ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


舞い踊る水魔! ディフュージョナルドライヴ!

今日はなんかじめじめしてましたね~。 カイルですww



今日は教習所にて卒業検定がありました~。 今回担当した教官もわかりやすい人で安心しました~。そのせいか、緊張することなく、安心して運転することができましたよヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 


そして結果は合格。無事に卒業することができました(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 次は学科を別のところで受けてきます。これで合格すると、晴れて運転免許を習得することができます。 たぶん、来週の月曜日か火曜日に本試験に行って来ますw 行くからには必ず1回で受かりたいですね^^。



ちょっとここからは愚痴を・・・・・・・。 今現在妹が様々なゲームをするんですが、できないことがあると何かしら理由をつけて人のせいにするんですよ( ̄△ ̄#) ウラー なんというかゲームをやってて不快に思うのであればゲームをしないほうがいいと思いますw ってかはっきり言うと僕は、妹にゲームをやる資格なんてないと思ってますw

ゲームと言うのはあくまで娯楽のためにやるもので、人をイライラさせるものではありません。常にできないことがあり怒っているようであれば、ゲームはするなって言いたくなりますww 今日の発言でブチキレ寸前まできました。

やっぱりゲームって楽しんでこそでありますww たまにできないことがあったりして不満にかんじることもあるけど、それができたときってすごい快感じゃありませんか(?_?)


以上、勝手ながら僕のゲーム理論でしたwwww








おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
卒検合格おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
学科試験も1発で受かっちゃえb
2回目の卒検より簡単な気がしたから、ちゃんと勉強しとけばいけるはずだよ^^

最近カードいじってないや(^^;
明日のストラクどうしよ(´・ω・`)
2010/06/18(金) 23:54 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
コメレスです
>おりべりく君
祝いの言葉ありがとう~ww

学科試験も一発で合格できるようにがんばるよ(^O^)

明日のストラクは俺はスルーだね。微妙なのしかないしw リストが見たかったら俺の携帯サイトのブログの方に新規でリストを載せてあるよ。
2010/06/19(土) 00:01 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
卒検合格おめでとー★
さすがカイル君!!^^

ゲームに怒る・・・!
僕もたまにありますね・・・
特にモンハン・・・

まぁ人それぞれでしょうが
普通に楽しくやりたいですよね^^
2010/06/19(土) 00:12 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
祝いの言葉ありがとう
(^O^) みんなのエールがあったおかげで、緊張せずスムーズにいきました~。

今回、妹がゲームの最中に失敗したんですが、それを僕のせいにされましたww
普通に楽しくゲームをプレイして欲しいものです。
2010/06/19(土) 00:22 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
がんばれ!
もうちょっとでばら色の人生だぞ!
俺も台パンとかやったなー。
今思えば申し訳ないわ。
漫画「パロディ&キャラ崩壊」
マオ「もし誰かがこのですのノートを拾ったとして、
この世界に不必要な人間を消すことが出来る人間がいるのか、
いる訳無い! なら僕がその人間どもを消してやる!」
その頃
ヒューゴINミクトラン「ぐわああああ!」
リオン、生存ルートに意向
モース「ぎゃああああ!」
ジルバ「きゃあああああ!」
マオ「これでテイルズシリーズの元凶は消えた・・・・」
終わり
デスノートでした。・・・無理があったな。
まだ海馬ネタの方がましだったか・・・
動画
http://www.youtube.com/watch?v=IbgGREIjODU
知らなくても楽しめる動画。
2010/06/19(土) 15:29 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
卒検合格おめでとー!!!頑張ったね^^
まぁ運転には常に気をつけて~っ!!

まさにカイルのゲームルール!!w 私も同感ですw
ゲームは自分で攻略して楽しむから面白いよね、まぁたまにありえなく難しいゲームとかもあるけどもw; うんうん、ゲームは楽しむ為のものだよね~!
2010/06/20(日) 06:44 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
早く免許をとるために受かりたいですね~。でも本試験がどれくらい難しいのかわからないので、ちょっと恐いですね(^^;)

デスノートがあったらどんなにボスを楽に倒せることかww そんなのは存在してはいけない気がするww


>みおっち
今までがんばってきたかいがあったよ(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 今度は卒検がんばってくるね^^。

ゲームはやっぱり楽しんでなんぼだと僕は思います。やってて不快になってほしくないからね^^

2010/06/20(日) 10:04 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

