ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


鋭き風、流離し男の友 エアスラスト!

実に久しぶりに電車に乗りましたよww カイルですww


今日は昨日の日記にも書いたとおり、車の本試験をうけて参りました。電車にのって気づいた事もいくつかwww

本日の朝の最寄り駅にて僕の後輩が2人でしゃべっているところを目撃しました。でも、なんだか割り込むと悪い気がしたのでそのまま見て見ぬふりをして電車のなかへ・・・・・。幸い人が多かったので気が付いてもらえなくてよかったですけど・・・・・・。

しばらく電車を進んでいると、とある駅の改修工事が終わっててびっくりしました(゜ロ゜) ヒョオォォ! すごかったww 殺風景だった駅が見る限りに派手になっていたんですもんww たった3ヶ月みないだけでこれかよ・・・・・・。


電車に揺られて40分後に目的地に到着。 受付を済ませて11時に試験をうけました~。 そして30分後に電光掲示板にて結果発表が^^。

免許の学科試験にて 6月21日

これが電光掲示板ですww ちなみに僕のこのときの受験番号は5番です。ありますよね? もちろん!! 合格してきましたよo(^-^o)(o^-^)o ヤッター これでひと安心しました~♪ あとは適当に話を聞くだけで免許がとれる・・・・・・。期待でいっぱいでした^^。





と、今日の1日はこれにて終わり。今まで教習所に行っていたので明日からどう過ごすか悩みますね~。自宅で勉強するのもつらいかも(^^;) といってつかう科目はわずか2教科・・・・・・・・。とにかくやれるだけのことはやってみようっとww






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
合格おめでとうです!!
僕も早く免許ほしいです!
これはもう絶対今年こそ合格せねば・・・w
大学生の夏に合宿でとりに行ってきます^^

2教科うらやましいです・・・
僕は只今数ⅡBと英語を強化中でございます(泣
2010/06/21(月) 23:54 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
ありがとう~(^O^)/ ようやく免許が取れたから移動手段には困らなくなったよ。

大学生になるとそねタイミングしか取れないからね~。でも夏って教習所は混むから気をつけた方がいいですよ(´~`;)

数ⅡBは難しくてさっぱりですw 去年だって結局使わなかったww
2010/06/22(火) 08:42 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
合格おめでとう!
そして、移動が快適に!
うらやましいwww
カラオケは親以外は1回しか言った事無いす・・・・
誘っても断られまくって18年・・・・
全然電話こないし・・・・・
漫画
カイル「今日はなにするか・・・・」
カロル「にーに!マオが、おかしくなった!」
カイル「おかしいのはにーにの方だろ。もしかして俺か?」
カロル「だってナツメがにーにって言ったほうが喜ぶって・・・」
カイル「ナツメ・・・・ナイス・・・で?どうおかしいんだ?」
マオ「俺はライフを1000払って、リバースカード{さば缶}を1枚セット!
カイル「・・・何があった?」
ジェイド「どうやら別世界の人間の魂が乗り移ったようですね。」
カイル「どうすれば直る?」
ジェイド「強い衝撃を与えれば直ります。」
マオ「ふん、強者に挑む愚か者が、俺のブルーアイズで燃やし尽くしてくれる! 滅びのバースト・ストリーム!」
カイル「あぶね! 第1結界、ミラーフォース発動!」
マオ「跳ね返ってきただと!?ぐあああああ!」
カイル「何とか正気に戻せたな。」
動画
http://www.youtube.com/watch?v=YcbphHkD3r4&feature=related
何で社長MADはクオリティが高いんだwww
http://www.youtube.com/watch?v=isg0mOA8lQQ
社長ステップwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=ZYsAnyhPREY
カラオケで俺が良く歌う曲。これから俺が普通の曲を歌ってないことがわかる。
2010/06/22(火) 15:09 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
ありがとう~(^O^) これで快適に移動できるよ。行きたいところにも行けるしww

カラオケに行かない友達って・・・・。そんなに人前で歌うのが嫌なのか。

にーにーもいいけど、純粋にお兄ちゃんって言われる方が僕好みかなww そしてマオは何に取り付かれていたのかw
2010/06/22(火) 18:28 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

