ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


災害警報、お住まいの地域は荒れ模様 テンペスト!

クレス・アルベイン(完成)
遅くなりましたが流星さん、お誕生日おめでとうございます!!

今回15になられたという事なので、記念に絵を描かせていただきました。描いた絵はクレスです。いのまたさん派の流星さんですが、もらっていただけたらうれしいです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 製作期間は1週間くらいでしょうか。ユーリ、ルーク、ロイドと描いてきましたが、正直言って一番描きにくかったですww 特に髪型がww

なんか複雑な構造をしていたもんで髪だけで結構使っちゃいましたねww この絵は流星さんのみお持ち帰りすることができます。

追記にていつもどおりに日記を書きます。
今日もいつもどおりの暑さでしたねww 今日は何をやっていたかって(?_?) 

午前中はニコニコの生放送を見ながらすこし勉強してましたw ホラー軽の動画をみながらねww

やっぱり夏の風物詩のひとつはやっぱり怪談でしょうww 夏はスイカ、カキ氷、花火、風鈴と色々ありますよね^^。 ブログを見ている方でホラーや心霊現象などすきな方っていらっしゃるんですかね(?_?)

午後は流星さんのための絵を描いていました。もちろん五語もニコ生を見ながらですけどww 6時ごろにふとカードを見たくなってあちこちの店を車で回りまくりましたww


そうそう、明日にバイトの面接があるんですw 今回はカラオケ店です。しかも面接する時間は午後の11時ww 面接するにはやけに遅くないっすかwww 今度こそ通ればいいな♪




おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
クレスかっこいいー!あの原型からここまで!!カイルは流石だ^^
なりダンXは8月に出るらしいけどファンタジアのクロスエディション?も収録されてるらしいから買うかも!w
・・・けどどうせ、また安くなりそうだねあれ^^; 

夏といえばホラーやすいかだねw 私はすいか好きw
玉を買ったら1/6カットとかよく自分でカットして食べてるw

バイト、通るといいね~!頑張って!!
2010/06/29(火) 12:13 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
かっこいいって言われてうれしいな♪ 今回もがんばって描いてよかったよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ なんせ、完成に1週間も費やしたからねww

なりだんXにファンタジアが入ってるみたいだから買おうか検討してるんだよね~ww 体験版が7月に配信されるみたいだからそれをやっての検討かな~^^。
2010/06/29(火) 13:36 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
やれやれ、どうやらカイルとはレベルが違いすぎるようだぜ「悪い意味で
カロル書いてみたけど妖怪になってしまうwwww
なお俺の母親はホラー好きだけど一人では見れないチキン。
なので俺いつも同伴。なら見るなよと突っ込みたい。
カキ氷食いてーなー。
動画「東方曲のテイルズMAD」
http://www.youtube.com/watch?v=Z8o2055dpRI&feature=related
カロルの盛大なツッコミをご賞味ください「笑」
http://www.youtube.com/watch?v=kO3V1nW38qc&feature=related
アレクセイのりのりですねwww
http://www.youtube.com/watch?v=AX5Yv16Bkd8
バルバトスwww
http://www.youtube.com/watch?v=kFCJbW0PCvY
これが空気王の真の実力!
http://www.youtube.com/watch?v=m9_ncFjJXsE&feature=related
本日のメインディッシュですwww
フルボッコタイムが一番面白いと思うんだけどカイルはどうかな?
ぜひ感想を! てかどう見てもザギロケットにしか見えないのですがww


2010/06/29(火) 16:43 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
絵っていうのは何度も描いていないとうまくならないもんですよ(^^;) 僕も、最初カロルを描いた時はひどいものでした(T∇T) ウウウ 何回か描くうちに以前よりましになってくるんですよ・・・・・。絵を描くという事はそういうことだと思います。
ホラーを見たいのに誰かと同伴って・・・・www そういう人もいますよねww

動画は全体的にカオスww カロル君とかフレンとか一体何をしゃべっているのかww ってかあれってもとネタは何だろう(?_?)
2010/06/30(水) 09:54 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
>カイルさん
あれはソードマスターヤマトっつー漫画のネタだ。
絵は時間があるときに書こうー。
最近さらに人間卒業の道を歩み始めている俺。
音ゲーでフルコンボしまくっていたら「人間接続兵器」とまで呼ばれるほどにwww
カイルさんは人間を卒業しないようにね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2010/06/30(水) 14:10 | URL | RED #-[ コメントの編集]
>REDさん
あれは漫画のネタだったんですかww

人間卒業ってww そんなことをしても人間であることには変わらないんで、そんな発言はしないでくださいww
2010/06/30(水) 17:13 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
わぁぁぁああぁぁ~~~っ!!
あ、ありがとうございますっ!!わぁぁああぁぁあ(落ち着け;;
イケメンではありませんかぁ~っww*´∇`*←
クレス大好きなんでs((
早速、お持ち帰りしますっ><
ありがとうございます♪♪
2010/06/30(水) 18:54 | URL | 流星 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>流星さん
もらっていただきありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ これが誕生日プレゼントとして受け取ってください^^。 テイルズのキャラってみんなイケメンですよねww
2010/06/30(水) 22:38 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

