ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


白き天の使い達よ、その微笑みを我らに ナース!

最近、本当に引きこもっていてどうにかなってしまいそうです(T0T) それから、前回の記事で久々にコメントをもらえなくて悲しくなったカイルですww

いよいよ7月に入りましたねww そろそろ私大の勉強とか、滑り止めの専門学校の勉強を始めなくてはww ってかいまさら遅いだろって突っ込むかたも多いかと思いますが、僕は私大1本でいくので使う科目は2教科なのですww とかいっておいて鷹をくくってるとひどい目にあうww これって一種の死亡フラグ?ww


最近不幸なことばっかり起きてテンションはブルーです・・・・・・・。バイトの面接でいつも落とされるし、2段ベットのはじごを降りようとしたら突然壊れてひどいめにあうし・・・・・・。あやうく手に持っていた父のノートパソコンをおとしそうになりましたよ(^^;) ふう危ない危ないww それからコメント少ないし・・・・・・ってそれ関係ないだろwww


本当にいつになったらバイトできるんだろ・・・・・・・・・。お金もほしいし、学費もためなきゃならないのに・・・・・・・。 なんか不合格続きですごいブルーwww


こんな悲しい記事になってしまった・・・・・www まあ、それ以上に不幸になっているかたが多いですよね。これくらいで弱音を吐かずに、何度もバイトに立ち向かって行きたいな♪








おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
ごめん、正直書くネタがなくて昨日は書かなかった「泣」
どうしよう、書こうと思っても書く事が無い・・・
漫画
カイル「今日の料理当番誰だ?」
ユーリ「残念な事にフレンだ・・・」
その頃・・・
ロイド「今日の料理当番は?」
コレット「リフィル先生だよ・・・」
さらにその頃・・・
クレス「今日の当番は?」
ミント「アーチェさんです・・・」
まさかの世界違うのに3人シンクロ「人生オワタ\(^o^)/」
カイル「今別世界の奴が同じ事を言った気配がするぞ!」
ウェイグ「何だ?今、確かに他の奴らの声が聞こえたような・・」
クレス「気のせいではないよな・・・今、確かに僕と一緒に人生オワタ\(^o^)/って言った奴が2人いた様な・・・・」
これも確率事象ってやつですね。
終わり
2010/07/03(土) 16:55 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
あきらめんなよーっ!!
って言っても、立て続けはさすがに厳しいっすな(TдT)

今年はメンタルが勝負だと思ってるから、お互いに頑張ろうじゃないかb(ビッ
難しいとは思うけど、憂鬱のときこそ動くべしってね☆ミ
2010/07/03(土) 22:03 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
ネタがないのは僕だってそうですよww 毎日が寝ネタであふりかえっていたら、どんなに充実することでしょうかww 見つけようとおもってもなかなか見つからないものですよww

今回のマンガは料理ネタで楽しかったですw それぞれ別の世界で同じような感じを受けてるって確かにありそうですねww

>おりべりくさん
こんなに落とされるとは本当に思わなかったもんww ってかなぜ落とすのか本当に理解不能ww 今回のは人が多いって聞いたから落とされるのに納得できるんだけどねww

確かにメンタルは重要だよね♪ おりべりくさんは予備校で勉強できるから、まだ快適だと思うよw まあいろいろあったら相談するわww
2010/07/03(土) 22:47 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
今,バイトは何回も何回も挑戦しないときついですよね・・・(泣
めげずに頑張ってください☆
僕も今は必死に学費ためてます・・・

勉強が若干つらくなってきたところです・・・ww
2010/07/04(日) 15:55 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
これだけ受からないと本当にしんどいですね(´~`;) バイトに受かるのがこんなに厳しいとは思いませんでしたよ(T_T)

学費を貯めたり、自分のためにお金使いたいのに困りますww
2010/07/04(日) 21:44 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

