうか・・・ところで、最近気づいたんだがナツメの獅子星座のブログ、更新がおそくなるってよ。」
カイル「まあ、あそこは本人今が充実しているからな。」
RED「それにケモノ座{ナツメの本館サイトね}にひそかにカロルの絵が追加されていることは知らないよなー。
気づいていたら獅子星座のコメに書いているはずだし。
しかもカロルがまた可愛いの。ノックアウトされかけたよ。
ナムコ、このコスチューム配信してくれないかなwww」
カイル「何!? 気づかなかったぞ!{本人は気づいていたかはわからない}」
RED「おっと、そろそろカイバーマンが放送される時間だ。
では帰る。」
カイル「おい!カイバーマンってwww」
終わり
動画
http://www.youtube.com/watch?v=tG2gPX_KzG0
これを見まくっている俺は間違いなく病気。
最後まで見てね♪ あの人出てるから。
http://www.youtube.com/watch?v=odQoc7plpK8
原作知らない方が楽しめるかもねwww
さり気に豪華。登場人物がww
http://www.youtube.com/watch?v=XTHg_7jWIGs&feature=related
曲名はEVANSです。 マリオとのコラボです。
このシンクロ率を見よ!
ラスボス戦の曲とかならアリだと思うんですけど・・・
http://www.youtube.com/watch?v=piWQe4lkSLM
テイルズMAD。頑張っています色々とwww
http://www.youtube.com/watch?v=p8nju25sFU8
俺の音楽性は他の人とはかけ離れているらしいので
検証。 カイルさん的にありですか?
曲名はIIDX 17 SiriusよりProgrammed Sunです。
ちなみに耳コピしています。
感想どうぞ!
2010/06/11(金) 17:00 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
ナツメさんのページにカロル君の絵が追加されていたんだ~。あとで確認してみようっとww


これらすべての動画は面白かったですよ。他人と違う音感を持っているのはいいんじゃないですかねww
2010/06/11(金) 23:45 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

