ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


いつも心はピンク色、喰らえ恋心

今日の暑さは異常ww ってか動き回っていたせいかもww カイルです。





今日もいつものように日記をwww



午前中は勉強しました~ww ようやく車もひとだんらくついたので世界史と英語をやってました~ww 意外にもあまりにやっていなかったのに情報を記憶してました。やっぱり去年に結構やっていたおかげもあるのかなww


その後、午後はウォークマンのイヤホンが壊れてしまったので修理をしにヤマダ電機に行ってきました。しかも自転車でww ヤマダ電機までは所要時間が30分かかってしまいます。加えて、この暑い気温で体力が持っていかれますへ(´o`)へ チカレタ… 保証期間だけど大丈夫かな~(?_?) 

その後家に帰ったら父親がいたので車を借りて練習がてらドライブへ(@^∇^@) わぁーい 初めて一人で路上にでてちょっと恐かったけど、車が運転できるようになった事で行動範囲も広くなりましたし、よかったです♪クレス(下書き)

上の絵はとある方にプレゼントをするために描いています。ちなみにこの絵はクレス・アルベインですww 描くのは初めてなんでへたくそですけどねww でもプレゼントのためにがんばって仕上げて行きたいとおもいます!!



おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
暑いー・・・
ここ最近じめじめすんごいですねw
梅雨前線にやられとる・・・

車いいですねー!
免許ほしいー!

イラストいいですね~^ω^
最近僕もぜんぜん描いてないから
何か描こうかな!!
2010/06/23(水) 11:03 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
あれー? 何かタイトルが術詠唱じゃなくなってるwww
これはもしかしておっさんかな?
悲しいこと イーイーモールパスを無くしました「涙」
イーイーモールパスとはKONAMIの音ゲーのメモリカードのようなもの。
だけど、カードが古かったからカードネームをカロルにして新たに開始。
漫画「カイルの仕事」
カイル「仕事いってくる。」
カロル「行ってらっしゃい、お兄ちゃん」
カイル「さてと・・・・」
カイルはある場所にたった。
カイル「4年に一度とはいえ大変だな・・・」
その時、空は暗くなり、空から巨大な化け物が現れた。
カイル「出やがったな、破滅の者、ユリス。
この世界の負を吸収して大きくなりやがって。」
ユリスは地上に向けて、口からビーム?を放とうとしている。
カイル「もし、俺がいなければ、この世界は無くなっていたな。
題99固有結界、アビス、発動!」
ユリスは光線を放ったが、カイルの結界はそれを受け止めている。
カイル「無駄だ、この盾は何者にも敗れない。
そして、また深い眠りにつきな」
ユリスはまた空へ帰っていった・・・・
漫画2「情報は大事に」
クリフ「ここがカイルのゲームルールか・・・・」
カイル「お前らはPS3に出る予定の・・・」
クリフ「あいさつに来たのですけど、何で知っているのですか?
僕のこと」
カイル「いや、だってお前らの情報、すでにあちこちの掲示板で出ているぞ」
クリフ「まずい! 情報がリークされている!」
カイル「まあVの時も情報漏れてたし、もう時すでに遅し、だな。」
終わり
動画
http://www.youtube.com/watch?v=ZPvPkxDt60E
よく聞くがいい、これがPS3新テイルズの主人公の声「予定」だ!
ラスボスの方がはまり役のような・・・・
どんな性格になるのやら、個人的にはヒャッハー言って貰いたい。
そしてこの人、本当にプロだな。本物だよ。
では感想を!
2010/06/23(水) 15:32 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
おおお!神えっすね
完成頑張ってください
相互リンク&ブロとも絵かいたんで載せときます
2010/06/23(水) 16:20 | URL | エイズ #-[ コメントの編集]
No title
クレスかっこいいよー!私はこのクレス好きかなw
運転には常に気を配ってねっ!!

