ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


燦然たる神秘、ミスティックドライヴ!

徐々に夏らしさを感じ始め、今日は半そで半ズボンの1日でしたww カイルです。


いつものとおりに今日の日記を書きたいと思います(^0^)



午前中は教習所に行って来まして、卒業検定に必要な学測というものを受けてきましたw 結果は合格でした(^0^) しかも全問正解でしたww ワークをやっておけば全然問題なかったですし、問題集以外からもでるよってきいたんですけど、まんま問題集でしたww おかげで楽に受けることができましたよ^^。 これで今週中に卒険を受けられそうです~。



そして午後はいつものようにカードショップに行ってきました。毎度、みなさんのデッキを思うと、金が欲しくなり、強いカードを手に入れたいという衝動に駆られてしまいます。 バイトが受かってくれればそれなりに強くできるんですけどね~。




明日は1日中暇になりそうです。どうやって行動するか・・・・・・・。よーく考えないとwww










おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
俺も昨日は暇だったよー「泣」
はあー、つらい。ゲームは出来ないしやるとしてもPCぐらい、
ゲーセン通いもすぐに金が尽きる・・・・・「予備校の近くに密かにあった」
ちなみにデッキはモンスター20枚、魔法、罠がそれぞれ10ずつがバランスが良いぞ「なぜんな事を知っているのかというとVJによく載っているからである。」
ある程度運任せってのが気に入らんなー。
TVはここぞというときに切り札ひきすぎだけどねwww
満点合格、おめでとうございます。
俺もテスト満点で合格したらいいのになー。
ちなみに今日は時間無いから動画無しね。
明日になりそう。 みおさんの所のテキトーオブテイルズがさらに進化しやがったwww。
是非見とけ!
おまけ「てかグチ」
昨日ビーマニエンプレスのサントラ買おうとしてTUTAYAに行った「車だったから親も一緒ね」
で、TUTAYAは本店の在庫から取り寄せているだけでゲーム会社本体から取り寄せる事ができない。
だから結局買えなかったんだけど親父が「何を買った!?ゲームか!?」としつこく聞きにくる。ただでさえ手に入れられないから心でムカついてた俺は怒り爆発!ここでは書けないような言葉を発してしまいました「汗」
確かに留年は俺が人の事を聞かずに遊びまくったツケだけど、しつこすぎる!スパムコメに反応するくらいのことをしてやろうかと思った。
だが、そう思っていても出来ない。なぜなら俺は臆病者だから。
はあー、早く直したいわ。この甘っちょろい性格。
2010/06/14(月) 17:01 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
ゲーセンに通えばそれなりにお金は減りますよね(T_T) ひょっとしてREDさんって浪人生か何かですか?だとしたら僕と境遇が似てるかもww

ちなみにVジャンプのデッキ構築はあてになりませんよw 僕からすればどうしてこうなるの? っていう疑問が多いですよww

ゲーム買ったのかっていわれるのもなんか嫌だな。去年ゲームをやったのは電車の中だけですからねw 気分転換低度でやってもいいとおもいますがw
2010/06/14(月) 18:08 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

