ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


激昂せし焔、レイジングドライヴ!

こう、定期的に更新しているとネタがなくて困りますね(^^;) カイルです。





今日記を書いているのが11時過ぎです。いよいよワールドカップ、日本VSカメルーンの試合が始まりました。僕はサッカーをするのは嫌なんですけど、見るぶんにはおもしろいと思って見たりしています。しかし、一番困るのは番組がなくなったりすること。

みなさんには経験がありますでしょうか(?_?) 見たいアニメやテレビ番組をオリンピックやらワールドカップやらでつぶれてしまうのを・・・・・・・・。サッカーを見れるのはいいけど、番組がつぶれるのも嫌ですね(ё_ё)めっ!!

今日だって、本来ならばフェアリーテイルがあったはずなのにサッカーの特番かなにかでなくなっちゃいましたし└(T_T;)┘ 

ワールドカップがあるんだから、アニメの特番もやって欲しいww でないと日本のアニメ好きがwwww

まあでも、日本には勝って欲しいですね・・・・・・・。 さっきまでワールドカップ記念でメイプルストーリーの経験値が2倍もらえるというキャンペーンがあったんですよww すごいうまかったですww こういうキャンペーンをどんどんやればいいのにww








おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
深夜帯の番組は大打撃なんだよね~(^^;
以前アニメを録画するために、フランスのテニスの試合を観てたことがある(^q^)
そうしたら朝5時になってたんだよwww
次の日が休みだったのが救いv

日本には勝ってほしいっす^^
2010/06/14(月) 23:31 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
コメレスです
>おりべりくさん
深夜帯のアニメって結構きついね~。時間が伸びると、気づけば朝になっちゃうもんねww アニメ好きにはいい迷惑の何物でもない(T_T)

サッカーは勝ったからよかったよね~ww あとで久しぶりにデュエルしようぜww
2010/06/15(火) 09:53 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
はい、浪人生です「汗」
見事に落ちまして今この状態。
しかもPSPは鎖で繋がれてて出来ない状態。
おまけに電車は満員だから座る所ないから余裕でPSPできない。
やっていたとしても落とす確率大。
だから家ゲーは数ヶ月やってない。
正直少しでもゲームができる人がうらやましい。
Vジャンプのデッキ構成は当てになりませんか。
まあ、変な構成ありますもんね。
フェアリーテイルwww
サッカーとかにつぶされるのはもはやアニメの宿命だからなwww
俺はサッカーや野球に興味ないからな「男子ではめずらしい」
PS2買いなおすの無理っぽい。反対の嵐だったわ。
浪人生は本当に肩身が狭い。
さて、サントラ買おうかなー。だけど、16000円は痛いしなー。
なんか楽しい事無いかなー。
休みの日は苦痛。カラオケ行く友達もいないしゲームも無い。
楽譜書くぐらいしかやることない。さらに暇だーと言えばなら勉強しろとうるさい。
もはやここぐらいしか逃げ場所ねー。
動画
http://www.youtube.com/watch?v=bJQ67lvZnXo&feature=related
皆大好き海馬社長MAD。
本当に多いな。どれだけ好きなんだよwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=6ZLdKU5axHI&feature=PlayList&p=5D3C2EED0417185D&playnext_from=PL&playnext=1&index=8
TOVOPMAD。 この曲はTOVに合うと思っておりましたwww
http://www.youtube.com/watch?v=Tiz8EciVMNo&feature=related
TOD手書き。ちなみに曲はゼクトバッハからBlind Justice
正直この完成度は驚愕。さらにルーティとリオンの境遇が元ネタの
ノクスとマタンにそっくりです。
Aバージョンもあり。


2010/06/15(火) 16:29 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
やっぱりそうでしたかww 僕もそうなんですよww ただ、今回は行ける大学があったのに行かせてもらえなかったんですww 今年はようやく許可取れたのでバイトをしながら地元の私立大学をうけるつもりなんですww まあ、模試とかでもほぼ合格ラインなので安定して勉強してますよww

満員電車とかってことはREDさんって都会の方の方ですか(?_?) 僕は地方なので満員電車と言う経験はしたことないんですよw だから余裕で座れますし、ゲームする時間もありますww