ヤマダ電機は、私も自転車だと20分以上かかるところにwww
意外と遠いとこにあるよね、あの電気店・・・orz
2010/06/23(水) 18:01 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
本当に暑くてじめじめしてて過ごしにく日々が続いていますね(^^;) 早く夏に梅雨前線が過ぎて欲しいものです。

車は本当に便利ですよ~。今日もあちこちに行ってきましたww

受験の気休めにイラストは描くといいですよww 楽しいですしww このクレスの髪型にどんだけ苦戦したことか・・・・・・www

>REDさん
おっさんのアリーヴェルテの呪文詠唱ですよこれwww 詳しくはwikiに行って見てくださいww 

メモリーカードのようなものをなくすとは致命的ですねww 見つかるといいですね。 マンガの感想ww
僕の仕事って世界の破滅を軽く防いでいたんですねwある意味すごいww
クリフってなんです? まさか!? 次回作のキャラとかですか(?_?)

>エイズさん
すごいお久しぶりにコメントですね☆ ありがとうございます^^。
神絵だなんてそんな(〃∇〃) てれっ☆ 僕なんか画力のスキルはまだまだですよ~。
相互&ブロともの絵をぜひ持ち帰らせていただきます!! ありがとうございます(@^∇^@) わぁーい

>みおっち
このクレスを気にってもらってうれしいo(^-^o)(o^-^)o ヤッター これを描くのはユーリやルーク描くのより時間がかかったよw そりゃあ、クレスは初めて描くので時間はかかっちゃったけどねw

車の運転には常に安全を意識して運転してるよ。これを常に忘れずにやるさ^^。 駐車が早くうまくなりたいww

そういう大型家電店って広い道路とかにあることおおくない(?_?) だから時間がかかったりするんだよね~ww
2010/06/24(木) 00:09 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
はい、次回作のPS3新テイルズの主人公の名前です!
掲示板にも出回っているのでほぼ確定しています。
クリフ・ストレイス (CV:中村悠一)
17歳 身長172cm 体重63kg
本編の主人公。アーノイド帝国の名門貴族の生まれでそのことに非常に誇りを持っているが鼻にかけることはしない。
所持武器は大剣で、破壊力とリーチに長けている。使用が確認された術技は魔神剣、剛衝斬、連塵斬空破。

モニカ・ティレット (CV:櫻井浩美)
16歳 身長157cm 体重43kg
本編のヒロイン。生まれつき癒しの能力を持っている。厳しい性格をしているが実際には仲間想いで優しい少女。
所持武器はロッドで主に回復術に長けている。使用が確認された術技はヒール、スターライト、シャープネス。

ユリエフ・ベイクウェル (CV:藤原啓治)
22歳 身長184cm 体重72kg
クリフ達と旅の途中で出会う青年。必要最低限以外のことは話さないが時には熱くなることもある。
所持武器は長剣と短剣の二刀流で、手数の多さに長けている。使用が確認された術技は魔神剣、双連斬、双竜瞬破斬。

シンシア・コール (CV:岡嶋妙)
18歳 身長164cm 体重49kg
クリフに仕えるメイドで幼き頃からずっと一緒に過ごしてきた。真面目で健気な性格をしている。
所持武器は細剣で、素早さに長けており晶術も使用できる。使用が確認された術技は風神剣、魔空陣、リープウィル。
とりあえずこんなものです。情報元はなりだんXやPS3Vや劇場版の
情報を発表前にサーチしていた所からですから信憑性は高い。
技や術はまだ開発中だから変わる可能性高いです。
wikiは見れません。だってPS3Vするときの楽しみが減るじゃないですかwww
おかしい詠唱文はレイブンっとインプットしときますwww
2010/06/24(木) 16:51 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
この情報は本当なんですかね(?_?) 2chの掲示板にはよくかかれているそうですが、まだ確信できる映像とかがないためにまだ完全に信用できないですね(^^;) まあ、ある程度の情報がでていますが。これと同じようになることを期待して待ちましょうww
2010/06/24(木) 21:51 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

