ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


来たれ爆炎! 焼き尽くせ! バーンストライク!

ここのところ暑い日々が続いておりますね~。 カイルですww


さて、昨日と今日の日記を同時に書きたいと思います。


まずは昨日の話。 じつは木曜日にとある場所のゲームコーナーでのバイトの求人募集をしていたので木曜日に応募してんですけど、面接が次の日だったんですよw(°o°)w おおっ!! いきなり明日と言われてちょっと焦りましたけどね(^^;)

それで面接に行ったんですよ。ですが、面接する時間が短かったんですよ(^^;) たぶん開始して10分も立たずに終わってしまいました。これって採用されるかどうかすごい不安でしょうがないです└(T_T;)┘ 結果は来週郵便で届くそうです。これで落ちたら、僕、立ち直れないかも(T∇T) ウウウ


その後は友人の家でヴェスペリアやってましたね~。 いろいろ追加要素とかすごいびっくりしましたけどねww




そして本日の話。 今日は久々に教習所がありました(@^∇^@) わぁーい 今日の教習内容は高速道路を走るということでした~ww 運転しての感想は・・・・・・・、めちゃくちゃ速度が速かった|・) ジー ( °o°)ハッ なんかハンドル操作も急に難しくなりますし、スピードが100キロだと怖いですww でも、ちょっぴり楽しかったですけどww  

パーキングエリアからの景色 6月12日

この画像はパーキングエリアからとった写真ですww mわりは見てのとおり畑とか平坦な場所が続いています。本当にこの周辺ってなにもないですし、まわりからみたら絶対田舎ですよねここwww まあ、久々に高速も乗れたしまあいいかww

その後はいつものカードショップ店でデュエルをしてました。



明日はどんな日になるんでしょうかねwww








おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
明日面接って急だよねww
でもカイルが受かる事を祈ってるよ~!!まぁバイトすると更にリアルが大変になりそうだねw

ヴェスペリアはやっぱり神作品ですねわかります☆ 私もそろそろ2周目やらないと・・・w もうシナリオ殆ど忘れてきたw
いつか車、私も運転してみたいw
2010/06/13(日) 03:56 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
No title
ってことは今日かな・・?
すごいね~。うんうん。
ってあ、面接ってどんな感じなのじゃ・・?

やっぱりユーリの人気衰えず。
って感じですね。
リオンもですけど。
2010/06/13(日) 21:45 | URL | 紫苑 #-[ コメントの編集]
Re: コメレスです
> >みおっち
> 急に明日って言われてすごいびびったよww ボクのバイトが受かることを祈ってくれてありがとう(^0^) 必ず合格してみせますよww
>
> ヴェスペリアは個人的にも思い入れがある作品だし、やっぱり一番好きですね。あとハメができるのもひとつの魅力でしたしw PS3版もプレイしたいですww
> みおっちって車の免許はないのかな?  取れるようであれば取っておいたほうがいいと思うよ☆
>
>
> >紫苑さん
>
> ユーリの人気は相変わらずですねw なんっていうかどういうったところが魅力かはボクにはまだわからないですけどねww リオンは言わずとしれず腐女子からの熱い支持があるからですねww
2010/06/18(金) 20:51 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