サッカーでアニメ潰されるのは本当にきついですよwwフェアリーテイルも気になる展開だしww

動画の方を見させていただきました。今回のデスティニーの手書きMAD、あれよかったです(@^∇^@) わぁーい 手書きであそこまでできるのはすごいww もちろん他の動画もよかったですよ
2010/06/15(火) 20:11 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
いえいえ、電車は乗る時間帯が満員なだけですよ。
7時ごろのラッシュはすごい・・・・
ちなみに俺はいける学力無いのに受けて落ちた組ですwww
自業自得だわ。
動画
http://www.youtube.com/watch?v=TMd4LEfRh8o&feature=related
ユーリとフレンにくりそつな奴の動画です。
左がユーリで右がフレンです。
共通点も多いです。
ユーリに似ている方は「外見は似てないよ」
主人公なのに飛び道具無い。元騎士団。やたら強い。ひねくれ。と。
フレンに似ている奴は
王道、騎士団、飛び道具あり、融通が利かない。見た目がまじそっくり。
部下からの信頼もあつい。と共通点多すぎ!
http://www.youtube.com/watch?v=J9jy1Sau-dc&feature=related
俺のお気に入り曲。ラスボス達実際にこんな顔しててもおかしくないなー。
http://www.youtube.com/watch?v=_yXh130eGJw&feature=related
TOVといえば和風。和風にふさわしい曲を探してきた。
リタあたりに歌ってもらいたいわーww
http://www.youtube.com/watch?v=5abY1vxXGn0&feature=related
和風2。ボス曲ですwww これに比べたらテイルズのボス達なんて・・・・
ちなみに俺はこんなの出来るわけ無いwww
HYPERならEASYでクリアできたけど・・・・・
出来たら人間卒業レベルwwww
2010/06/16(水) 11:57 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
確かに毎日更新は大変だよねw
W杯始まったねー!!でも私はW杯は基本テーマソングを毎回楽しみにしてるだけかな^^; サッカー自体は観戦ならする方w
見たい番組がスポーツの試合で潰れるってまるでこなたの意見だw
カイルの意見に激しく同意!w

あ、今日の記事で以前貰ったミュウの絵、紹介させて貰ったよ~♪

2010/06/16(水) 16:22 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
No title
わかりますよー・・・
だいぶ前に1期オリジナルアニメのはがれんがやってたとき
北朝鮮やらなんやらでつぶれてぶちきれてた覚えが・・・ww
ほんと番組つぶしは勘弁ですね・・・(泣

サッカーですかー!
僕は小学校のときはサッカーやってましたねー!

そういえば日本勝利でしたね☆
次のオランダ戦も頑張ってほしい♪
2010/06/16(水) 22:25 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
時間帯で混んでいるんですか~ww 確かに僕の所でも朝の通勤ラッシュでそんなことがありそうなww

今回の動画もおもしろく見させていただきました。ってかギルティギアはある程度ならわかりますよww ただ上級者みたいなコンボはできませんけどねww そもそも格ゲーでコマンド入力するのへたくそなんですよw でもテイルズはOKっていうww


>みおっち
定期的に更新するのは結構大変ww それにネタもみつけなければならないわけだしww みおっちはすごいよ~w 毎日パロディを描いてるからギャグのセンスはすごいあると思うよ^^。 見たい番組つぶれるのってやっぱり嫌ですよねw 日本人のアニメ好きまたはおたくは、サッカーよりアニメが見たいんですねww わかりますww

絵のページ行かせてもらいましたw わざわざ飾っていただきありがとうございます♪

>ゆうとくん
すごい久しぶりな気がしますww 
ハガレンの1期は僕も見てたけど、なんかそんなのあった気がするなww あと地震速報とかで右側とか画面の上に字幕がでるのは勘弁だねww それでよくアニメがみれなかったりしたことがあったんでww

日本はとりあえず勝ってよかったですよね^^。 オランダ戦はつらい戦いになりそうだけど、がんばって欲しいですね^^
2010/06/16(水) 23:01 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

